もう残りの人生自分らしく素直になったもん勝ち!

f:id:rockmanlife123:20190617214149j:image

「自惚れ感」


自分が自分に惚れるという内を満たさないまま、
それを人に任せる婚活を続けていたのです。

つまり。
人が私に惚れてくれたら、
やっと私も私に惚れることができると。

そりゃ・・うまくいかないわ
順番が逆だもんね。
(今になってようやくわかる)

 

 

 


「本当の婚活って、
自惚れ感をマスターすることだよ」


これさえマスターすれば、婚活という行動をしなくても、
動物的勘で、男性があなたに引き寄せられてくるのです

 

 

 

もう残りの人生自分らしく素直になったもん勝ち!

 

 


自分が、自分を1番幸せにできるのだから
まずは、自分を 「より」 幸せに
そして
自分を 「果てしなく」 幸せにしてあげよう

 

 

 

「モテない女は、心の中が戦場。
その心の内戦を男は見抜いていて、
男にどうにかしてもらいたいと願う、
その内戦という荷物を、男は重いと感じる。」
(おー!私も自分嫌いの時はまさにこれやった・・。)

「モテる女は自分のメンテがうまい。
心の荷物はうまく毒出しして、
男と会う時は「ゴキゲン」を持ってくる。」
(自分のゴキゲン取りを、最優先できつつあるかな~。)

 

 

 


「パートナーシップが良くなる秘訣は、
相手のご機嫌取りではなく、
自分のご機嫌を取ることだよ~」

そこに、遠慮も罪悪感も
全く必要なし。最優先事項です

 

 

 

なんとなくを信じ切るって、
世間の常識とか人の意見とか
普通とか平凡とか無難とか
自分の感覚以外の全てを取っ払って、
自分を信じ切る勇気が必要で

 

 

 

この ありのままの私 で いい
というのと

この ありのままの私 が いい
とでは

どっちが わたし?
って…

で 「で」は なんか 妥協している感じがして
まぁ こんなもんでしょ!みたいな感じがした。

で 「が」は 私の中では最高級
これ が 私だから…

って言える 思える感じがした。

これからは 「が」で行こうと想う。

 

 

 


遊びだったら、失敗しても
面白くなかったって笑えるよね。

遊びだったら、いろんなこと
気軽に試せるよね。

遊びだったら、飽きてもいいよね。

遊びだったら、嫌がってもいいよね。


っていうか・・
遊びやったら何でもありじゃん

 

 

 

贅沢から学んだこと

体が喜ぶのはもちろん。
何よりもの凄く心が満たされる。

そして。
自分の未来への活力となります


世間一般じゃなく・・
自分なりの贅沢を、自分なりのペースで
プレゼントしてみませんか

生きる希望が、湧いてくるよ~

 

 

 


「自分を信じる力がついたこと。」


自分の過去に◎をつけることができ
今だからこそできることを頑張り
未来の自分に期待をかけている。


自分と対話しながら仲良くなり、
どんどん信じれるようになってきたから、
それに比例して幸せが増えたんだなと。


「自分を信じる度数=幸せを感じる度数」

 

 

 

 

「自分にとって都合いい人になる!」


これを意識し、できることからコツコツ地道に続けるだけで、
すべての経過を、進んでいるからこそと信じることで、
いつの間にか、 「自信」 と 「自分好き」 が手に入っているよ

 

 

 


あなたを枠の中にはめこもうとする人は、
自分にないものへの憧れの執着。
入りきらないあなたを、無理に入れようとするが、
窮屈なあなたは、枠を壊すか飛び出すことで、
大きく飛躍していく。

 

 

 

「自分は能力がないと頑張ってきたけれど、
今したいことができている私は、
自分の人生をプロデュースできているってこと。
それは、能力があるってことだったんですね!」