別に終わってもいいと思う。 何が悪いの? 私は終わった人生を楽しんでます。

 

なにがあったかは知らないけど、とりあえず今食べたいもの食べる
で、明日はなにが食べたいか考える
で、寝る

 

 


お加減はいかがですか?
身体が資本ですから焦らず無理なさらないようご自愛ください。

 

 

 


人生折り返し地点の不惑の歳。

子供無し。旦那から離婚を切り出され…

もう人生孤独確定で終わったな…と毎日落ち込んでましたが、人生良くも悪くも変えるのは自分次第。

そう思ってからは、仕事を探したり、ダイエット頑張ったりしてなるようになれ!と思ってます。

トピ主はまだ若いので、失ったものを取り返す時間は沢山あるはず!

前を向いて少しずつ一緒に歩きましょう!

 

 


とりあえず腹いっぱい喰って、酒が飲めるなら酒飲んで、寝る。
そうすると間違いなく朝になってる。
空腹と睡眠不足はろくなこと考えない。○○の考え休むに似たり。

 

 

 

呼んだ?笑
私も完全に終わってるぜ!終わってる同士頑張ろうぜ!*\(^o^)/*

 


私、10代で家族亡くして
20代で介護生活してその後
又家族亡くして
しばらくして自分自身も病気して
29歳の時に大失恋して
32歳になる今年職場が潰れた(´・ω・`)

あげく、独身彼氏なしww

こんな人もいるんだから
20代まだまだ巻き返し出来るよ^ ^

 

 


ブスでワキガでワープアな私も人生オワタと思ってるよ(笑)もう残りの人生消化試合(笑)

 

 


最期に一か八かで
何かでっかい事やりなよ。(犯罪以外)


人生なんて、ちょっとしたきっかけで
いくらでも変えられる!
それでも終わったなら、終わったんだよ。

私は終わったと思ったら、終わってなかったw

 

 

 

25で体壊して、貯金もゼロに等しくなった時は人生終わったと思ったけど、
派遣を転々としながらも今もちゃんと生きてるよ。
旦那の有責で離婚して地獄に落とされたけど、
一人の生活を楽しんでいるよ。
みんな人生いろいろあるさ。
ぼちぼち歩いて行けば、遠回りでも前に進める。
諦めたら本当に終わってしまうよ。

 

 


26歳頑張ってください!
いつ死んでもおかしくない末期です。ちなみに若いから進行も早いのなんの!余命告げられてからその余命より1か月長く生きてるところで薬飲んでるから痛みはないしスマホいじってガルガルやってるヽ(*´▽)ノ♪元気そうでしょwでも夜、寝るのが怖い。朝日を見ると安心します。消えるのが怖いし寂しいチキン!生きてるのが、当たり前だと思ってたけど、今は感謝して生きてます。まだまだ、長い人生、つらいでしょうけど楽しんでください。

 

 

 


いつでも死んでやるけど、とりあえず
今はちょっと生きてみるわぐらいの気持ちで
あと10年生きてみて。
小さな小さな楽しみを毎日見つけながら
生きてみてください。
デパートの化粧品売り場で綺麗に
してもらって口紅をひとつ買うとか
花屋さんで一番かわいい花を
一輪買って部屋に飾るとか。
辛いことを思い出したら
頭の中でトイレに流してください。
私はそうやって暗黒の20代を乗り越え
40でまぁまぁ幸せです。

 

 

 

 

前を向こう!
まずは生きてみよう
まだ26歳じゃん。
逆に今終わったって思っているって事は始まっているかもしれないじゃん。
自分も毎日前向きになれなかったり、
死にたかったりして自問自答だけど、
人間そんなもんだと思うよ…
文章下手ですいません。
とにかく落ち込まないで頑張って♪

 

 

 


いや、「今更何か頑張っても既に20代後半。遅いだろ。」って感覚はあながち間違いじゃないと思う。私含め、殆どの人は25歳前後で自分の限界を自覚するので。綺麗事抜きで、よほど特別頭が良いとか才能があるとかでない限り人は24歳までが勝負です。私はもうアラフォーですがそう感じます。

 

 

 

 


私は主さんの気持ちわかるなぁ。
終わったなって思っても生きてるし、それなりに生活できてるけど、なんか終わってるんですよね。
かといって自死するとかでもなくて、でも1分後不慮の事故で死んでもかまわないというか。
きっといくら周りが言葉かけてもだめだと思う。

若いんだからとか、これからだよなんて言葉は意外と心に響いていかない時期なんじゃないかと思います。
ただなんとなく毎日を迎えてもいいんじゃないかな。
もしかしたら時と共に心もなにかしら変わることもるだろうし。変わらなければそれはそれでいいと思う。

私も22歳の頃で一度死んだと思ってます。
両親の死や結婚するはずの人とのわかれや、リストラや。今は普通に生活してますけど、生きてかって言われるとしんでると思います。

 

 

f:id:rockmanlife123:20190405044730j:image

 

別に終わってもいいと思う。
何が悪いの?
私は終わった人生を楽しんでます。