人間て、雰囲気で適当なこと喋るからね笑

お金にこだわらずに、先に自分の好きなことをやる!


人間て、雰囲気で適当なこと喋るからね笑
 
 
なんとなくの気分で、中身のないこと喋るから。もちろん私もそうだよ。笑


【愛とは、感情というよりはうまくいっている人間関係の副産物である。】

 


余計なアドバイスやこういうやり方もあるよ。って今のあなたの気持ちは間違っている、だからこうした方がいいよ。あなたには解決出来る力がない。ということを無意識に伝えてる気がした。

 

心屋さんが自分の気持ち、気分に正直でいてくれると 
そんな事しても、考えても、言ってもいいんだ…と心がどんどん軽くなる気がします。

楽しそうにはしゃいでいる姿を見てると、自分も変なプライドとか捨てて素直になりたいと思います

 

人なんて千差万別の集まりだから、自分らしく生きるのが一番心地よいと気づきました。



物分かりのいいふりしてたから、良いように利用され都合の良い人になったのかな。
だったらもう良い人やるのやめた
自分が喜ぶことだけする
自分の気持ちを最優先で生きる
そう決めた。

 

これからも好きな事ばんばんして、私達に輝く姿を見せつけて下さい♡♡♡

 


好きなこと、やりたいことした結果が
それ(ダメ)なら、
 
それでいいんじゃないのかい? 
しかたがないんじゃないのかい?
 
その結果が嫌で、また好きなことがまんして、
やりたいことやらずに生きていくのかい?
 

 

笑われるのが、怒られるのが、
悲しい顔されるのが嫌で

またチャレンジをやめるのかい?
 
 

ガマンしてればいいことあると思ってないかい?
苦労すれば報われると思ってないかい?

 


何かを失うのが嫌で、
なにか嫌な思いをするのが嫌で
いいことまであきらめてないかい?
 


何しに生まれてきたんだい?
いつまで長生きするつもりなのかい?
 

 

ガマンして苦労を積み重ねるのは
長く生きる前提、
結果が出るのが遅い前提。 
 
ひとなんて
いつ死ぬのかわからないのだから 
 
先に楽しんでしまおう

 


「そんなことしてたら、
     将来苦労するよ!」
 
と言われて信じて生きてきて
 
 
そうならないように
ちゃんと、頑張って生きてきた。
 
そしたら、苦労した(笑)

 

神様がいのちをくれただけ。
 
これで好きなことしていいよって。
 
 
だから自由に使えばいい。

 

遠慮して使わないならきっとくれた方は悲しむね。
おもいっきり使っておもいっきり楽しんで喜んで、
 
そんな笑顔がきっとみたかったから。
 

僕らは
クズで
カスで
なんの価値もないのよ

 

だから


好きなことすればいいのよ
怒られればいいのよ
失敗していいのよ、

だってクズなんだもん(笑)

 

人間がもしも、今日という日を今日という日のためだけに使えたら幸福になれます。

 

人は仕事をするために生きているのではありません。生きるために、さらに言えば、幸福に生きるために働くのです。

 

もしもあなたが幸福であることを望むのであれば、つまり自分が幸福である、と言うことに気づくためには、過去を手放すということが非常に大事になってくるのです。


私たちは過去にとらわれています。過去に辛い経験をしたと言う人は多いと思いますが、そういう辛い過去は今はもう「ない」のだと諦めなければなりません。

 

明日考えればいい事は多々あります。まだ起きてないことを今考えなくていいのです。今日考えても仕方ない事は今日考えない、今日と言う日を今日という日のためだけに生きるのです。

 

人生の意味っていろんな経験を集めるってことだと思う。