I feel alive and the world it's turning inside out Yeah!

f:id:rockmanlife123:20181121201850j:image

この木の色可愛くない?

POPじゃない?

 

 

お金を稼ぐという行動に時間をかけるのではなく、自分の中を満たすことに時間を使うようにしたのです。
美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり、それから身体を休めたり、奥さんとしゃべる時間を増やしたり。

 


内面を先に豊かにすればいいや
と考え方を変えました。


収入を上げる方法なんて全部捨ててもいいから、内面を豊かにすふことに重点を置いていけばいい


そう思ったのです。


自分を満たすとは、結局「自分のプライベートを満たす」ことです。
自分のエネルギーは「自分の好きなこと」に使って、「嫌いなこと」には使わない。

 

 

他人の目を気にして大人しくしているより、あなたにはもっとはじけて、もっとどこかで腹をくくって、
「あいつ、何なんだ」
と言われようと、自分を高いところに持っていってほしい。

 


ボヘミアンラプソディー
仁さん教えてくれてありがとうございました!
教えてくれたから上映に気づきました。

生きることの尊さ、
命を使いきることの清々しさ、
よかったねーがんばったねーって、自分が死ぬとき自分に言える人生を今から始めよう!って、
ほんとに思った。
泣いて泣いて泣き続けるわたしは、
まだまだ出来てない、不完全燃焼な自分を悔しく思う涙も含まれている。
だれかじゃない、お前だよ、お前のことだよ、って思ったー


 


新しいワクワクすることをするのに疲れて、私はやっぱり平穏こそ幸せなんだ!と頑張ることを休もうかと思ってたんですが・・・

さっき息子が言っていた言葉を聞いて、妹が「それ姉ちゃんがよく言いよんことやん!」と言っていて

何を息子が言っていたのか聞いたら、

「なんか楽しいことないかなー。楽しいことしたいなー。」

でした笑

4歳がこんな事言うなんて、普段私が無意識にどれだけ「楽しいことないかなー」と発言してたかの証明ですよね笑

はい!諦めて、平穏よりワクワクを追求させていただきます( ̄∇ ̄)

 

 

やりたい事には必ずと言っていいほど「怖い」がついてきます。そのやりたいでも怖いをやって1つ1つ扉開いて行くと、1年経った今では本当に満たされている自分がいるのです

 

 

 

楽しいことに飛び込んだ
おはようございます✨
私は編み物初心者で、道具ばっかり集めていましたが、難しい物とか全然編めません。
しかも、すぐ次のものが編みたくなって、編みかけの物に囲まれてます(笑)

そんな私なんですが、やってみたい!
でも、批判を受けそう...と出来なかったYouTuberに挑戦してみました✨
とは言えレクチャーなど出来ませんから、編みながら、ただ好きなことを喋ってます(´>∀<`*)(笑)

そしたら、いつも好きで見ていたYouTuberさんが私のチャンネルを動画内で紹介してくれて。
無名の、上手くもなく、ただ編み物してしゃべってるだけのチャンネルが、2日程で登録者数が100名超えました*\(^o^)/*今も緩やかですが、少しずつ増えております!

低評価もつくけど、ついてみたら案外落ち込むことも無く(笑)それも知ってもらえている証拠!と思ってやっています。
毎日ぢんさんのブログで、飛び込むとか、バンジーとかずっと見ていて。今回、あ!ここだ!と思って飛び込みました

飛んだら、高さ10センチでした(笑)
なんてこと無かったです(笑)まとまりないですが、飛んだらなんともなかった報告でした٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

 

 

大好きなスタジオプログラムやってるジムは遠い!運転苦手!!
無理ー!って思ってたけど、でもそこは頑張って週一で車で通ってる。けど週一が限界よね~って近場のジムと併用しようとしたんだけど、そっちのジムちっとも行く気がしなくてww
筋トレとかヨガとかランニングとかそっちでしようと思ってたんだけどさ。
好きじゃないのよねー。結局足が向かないので今月で辞めます。あはは。
好き!な方のジムに通う回数増やします!運転頑張るるん

 

 


楽を選んで無理やり納得させる
やりたいことを見つけても、うまくいかなくて、また辞めて、楽を選ぼうとしてました。
このブログ読んで、やりたいことに胸膨らませワクワク、ときめいてる自分を思い出しました。
資格とって、ワクワクときめきたいと思ってたのに、勉強めんどくさいとか、こんな人間関係めんどくさいとか思って、やりたくなかったんだと無理やり自分を納得させて、辞めて楽に逃げようとしてました。
あたし、楽を選んで自分を無理やり納得させようとするのをやめます。

これからは、自分の好き、楽しいを選びます。めんどくさいことも含めてその先の未来の楽しいを選びます。
あたし、資格とります!
あたしには楽しい未来が待ってる

 

 

 


今まで興味はあったけど人が多くて大変そう…
ネット動画で見るだけでいいや、

と思っていた入間基地航空祭に、
友達に誘われて恐る恐る行ってみたら、

まあすごく感動して、
その2週間後に夜行日帰り弾丸ツアーで
岐阜基地も行き、

さらに2週間後に百里基地も行きます!
楽しくて仕方ない!
来年は絶対小松にも行く!


好きのパワーはすごいし、

行ってみたら好きなんだ!って気づかざるを得ない(笑)

f:id:rockmanlife123:20181121201941j:image


I feel alive
and the world it's turning inside out Yeah!