お金の神様が わたしの中にいるではないか わたしのハートが黄金に輝いて、 カラフルなお札たちが 蝶々のように舞っている。

f:id:rockmanlife123:20190925110849j:image

 

信じてみる。

「ある」のだと信じてみる。

すると現実に、‘常識外’のことが起こる。

 

 

 

「ある」と信じてみる。あなたが常識だと思ってきたセオリー、

 

 

 

初期設定!
iPhoneの初期設定のとこで目からウロコが落ちたので思わずコメントしてます。 私も先日新しいiPhoneに変えたんですが、機械オンチだし、スマホの初期設定なんて自分でできるわけがない!とアップルストアではなくキャリアショップで予約。 そしたらお姉さんが初期設定してくれたんですが、お店側で必要なとこだけしか設定してなくて、家に帰ってみたら電話帳や写真が全然入ってないんです!しばらくワタワタしてたんですが、仕方なく腹括ってネットで調べながら、一旦リセットして初期化し、1から自分で設定してみました。 そしたら…なんだかんだで出来ちゃいました(笑) データも全部引き継げたし、なんだショップのお姉さんに頼る必要なかったじゃん… これってそのまま自分の人生ですよね。 親にとって必要なことだけ初期設定されて、それを自分で変えるなんてできるわけない!って思い込んでる。でも実はちょっと頑張ってリセットしちゃえば、自分の好きなように変えられるってゆー。 なんかバカバカしくなって笑えてきましたー

 

 


良い前提を持っていれば 未来思考にシフトしていくよね! 私も最近、 「こういう前提であることにする」 とポジティブの前提を持つようにして、 それを周りに言いふらして(笑)、 その通りに実現するように 行動しています。 ある意味、背水の陣(笑) さぁ、有言実行!がんばるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

私にとってもぢんさんは、暗闇の中の明かり、灯台です。 ずっと罪人やってたし、前提が 私が娘でなければ、ちゃんとした人であれば、亡き母はもっと幸せだったかもしれないのに、 私が娘でなければ、父ももっと幸せかもしれないのに、 を握りしめていました。 母が亡くなったのは、私が心配ばかりかけたストレスのせいだと、ずっと罪を背負っていたし… 結婚とかも、こんなダメダメな自分じゃ幸せにしてあげられないから、って諦めてたし。 (これはまだ根強く今もちょっとある(笑)) でも、ぢんさんのおかげでこんな自分でよかったんだと…罪はなかったんだと知り、 自分を大事にする程に楽になって来れたから… この先は平本さんくらいまで思えるようになりたいです… 私がいるから、父や、周りもみんな幸せ♡ って思えるように。 お、思えるかな…(笑)。 いや思うんだ。 初めはぎこちなくてもイイ~。 試しに 私がいたから、お母さんは幸せだった、 って口に出したら、なかなか言えない上にやはり号泣してしまいましたよ…。 それをどうしても認められなかったんだなぁ…。

 

 

 

 


Beトレに行ったことないけれど、他のイベントでじんさんに一度お会いしたことがあります。 わたしの母はわたしを産んでくれた後、卵巣癌で亡くなりました。子宮の癌だったので4歳の時に知ってしまったわたしは、産まれてきたことでお母さんの命を奪ってしまったと自分を責めるようになり、自己啓発やスピリチュアルなこと、インナーチャイルドについてたくさん調べて自分解決をしようと思い、大人しくいい子でいることを頑張っていました。 お母さんが亡くなったのは、わたしが産まれたから違う!と、どんなに久しい人に言われても何百人何千人の人に言われても自分で思い込んだ呪いは解けませんでした。 内科や精神科に行くと病名つけられてお薬もらったら終わりと何となく感じていたので病院には行きませんでした。 わたしは、33年かかりました。 お母さんが亡くなった年齢になった時に、自分でかけた呪い解けたんです。 自分を生きようと決めれたんです。 カウンセリングは、日本にないのが不思議です。 もっと早くじんさんのような方に出会えていたらと思ったし、これからカウンセリングはあるべきお仕事と思っています。 じんさんの本を改めて読むと、捉え方も変わりました。 今日のブログ読んで号泣してしまいました。氷が溶けている感じです☆ありがとうございました☆

 

 

 

ドンチャンドンチャン、
わっしょいわっしょい、
ゲラゲラパチパチってさ、


これぞ、
本当のお金の力だ。

 

 


お金の神様が
わたしの中にいるではないか


わたしのハートが黄金に輝いて、
カラフルなお札たちが
蝶々のように舞っている。

 

 


今日まで体を運営して生きている。


経営とは、命の営み。


ならば、
誰しもが成功者であり、
そのベースに“お金”を乗せるだけ。

 

 

心臓動いてるよね?
動いてたら当たり前に
熱のある投稿ができるよ。

 

 

 

自分ビジネスは
自分の表現力と売上が
イコールと言いました。


なんで、表現を渋るんだろ。
貧乏の素だよね。


人ってね、
自分の気持ちが溢れそうになる時、
抑えてしまう癖があるんだよ。


そんなんで財が
溢れるわけがないじゃん。

 

 

 

第56回 お金持ちがお金よりも大切にしていること【学長健康法も公開】【人生論】 - YouTube