そんで元気出たらたくさん遊ぼう!いっぱい笑顔になろう!笑おう!楽しもう!そんで仕事も楽しんでやってたらうまく行っちゃうかもね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしたらまた2人で美味しいご飯食べよう!

f:id:rockmanlife123:20190714161931j:image

「いつもありがとうね。本当に偉いよ。自分で会社やってるなんて本当に本当に偉い。素晴らしいよ。本当にすごいよ!本当!!!誰でも出来ることじゃない!本当にすごい!!


でも、不安な時や負けそうなときは全然逃げ出してもいいからね。大丈夫だからね。失敗しても間違えてもいいんだよ。人生で大切なことはお金なんかじゃない。


私たち2人が一緒に居られたらそれでいいんよ。あなたの仕事がうまくいかなくなっても、また1から2人でやればいいさ。


恥ずかしいことなんかない。大丈夫。大丈夫。疲れたら休んでね。いっぱい休んでね。


そんで元気出たらたくさん遊ぼう!いっぱい笑顔になろう!笑おう!楽しもう!そんで仕事も楽しんでやってたらうまく行っちゃうかもね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしたらまた2人で美味しいご飯食べよう!


大丈夫!大丈夫!未来は明るいよ!大丈夫!大丈夫!」

 

 

私自身が今まで我慢して、言いたいこと言わずに
頼まれてもないのに誰かの期待に応えるために生きてきたこともあって、
もう嫌だ!何もしたくない!!休みたい!
というモードになってて。
(一時的なものだと思うんですが)
もしかしたら相談者さんもそうなんじゃいかな?と


私は親に不満をぶつけて伝わらなかったけど、
今思えば「頑張らなくていい」「そのままでいい」って、ただ承認して欲しかったんだと気づきました。
でも、気づけて凄く楽になった。

相談者さんもきっと誰かに、無条件の承認をして欲しかったんじゃないかと思って。
その事実だけで、人って前に進めるんじゃないかな…

自分が承認されてないと思っている人が、
目の前の人を自分から承認するって辛いだろうな(´・ω・`)

 

 

 


全ての人間は違う個性と特質を持っているから
それぞれ相手に頼る部分は異なるのかと思います

相手のどの部分に頼りたいかに気付けるのは自分自身だけど。。。わからない

でも、お互いに相手の弱い部分をサポートし合いながら共に幸せに生きれればいいなと思います

私は相手を智と財力で評価しがちだけど
果たしてそれは本当に正しいのか

結局は自分の人生
自分を信じて、自分が好きな事をやって
純粋に心が惹かれた人と一緒に生きれればいいなと思いますウフフ❤️

 

 

 

お姫様ってクレクレしないよね。
愛されたい!て騒ぐ人が誰からも愛されないのと同じで。
喜ばせたいって思わせてくれる人がお姫様なんだと思う。
自分の機嫌をとるのは自分だよね。自分を幸せにするのも自分。

 

 

 

そんな「ダメな自分」を隠すということばかりに人生の時間を使っていて、
自分を表現するってことに全く時間を使ってあげれてなかったな。。。
 

 


ダメな自分を変えようとするんじゃなくて
 
ダメなままの自分を好きになった方があきらかに人生は豊かになる。

 

 


ただ、「あなたが努力したこと」よりも
「あなたが自然にできること」の方が、圧倒的に価値を与えることができます。

 

 


「迷った時はマジどっちでもいい」

 

 

 

僕たちは、何でもやればやるほど、

どんどん上手くなるし、どんどん「簡単」になっていきます。

 

 

 

私も輝きたい!
毎日忙しさに追われてるだけじゃなくて、輝きたい。明日あたり行動してみよーかな

 

 


ただ、好転する予兆はあった。
それは
「中途半端に、死んだように生きててもダメだ、怖がってないで行くしかない!」
と覚悟を決めた時だった。
そこから、ようやく「オレの人生」が回り始めたんだよね。

 

 

 


「自分らしく生きる」

というのは

「自分じゃないことはあきらめる」

とも言えます。

 

 

 

焦ってハードルを上げない - 苺サンド