怖いはGo!です!


f:id:rockmanlife123:20190908155943j:image

 

 

私もきっと心は決まってるなぁ。
ずっと専業主婦がいい!家がいい!
周りにいいなって思われていい。
お金に余裕あるんだなって勘違いされていい。
周りがみんな子持ちで働いてるから働かなきゃって思い込み捨てていい。

上のこと気にして産後8ヶ月で働いています。夫も家にいていいって言うし、私が働かなくてもなんとかなる。
心では決めているのに反対ばかり考えてしまうって自分の本音より建前とかしがらみの方を大切にしちゃってるんだろうなぁ。
宣言します!

 

 

 


>もう「お勉強」は終わり

賛成!大賛成!
私もそう思ってた!
昔の色々こねくり回して実は動かないからヒマだった私は「お勉強」してたけど
もちろんその時間も必要だったけど
もうね
今は「お勉強」してるヒマない!
それが「生きてる!」って感じする!(^^)v

 

 

 


“最近のぢんさん、前となんか違うなぁ。。。”
と思ってましたが!!

そういうことだったのかぁぁぁ!!
なんかうれしい!!!!

うちの旦那は、55歳で日本で築いた38年間のミュージシャンと人脈(あと全ての荷物)を捨てて、
L.A.に身一つで来ました。

5年が経とうとしてる今、なんと、
こっちのテレビ番組のレギュラーになってます。

私は10代の時に英語で作詞できるアーティストになりたかったけど
家庭事情(毒親の言いなりになってて人生棒に降った)で
43歳まで死んだように生きてたけど、
今、小説が世に出て、作詞家にもなってます。

こわいままバンジーできたから。
完璧ぢんさんのお陰です。

これからもついてくわー

 

 

 

☆表現☆
作品を作ろうが
絵を描こうが
歌を歌おうが伝わります。
必ず。

岡本太郎さんの言葉達が瞬時に浮かびました。

ゴッホは美しい
しかしきれいではない
ピカソは美しい
しかし
けっして、きれいではない 
岡本太郎

伝わる。
魂が震える事が前提。

 

 

 


私も
怖いけどやっぱり今の生活から
ダイブするぞ!

失敗しても
失っても
おおコケしても

やりたいからやる。

すごくすごく
かっこいいぢんさんから力を
またいただきました。

 

 

 


じんさんが勇気出しているのを見て、私も自分のために行動してあげられるようになってきました。8年前まで自分が大嫌いでしたが、自分のために生き始め、今では自信をもって私は私が好きだと言えるし誇りも取り戻せました。これからも応援しています。

 

 

 

心理学のぢんさん
ってなんかしっくり来なかったんだ。
お話はもういいよ!
真面目はもういいって思ってた。

これからは歌のぢんさん。
リニューアルしてアップデートされて
ますます輝き出すんだね!
素敵すぎる。

 

 

 

大好きです
いやほんと、なんで「魔法の歌」は、どくどく涙が流れるのか。

いつもソファで寝っ転がって聴いているので、涙が目からダイレクトにイヤホンへと。何個イヤホン買い換えたことか!(カビてます)

最近は、やりたいことやって嫌なことしてないし、のんびり好きにやってるのに、それでも出てきます。なんか自分の分だけじゃなくて他の人の分まで出てるんじゃないかと…(妄想ですね)

 

 


むっちゃ楽しみ!!
講演会いらない派。

さだまさしさんみたいな、
枠のない感じがいいな~!

ついていくぜ!!!

 

 

 

仁さんの歌大好きです!
辛い時も幸せな時も支えてもらった魔法の歌。
ライブ行った時思いました、こんなカッコいいおっちゃんいるなんて、未来は明るい!
本当にカッコ良かったもん!
背中追っかけていきます。仁さん、大好きです!またライブ行きます!

 

 

 

あ、

エドシーランみたいにさ、
前座入れて、
じらして二時間遅れで歌ってほしいな!

待たされてからのきゃ~って興奮ヤバイよね!

 

 

 


あのー…ええと…
前置きが長くて、
何だ何だ!?…早よ結論言うてー!
と思いながら読んでたから、
ちっとも驚かなかったよ!?

今までのぢんさんの流れから言ったら、十分あり得ることだと思いました。

ものすごく決断がいったみたいですが、アーティスト・心屋仁之助に、もっともっと自信を持ってください!

ファンとして、ちゃんとついていきますから!
これからもずっとずっと、楽しみにしていますから!!

 

 

 

仁さんの生きていく様を見せてください。

…自分の生き方がわからなくなったとき、心理学とか癒しとかいろいろな方法があり、どれも頼りになるけど、結局はいろいろな人の生きざまを参考にしながら、知恵やヒントをいただきながら自分自身も試行錯誤でやっていくのだなぁ、って思います。
見せてくださいね、どんな風に仁さんがこの先を生きていくのかo(^o^)o

 

 

 


なんだかすごく、深いところで感動しました。

きっと、もっと広い意味で、
また1つの時代が終わって、また新しい時代に入る兆しを、心屋さんの心境の変化と新たな動きから、感じ取りました。

そういえば、様々なところで、様々な人達が、それぞれに、人生を大きく変化させています・・・偶然ではないのだと思います。

そして、今、久しぶりに私が見ている映画"レ・ミゼラブル"ですが、心屋さんのブログ更新のお知らせが入ったので、一時停止した箇所が、丁度、学生達のフランス・レボルーション!が始まる箇所でした。←これもシンクロニシティですよね☆何が終わりを告げ、新しい何が始まるというサイン!

私はどうなのかしら?と自分を振り返りましたが、まだよくわかりません。その内、徐々に、新しい何かが見え出すのだと、この流れから思いました☆


 

 

 

今年の春ごろから
仁さんに会いたくなって
(急に?笑)
本とか読ませてもらって
学びや気づきをいただいて
実際に試してみたこともありました。

ただ、
つい先日
歌を聴いてみました。

なんでたどり着いたんだろう?
覚えてないや。笑

『よくがんばったね』

ですかね??

あの曲を
はじめて聞いた時
なんか知らんけど
号泣したんです。

音楽を聴いて
号泣するなんて
そんなに滅多にないです。

自分でも驚きました。
つい、仲間に宣伝しちゃいました!笑
仁さんの歌、ぼれええよ!!って

ほんと、
ステキな歌を
残してくれて
いつのまにか
聞いているうちに
癒されたんだなぁって
ひとり泣きながら思いました。

たまに、
うたのフレーズをひとり
口ずさんでる自分もいます!笑
(変態になる日も近そうです。)

これからの活動も
応援しています✨✨

次は
生の歌声を聴けるように
楽しみに待ってます!!

 

 


ぢんさんの歌には
励まされたり
感動したり
勇気を貰ったり
悲しみや怒りが溢れてきたり
本音に気付いたり
時に
胸の痛いところを付かれたりして
涙が出てきちゃったりするけれど

いつも
ぢんさんの歌は
「自分の人生」に向き合わせてくれる


応援してます(≧∇≦)

頑張って~!!

 

 

 

かっこよすぎて、目頭が熱くなりました!
わたしも決断して、手放すこと。
いつも頭から離れないアイディア
またまたぢんさんから勇気をもらいました!
ありがとう!

 

 

 


お話を捨てるって言われて一瞬「えっまだお話も聞きたい」って思ったけど、「もうお勉強は終わり」って言葉がすっと入ってきました。

もう私たちも聞くだけじゃなく、行動していく時期なんだと、言ってるような気がしました。

もーかっこよすぎるー 
これから仁さんがさらにどうパワーアップしていくのか どんな道を進むのか こっちまでワクワクします(≧▽≦)

仁さんの決断を応援します!

 

 

 


ぢんさんが
決める姿を 
手放す姿を
見せてくれるから

ああ
わたしも
やってみたいけど怖かったこと
やるしかないし
結果手放すなら
しかたないし

きっと大丈夫だ、って思えます。

ぢんさんのおしゃべり
大好きなんだけど

それでも
ぢんさんのチャレンジ
めっちゃカッコいいし!! 

変わらずラブです!!

 

 

 

保証ない!むしろ損するかもしれん!
派遣切りにあいました。すごく人間関係よかったのでショックで泣いたわ。でもね、これってあたしに行くべき新しいステージへ行けってことかなって。今の職場選ぶとき、やりたいことではなく、家から近い、時給がいいっていうことで選んだ。本当は正社員でやりたいことがあったのに、自分が未経験で自信がないからってやりたいことに目をつぶった。そりゃうまくいかんわ!(笑)それに気づいたら、次の職場はやりたいことをやれる、こんな仕事したい!って思えるとこにしたのだ。
小さな会社だから、いずれ潰れるかもしれない。人間関係も正直今ほどいいかもわからん。先の保証は全くない。だけど、損する覚悟をしたのだ。やりたいことやって失敗してもいい、大丈夫!って決めて、私は愛される存在って前提にしたんです。気づいたら、決まるんです!
正社員にやるのが怖かったけど、怖いはGo!です!
あたしは新しいステージへいきます!
このぶろで、仁さんに後押しされました!