苦しくても這いつくばってでも生きていくんだ😣

 

ガルちゃんでは不倫とかすごく叩かれてるけど、矢口真里とかシレッと再婚してるし、
当の本人は幸せだよね。
叩いてるおばさん達こそ不幸っぽい。
人生好きなように生きた方がいいね。
因果応報なんて存在しないよ。

 

 

苦しくても這いつくばってでも生きていくんだ😣

 

 

ゲームと一緒。詰んだらリセット

 


人生って運だよね。
本当に運だと思う。

ハズレしか引いたことないな。
もうつらいなぁ。誰かに褒めてもらったこと、あったかなぁ。

こんなにつらいのに、なんで生きてるんだろ。
つらくても、自傷行為は一度もしたことない。

こわいもん。

 

 


中古のキャンピングカー買って、死に場所探しの旅がしたい

 

 


うまくいく兆しのものが一個もないと
全く生きる希望がわかないものなんだな

 

 

 

来世でまた会おう!

 

 

 

子供がいるから死にたい私もここにいます。
重度の発達障害
子供がいなかったら自由だったのに
とか思う最低な母親を自覚して更に死にたくなる。

子供がいてもいなくても
仕事があってもなくても
恋人がいてもいなくても
友人がいてもいなくても

人は生きてる限り
死にたくなる理由がどこにでも転がっている。

 

 

 

去年の今頃ドン底で、毎日死にたい!消えたい!って思ってた。
そして今年になって癌発覚!
死にたい消えたい思ってたのに、化学療法受けてる今って何なんだろう…
治療しなければどうなるかな…

 

 

 

 

職場に、昼食菓子パンばかり食べているアラフォーで婚歴無しの女性がいて、「こんなものばかり食べてると癌になるよ」と忠告したのね。そしたら、「一人もんだし、人間なんか信じらんないから長生きしたくない」って言われた。

 

 

待て待て
ここにいる奴ら全員死ぬから大丈夫
遅かれ早かれ死は平等に訪れるから

 

 

 

孤独で何も無い人は宗教オススメだよ
宗教は孤独を緩和する効果がある
可哀想な人もたくさんいるので話も合うと思うよ
病気の人は同じようなレベルの病気の人に出会ってみたら
Twitterとか体は何年も生きられない病気だけど心は豊かな人沢山いる

 

 

 

キラキラしてる人羨ましいけど、知人でものすごくキラキラしてるし順風満帆なんだと思ってた人が実はすごい苦境にずっと立ってたことを後から知った。
彼女のプライドがそうさせたんだと思うけど、外面だけ見てキラキラしてて順風満帆で羨ましい!なんて思った自分が情けないなと思ったよ。

 

 

 

人間100%死ぬんだから今は死ぬ時までの暇潰ししてると思ったら楽になった気がする。えらい金のかかる暇潰しやけどもね!w

 

 


死にたいけど生きて愛されたい、必要とされたい

 

 

 

生きてるだけで十分じゃん。
働かなくてもなにもしなくても。
価値なんて必要ない気がする。
そんなこと考えるのは人間だけだし。
結婚したならご主人に養ってもらってのんびりダラダラにこにこしてたら十分だよ。

 

 

結婚する前は、結婚したいしたい
出来なかったらどうしようって
思ってたけど、したらしたで
幸せなのは3年くらいで
そんなずっとお花畑ではいられなかった。
どちらにしても悩みは尽きないし
他人と暮らすのは大変だなってつくづく思う

 

 

 

私も結婚=幸せの定義がわからん
結婚という制度が幸せと言うわけではないよね
生涯を共に生きようとする相手がいるのが幸せなの?
でも人って長くいればいるほど嫌なとこに目がいくし顔合わせたくなくなるんじゃないの
そうなったらもう同じ屋根の下にいること自体が苦でしかなくなってしまうよね
結婚にも希望すら持てない…

 

 

 


今までも一人で必死に生きてきたけど
優しくて仲が良くて
お金もある親を持ってる子を見ると
人生なんて最初から無理ゲーじゃんて
怒りが湧いてくる
必死にやったって誰が認めてくれるでなし
あほらし

 

 

 


この今の瞬間はとりあえず、何かやりたいことをやろう、と思った。
で思いついたのは、好きな香水つけて匂いをかぐことくらいかな。今晩は。
死にたいと思えるうちはまだ生きてる、と思ってます。