家族の幸福を願うなら、まずは自分が幸福になること。 それ以上のことは出来ないのです。

今いる環境や持っているものや執着がなくなった時
私はその時会社を辞めて起業して人生変わった

 

 

毎日ほんの少しでも楽しいことやり続けると、脳が勘違いして幸せだと思うらしいよ!
嘘も100回思い込めば本当になる!

 

 


「頑張る」とか「迷惑かけたくない」って
日本の宗教てか、洗脳だからさ、ある意味

 

 

 


「もう病気に負けてもいいんですよ」って私が言って「病気に負けてもいいかぁ」って患者さんが言って、そのあと夕飯食べて亡くなった時は、あぁ魔法の言葉だったんだなーって

 

 


人は誰かを幸福にしたり、誰かに幸福にしてもらったりすることはできません。家族の幸福を願うなら、まずは自分が幸福になること。
それ以上のことは出来ないのです。

 

 


バカにされても、何を言われてもやると決めたら、たくさんの人の笑顔に出会えました!

 

 


誰にも見向きもされないときから、
 
ずっと変わらない姿勢でやり続けるしかないんですよね。
 

 


淡々と自分のなすべきことをやれということ

相手ではなく、自分といかに向き合うかである

 


他人を見ている時間が少しでもあるならば、

自分がやるべきことをひとつでも見つけ

粛々とやる

それが、成功への一番の近道なんですね!

 

 


ちょっとでも、自分に時間を注ぐ!!!
 
エネルギーの無駄遣いは、しない!!

 

 

 


出ていくお金もエネルギーも勇気もこれまでにないくらい大きなものなので、「本当に見合うだけの価値があるのか?」「やるべきなのか?」と考えてしまうんです。

 


「あなたが怖がって叶えていない望みを、今すぐやっちゃいな。」

 

 

 

極論、今を楽しんでいたら人生うまくいきます(笑)
 
なぜなら、それをサポートしよう
 
その笑顔を絶やすまいと
 
まわりが助けてくれるからです

 

 


軽〜くいきましょう。

ミスったら、

全力でてへぺろ(//∇//)

しておきましょう(笑)

 

 

 


生き辛い在り方というエネルギー、不幸であるエネルギーを放っているために
 
それにふさわしい現実が叶っていく、ということです。

 

 

 

自由で
 
朗らかで
 
楽しい人間になりたかった。
 
だから、すぐにその場で、現実がどうであろうがまず、そうなったんです。

 

 

 
生命力は、新陳代謝が大事。
 
古いものは枯れ葉を落とすように、次にくるもののためにスペースを空ける必要があるからです。

 

 

 


まず、世の中で教えられていることや学校で習うこと、常識などは99%がデタラメだということを知ってください(笑)

だって、常識に従ってあなたの心が軽やかに豊かになったことがありますか?

ないでしょ!笑

 

 

 

 

大切なのは、あたまでわかることではなく
 
体で「この世はマボロシなんだ」とわかることです。
 
それを体感できれば、少しずつ行動の範囲が広まっていくからです。

 

 

 

 

完璧主義な人は、

自分が乱れるのを許せない人。

そういう人は、他人も許せない。

だから、まず自分が乱れまくりましょう(笑)

 

 

 


ヤドカリが新しく住まいを見つけてうつり変わっていくように、
 
少しずつ
 
少しずつ
 
怖いながらも
 
意識を拡大していってください。

 

 

 

 

意識って高めるものじゃなくて
 
下げていくもの、なんです(笑)
 
そして、「下げてもわたし大丈夫なんだ」と気づくこと。
 
これがとても大切です。
 

 

 

 

不マジメでどうしようもなくて、
 
思いつきや直感で行動して、好き嫌いをハッキリ言って、
 
「助けてください!できない事だらけなんです!」って周りの人間に迷惑をかけまくって、
 
ロクでもない大人として生きることを、自分に許すことじゃないか?

 

 

 


収入は、
 
心の自由度と比例する

問題は、お金を気にする心だということ!

心が自由になったとき、お金がついてくる。

 

 


 
あなたのパートナーや友人は、
 
そのままでいたいのです。
 
だったらそうさせてあげましょう。
 
そっとしてあげましょう。
 
それが、相手を尊重するということです。

 

 


あなたがやるべきことは、自分に集中すること。
 
そうすれば、明るく元気になったあなたに、
 
「ねえ、なんか秘密があるの?」と、聞く人がいるはずです。
 
話はそれから、なのです。

 

 

自分が楽で幸せな道を選ぶ権利があるように
 
他人にも、辛く苦しい道を選択する権利があります。
 
どちらを選ぶのも、自由なのです。
 
あなたがあなたの選択を尊重するように
 
相手の選択も、尊重してあげましょう。

 

 

 

まぼろし〜!

 

 


やりたいことはどんなこともやってみて
 
生産性がなくても
 
お金がかかっても
 
おもしろそうだったらやる。
 
そういう生き方に変えたら、
 
人生楽しくなっちゃったんです(笑)

 


あのときの自分に、言ってあげたいですね。
 
「生産的に生きようとするから苦しいし、ミラクルも起きないんだよ」って。

 

魂の得というのは、どれだけ喜びを感じられたかということなんです。
 

 

 


失敗して体で覚えたほうが早いので(笑)
 
ガンガン失敗していきましょう(笑)

 

 

 

間違っても、

あなたを好きではなかったり

あなたの商品やサービスを好きではない人と

お付き合いしないこと。

f:id:rockmanlife123:20181230050534j:image

さらば2018年!