どこまでやり続けたら成功するかわからないから、途中でやめてしまうんだよね。 途中でやめてもまた再開すればいい、と、この歳になったら思える。

f:id:rockmanlife123:20190320083152j:image

レンガツムツム🧱

 

 

 

36歳
馬鹿な人の努力は無駄だということ
馬鹿な私は一生懸命頑張っても何も手に入れられなかった
何も手に入らないならもう勝手に適当にのんびり生きよう

 

 

 

22歳

知らぬが仏

 

 

 

幸せになりたければ、SNSを止めること。
29歳

 

 

 

世間のこうであるべきは信用するな
例えば家族、友人は大切にするべきとか。
毒親や毒友や毒恋人は、ストレスなら距離置くか縁を切ってもいい。
ただし、積極的に行動し新しい出会いを恐れないこと。

 

 

 

 

みんな何でもかんでも言葉にしすぎ
疑問に思っても一旦自分の中に置いて
よく考えて自分の意見を出した方がよい
何もかも言うと重みがない
そして考えない人になる
45歳

 

 

 


30歳。人付き合いは腹六分目

ついつい距離が近くなって嫌な思いをする事が多いので、親しき仲にも礼儀ありで足りないくらいが丁度いい

 

 

 


人にやった事は自分に返ってくる
40代
人に意地悪な事や悪い事をした人は、中年以降、みんな不幸になったのを見てつくづくそう思う。

 

 

 


34歳
人に素晴らしいと言われる生き方は幸せになれない。

 

 

 

 

42歳

休養休息大事✨
お金は大事だがなんとかなる 健康はお金では買えない
因果応報

 

 

 

ストレッチって大事よ!

若いころは3日で治っていた腰痛が、二週間治らない。30歳過ぎてから運動もストレッチもしていない。毎日少しでもやっておけばな(TT)

 

 

 


この人、私が何とかしてあげたい!って思わせる人には近づくな。
それが相手の常套手段。
善意からお金も時間も全て取られるよ。
可哀想を演出する人にいい人はいません!

 

 

 

36歳

規則正しい生活を送ることは自律と自立の基本。
規則正しい生活は自己肯定感を高めることにも直結する。

 

 

 


努力は必ず報われるんじゃなくて、

長く諦めずにコツコツやってたら何かしら良い事がある。


42才です。重版がかかってめちゃくちゃ嬉しい!

 

 

 

 


32歳
常識が通じない人間からは、少々こちらが損してもとにかく逃げろ、関わるな!
過去、まともじゃない人間にメンタルやられて休職したけど、金銭的には損したけれど心と健康は正常を取り戻した。運良く休職中に相手は他部署に異動してほとんど接点なくなったし。
仕事だからとあのまま耐えてたら、今ごろ発狂してたよ。

 

 

 

 


優しい人は目も顔も優しい。
きつい性格の人はやはりきつい見た目。
付き合うには優しい人がいい。
40才

 

 

 

身内に精神病がいる人は
ストレスをかけない
無理をしない
いい人を演じない

自分も発症する
52才

 

 

 

 

世間に流されず自分の意思をもって
自分を信じて生きてる

 

 

 

最初に違和感を覚える人間や物事には要注意。

後で必ず

『やっぱり!!』

ってことになる。

自分の直感を信じて大丈夫!!

 

 

 


最初に違和感を覚える人間や物事には要注意。

後で必ず

『やっぱり!!』

ってことになる。

自分の直感を信じて大丈夫!!

 

 

 

 


30過ぎたら顔の造形より、幸せかどうか裕福かどうかが出る。表情や佇まいに。

身なりが適当でも育ちが良く幸せだとキレイに見えるし、オシャレしまくっててもその逆だと不幸そうに見える。
32歳です。

 

 

 

 

 

 

 


1人でいる孤独より
2人でいる時の孤独の方が辛い
40歳 独身

 

 


自分だけが頑張らなくてもいい。頑張った所で他の楽してる人がもっと楽になるだけ。
40歳

 

 

 

27歳

愛し愛されたかったら、日本人よりイギリス人

日本人男性は
家事やらない
性交渉しない
愛を言わない
やってもらうのが当たり前の考え

時間と金の無駄でした

 

 

 


ラカン
失敗は成功したら途中経過になる
諦めなかったら成功する
どこまでやり続けたら成功するかわからないから、途中でやめてしまうんだよね。
途中でやめてもまた再開すればいい、と、この歳になったら思える。

 

 

 


20代。
夜は寝たほうがいい

 

 


自分の見てる世界は一生自分にしか分からない

 

 

 


49歳、男に嫌われる女より女に嫌われる女の方が絶対に幸せを掴む。

 

 

 


31歳
親の言いなりになる必要はない。自分の道は自分で決めた方がいい。

 

 

 

31歳です。
好きな人と結婚しても上手くいくとは限らないと学びました。

 

 

 

人付き合いを最低限にする
家族、心から信頼できる友人のみ

私はそうしたら不幸だと思うことがだいぶ減りました