何やっても無駄無駄無駄無駄

鉄分とマルチビタミン
飲んでるとまじで不安消えるよ。
病んでたの栄養不足だったみたいな感じ

 

ヤケクソに生きたら楽しそうー。やりたいこと全部やるわ。

 

 

 


どうでもいいです\(^o^)/
生きてる間は、映画見たり音楽聴いたりドライブ行ったりデートしたり海外旅行行って楽しみます\(^o^)/
でもいつ死んでもオッケー!

 

 

 

今までのらりくらりとフリーターやってきて、そろそろ真面目に働くかっつって正社員で働いて2年。
もう繁忙期のブラック具合と鬱屈した人間関係に耐えられん。
働きアリになんかなれねー!!金は無くともキリギリスでいーや!
みんな〜〜!楽しくいこーぜ!!なんとかなるなる!仕事なんかクソくらえだ!!うぜー上司も同僚もみんなシカトしてやるぜー!

そう、わたし酔ってます。二日酔い上等!!

 

 


いい意味で、もうどうでもいい

 

 

 

本当に何の生き甲斐もない 熱中できることがない 無気力人間 平成が終わって新しい元号になってもどうでもいい もうどーでもいいわ 

 

 


春は大嫌い 春休みは浮かれた学生が活動してるから目障り 冬の方が静かに暮らせるからいい それにこの生暖かい空気が大っ嫌い 体調悪くなる 桜が満開? どうでもいいわ

 

 


通販番組の老人が「〇〇のおかげでこんなに元気です」とか言ってるのみると、どんだけ長生きしたいんだとある意味尊敬するわ もうこんな人生時間の無駄 これでまだ人生半分も残ってるってゾッとする 

 

 

 

所詮無駄な事だったんだと気がついたから、もう頑張ることやめましたー
みんな好きにすりゃいい。どうなろうと知ったこっちゃねーー!

 

 


いつ何があるか分からないんだから、好きなことやりたいことした方が良いよ、マジで

 

 

 

自分を無価値だと思ってる。生まれるのにも死ぬのにも人生に意味なんてないよね。宇宙のちっぽけなチリでしかない…。
…って、根本で考えるとならどうなろうとしったこっちゃねー!やるだけやってみっか!って吹っ切れてめっちゃポジティブになれます。多分頭おかしいんだと思う。

 

 

 


教師をしてる彼、趣味もあって気が楽で、結婚意識して付き合ってて、馬鹿みたいに彼の言葉を信じてゴムもつけないでヤッてた29歳の終わりに彼の浮気発覚ー。
はい、捨てられて30歳突入。

 

 

 

クソブス、無職、アラフォー、未婚
終わってるうううう

 

 

人生なんて楽しくないけど
ひたすら生きています。。

なんとかなるようになるからと思っている!

 

 

 

どうせ何をどう頑張っても何一ついい事なんかないんだから、もういっそ自分の為だけに好き勝手生きたいわ。
それが早く死にたい。
何やっても無駄無駄無駄無駄

 

 


私がみえてる世界とみんながみえてる世界が違う
事実はなんだろうって

自分の心はなんだろうって

思い出したり、ポロっと忘れたり
辛すぎて脳みそがシャットダウンしてたことが
ポロポロしたり
またシャットダウンしたり

どーにでもなれ

 

 


腫瘍が見つかり手術。
頼れる人もなく入院から退院、自宅療養もずっとひとり。
やっと回復して出社したらやりがいのある担当業務はずされた。
忙しいだけのアシスタント業務に回され残業が続き
疲れていたためか、通勤途上で人にぶつかられて転倒し、骨折。
やっと骨がつながったけどリハビリがうまくいかず、休職になった。
一生懸命一人で生きてきたけどもうこれ以上頑張れない。
生きるの本当につらい。
親も兄弟も頼れない。
友達もいない。
いっそ転倒した時に死んでいたかった。

 

 


このトピ嬉しい。
誰にも愚痴れないから。
子育て終わったからもう生きてる意味がない。
毎日楽しみもなく生活のためだけに仕事してるのが辛い。
老後の不安でお金使えない。
年取ってからの自由なんて夢も希望なくて楽しめない。

 

 

f:id:rockmanlife123:20190408075523j:image