「何を言ってもどうせ愛されてる」

f:id:rockmanlife123:20191001071926j:image

 

たとえ誰かが思う失敗の人生になったとしても
「あーやってみてよかった」
「あの時はどうしようもなくて面白かった」
と振り返りたいと思う。

それが
私の人生を楽しんで
私を好きになる方法だと
思う。
 

 

 

 

「人間関係は自分関係。
幸せな人生は、
自分といかに仲良くできるかで決まる」

「自分にかけた時間とお金の量だけ、
いざという時踏ん張ってくれる。
自分という最大の味方を大事にしよう。
自分に時間とお金を投資することが、成功の秘訣」

 

 

 

自分を、自分以上に幸せにしてくれる人は
神様からのプレゼント。

 

 

 

自分の好きなことだけをして、楽しくゲスく生きるって、本当は、物凄く難しい。なかなか出来ない。出来たらステキ。だから、出来るようになるために、頑張る。悩んでいる暇なんてない。分かってても楽な悩む方へ流れてしまうんだろうな。頑張ってそれをやめなきゃ。

 

 

 

今までいい人になっていて、何でも仕事を受けていたら、身体が拒否反応を。
病気になるなと、思ったので思い切って仕事辞めました!スッキリです。

 

 

 

自分に嘘をつき過ぎて、自分の進むべき道を見失ってます。

嘘をつくのは恐れからだと思います。
前進したくないから。
今のままでいたいから。
変わらなければ、安全でいられると思い込んでいるから。

人間絶対死ぬから、前進するしかない。
わかっているのに出来ない…。
前進したら死ぬみたいに思い込んでる。
今に留まっていても死ぬのに。

 

 

 

好きに生きる
実践してます~~❗️ストレス溜めない様に好きなもの食べ好きな仕事し好きに呑み、寝て快調快調~~サイコー人が何言おうと関係ない❗️世間体糞食らえ

 

 

 


最近、「正しさより楽しさ」というフレーズを聞いて気になってます。人は正しいことより楽しいことに集う、と。
ぢんさんとかこーちゃんとか、確かに楽しそうで、人がたくさん集まってていいなあって思う。起業したのは私の方が早いくらいなのに(笑)この差はなんだろう。年月ではないことは確か。
わたしはセミナーとかでも「私が思う正解」を教えてしまいがち。なので去年1年はチャレンジの年として、今までとは違う、自分なりに考えた「楽しい」セミナーをやってみた。確かにアンケートでは「めちゃめちゃ楽しかった」と書いてもらって、そういう意味では成功だったのかもしれないけど、自分はモヤモヤした。正直「楽しいといわれてもこのやりかたでこれを広めていきたいとは思わない」だった。
やっぱり私が思う「正しい」を広めていきたいなあ、と。私には「正しい」ことが「楽しい」なんだよね。でも一般受けしない。
その正しさもあくまで私基準なので(研究者タイプで地味)、他の人は「暗い、地味、難しい」と思われ勝ち。キラキラしてない(笑)地味地味系。
これを一般受けして人気者になって、必要だと思ってくれてるたくさんの人に届けるにはどうしたらいいんだろう???
もう少しで分かりそうで、わからないなあ。

 

 

 


昨日、ちょうど、やめられないことで悩んでしまったのでした…。
嫌なこと、すごーく嫌でもないし。
人のためにもなるし。
私は暇なんだし。
それでやっていることで、何人かいると意見が合わない。私の考えもゆらゆら、はっきりしない。そんな自分が嫌になります。
…やっぱり、無理しているのか、嫌なことが次々にくる。
人のせいにしそうになるけど、違う!
嫌なのにいい人のふりして引き受けたから、いろんなことが嫌なことになるみたいー。
疲れているしなぁー。
やりたいこと、また見つけたし。
少しずつでも、やめていこうっと。

 

 

 

 

自分の意見を言ったら、その場がぐちゃぐちゃの雰囲気が悪くなったり、流れを変えてしまったり、は?!なに考えてんの?!っていわれて悲しくなる

と思っていたのですが、
今、私は「何を言ってもどうせ愛されてる」世界で生きることを決め、
2度グループに「私はこうおもう!」と言ってみました。

結果、怖いことなんてなんも起こらなかったwww
むしろ感謝されたり、予想外の出来事が起きてビックリ!
あーもう大丈夫やーんって思いました笑