つまり論理では倒されない、。「なんとなく」の集まりだから、意味不明だから、本人もなぜだかわかってないから強い。

おはよう。

ドラマのように2人とても息のあった

ダイアログにならないし。

ズレたままで割となんとかなるもんね。

 

f:id:rockmanlife123:20190325185049j:image

僕はあなたのブログを読みたいと思っている。

今は辛いかもだけど頑張ってほしい。

どーにかトンネル抜けてくれ‼️

誰も幸せにできないなんてないよ、

少なくともオレはあなたのブログを見るのが楽しみだからだ。

一年後はきっと笑ってる。そう信じてる。

春だよ。

 

 

こーして今日もイミフなブログを更新するから、、、頼む。

 

 

 

「自分のライフスタイルに好きなものを集めてる人は強いんだよね」そこに論理性がないから、つまり論理では倒されない、。「なんとなく」の集まりだから、意味不明だから、本人もなぜだかわかってないから強い。
 
論理的じゃない人は強い。「なんとなく」を信じてる人は強いよ。「だって、好きなんだもーーーん」としか思ってない人は強いよ。

 

 

 


愛されてる、素晴らしいんだとわかり始めたら 今という瞬間がありがたいなーって感じてます(^^) こうやって呼吸しながらぢんしんのブログ読んでること、コーヒー飲んで読書してる時間、 小さなことだけど、感謝の想いが現れます。 不思議ー^ ^ 好きな人に愛されてても愛されてなくても 太陽は平等に降り注ぐし空気だって吸い放題。 これがきっと愛なんでしょうね! これに気づいて信じ始めたら世界が変わり始めました^ - ^ ぢんさん、ありがとー(^O^)

 

 

 

 

みんな絶対根拠ない自信があるってことなんだなーと思いました。愛されてないも愛されてるも。どっちも根拠ない自信。根拠ない自信っていい方に使いがちだけど、悪い方にも使えるってわかったんで、あれ?ってなりました。根拠あろうがなかろうが、いい方信じた方が得やがなと。なんなら、なくていいやん。根拠探すだけめんどくさいやんって放棄しだしました笑笑私は愛されてて素晴らしくて神様からもとびきり護られてるスペシャルウーマンなのですー(*´∇`*)ひゃっはー(*´∇`*)うえーいうえーい(*´∇`*)根拠どうでもいー笑笑

 

 

 


私こないだ気付きました!! 仁さんがしきりに言う『どうせ愛されている』というのはもう既に決まっていることだって。 りんごをアップルと言うことが決まっているように私たちが愛されていることはなぜだか分からなくても決まっている!! どうしてりんごのことをアップルと呼ぶのかなんて理由は分からないけれど、みんなりんご=アップルだって知っている。 どうして日本語は五十音なの? 時間ってどういう仕組みなの? どうしてみかんはおいしいの? どうしてかなんて分からなくたっていいんだろうな~~! ただ『そういうもんなんだ』ってことにしちゃえばいいんだ!!! なんか知らんけどでいいんだ!!!!笑笑

 

 

 

 

時間になったら帰る。平気で休む。生活全部を仕事中心に回さない。帰ったら仕事のことは忘れる。これができたらいいなぁ。 どうせ私は愛されてるし、すばらしいし、価値はないし、ゲスだし、それで大丈夫だし!むしろ、それがいいんだし!

 

 

 


根拠がなくても、先に「私は愛されてる」「私は素晴らしい」という前提にしとけばええねん。 そしたら、「やっぱり私は愛されてる」「やっぱり私は素晴らしい」と、証拠を見つけにいくようになるから。 自分達は、こうだと信じて決めていることの証拠集めをしているんだよ。 思考が先、現実が後。

 

 

 


大事じゃないから大事にできる

 

私、自分が将来死ぬことわかってない気がします。

 

苦労したり、我慢したりしてる間に
年とって死ぬのに、

なんとなく永遠に命は続いていくような
気がしてるみたい。

 


最近思うんです、


遠い先の未来のために今を大切にしないんだなぁって。


高い化粧品もったいなくて
特別な日しか使わなかったら、


消費期限はとっくに過ぎて、
私も年をとり、


いつからかその古い化粧品を肌に塗るのが
気持ち悪くなった。

もう古いから捨てたいのに、
なんか捨てられないし。

 


自分をそんな化粧品みたいに扱ってるんです。

 

とてもとても大事だから、

 

いつの日か本当に幸せになるために
エネルギーを使わなかったり、


精一杯しなかったり、
今日したいことを後回しにしたり。

 

なんか不快なのにそのままにしたり。

 

いつかのために、
今日を大事にしなくても
未来を大事にするからって思ったり。

 

私よ、私は死ぬよ。

未来より今の私を大事にしてあげて。

 

大事な私と今日を楽しんで。

 

私に私が言いたいことです。