Crazy くるって ふざけた場所で逢おうぜ

f:id:rockmanlife123:20180928072031j:image

よーいやさ〜!!٩( ᐛ )و

 

 

思いついたことは徹底して全部やる。泥臭くやるのだ!

 


新人から見たら
「理不尽なこと」
「意味のないこと」
「非効率なこと」

に「見える」ものにも、

ちゃんと意味があり
ちゃんと流れがあり
ちゃんと大切なものがある。

だから
「つべこべ言わずに一度やってみよう」
と言うしかないことがいっぱいあるのです。

 

何かから逃げるために頑張るんじゃなく、
自分のタブーを壊すために頑張るんだ。

 

 

「あんなことして、いいんだ」
「それ、しなくていいんだ」

「あ、そんなにうまくいっていいんだ」
「あ、心配しなくていいんだ」

という、心の制限を外すこと、
そちらの方が大切です。

 


自分には無理だ、と勝手にあきらめなくていい」

あなたには
あなたの知らない
無限の可能性があるのです

 


素晴らしい自分を、前に出せ!
素晴らしい自分を、自由にさせろ!
素晴らしい自分を、
もっと大事にしろ!、素晴らしい場所に置け!!

素晴らしい自分にもっと注目しろ! 気づけ!!
素晴らしい自分をもっと尊敬しろ! 褒め称えろ!!
素晴らしい自分に、もっと感謝しろ!!]
素晴らしい自分に、もっとお金を使え!!

 


実力以上の大舞台に出て
大恥かいて
大叩き受けるって

覚悟することなんよ。
...
で、

自分のやりたいことで
活躍するって決めること

でもあるのよ。

 

 

偽物の謙虚や感謝をしてるから
他人がうらやましくて、
悪口を言いたくなるんじゃ。

その覚悟をして世に出て
活躍している人の

悪口言うぐらいしか
出来んのじゃ。

 


自分の中に「本音」という答えがある。

でも、そのリスクが高すぎて
自分には危険すぎて
踏み出せない。

誰かに、止めて欲しい
誰かに、いいよって、許可して欲しい。

自分が「禁止」しているものを。

 


「ジャマ」や「反対」がなくなったら
自分の「本音」「やりたいこと」に気づいてしまう。

そんな恐ろしいことは耐えられない。

そんなこと、絶対に無理だ。
自分にはそんな能力はない
自分にはそんな魅力もない

そんな
自分の「本当の素晴らしさ」に
気づきたくなくて

ずっと縮こまっていただけなんだ。
ずっと邪魔「させていた」だけなんだ。

 

 

人生は

何があるかわからないから、面白い。

どんなところで
自分のスイッチが入るのか

覚悟スイッチ
本気スイッチ

は、大体、


絶望と挫折
夢と希望と憧れ

そんな
「刺激」がスイッチを入れてくれます。

それまでは
好きなように生きていればいいと思うのです。

 


「変」ということは
「常識と違う」ということ

「変」ということは
「自分らしい」ということ。

 


「そもそも自分の中にあるもの」を
表に出してみる作業。
「そもそもあった」もの。
「そもそも叶うと知っているもの」
「でも、やり方は知らないもの」

 


「40年間生き残るために意識してることはなんですか」

と訊かれて

「適当に手を抜くことだね」

 

「手と心を、込め過ぎる」と、
「自我」「我欲」でいっぱいになって

本来の力や
「他力」の流れを阻害してしまうからです。

 

「自分は、自分のことをどういう人間だと思っているから、その行動をとるのか」


つまり

「自分はどういう人間だという大前提なのか。」

 

それが
全て、です。

 

 

勝手に決めたことだから
勝手に変えればいい。

 

 

自分は、本当は素晴らしくて
本当は 喜ばれる存在で
本当は 居るだけで役に立ち
本当は みんなのアイドルで
本当は 何でもできて
本当は 素敵な人間なんだ、と。


「どうせ、わたしは、素晴らしい」
「どうせ、わたしは、愛されている」

「自分は思っているより、ひどいやつ」

 


あなたが

「いる」だけで

問題は
消えるのです。


そのぐらい
あなたは素晴らしくて
影響力があるのです。

いるだけで
人を喜ばせる
人を幸せにしてしまう

魅力を放っているのです。

ただ、それを
受け止めきれない人がいるだけなのです。

 

 

我々は、我々自身の内にある神の栄光を表すために生まれてきました。
それは、限られた人々のものではなく、すべての人の中にあるものなのです。

 

 

我々が自分自身の光を輝かせれば、ひとりでに他の人々も同じく輝かせることができます。
我々が自分自身の恐れから解放されるとき、その影響は他の人々をも解放することになるのです。

 

 

 セルフイメージを変える、というのは
 大前提を、変える、ということ。

セルフイメージは、上げるのではなく

「すでに、高い」
「すでに、素晴らしい」

と、いう前提に「変える」だけでいいのです。

 


すでに、そうである」と
「知る」だけでいい。

「すでに、そうである」と
知って、

それに基づく言動をすればいいだけでいい。

 

必死にやってたことを、やめて
好きでやっていること、
世間に遠慮してやってなかった事をやればいい。