ウェーイ&ウェーイ

私、クズなことして、やーーーーっとなんか分かった気がする。
やらかしてもいいんだ。
やらかして怒られてもいいんだ。
やらかすけど、私はこれでいいんだ。
だって、ポンコツだもん。
ポンコツで生きて行くんだ。
何もない人生の方が異常。
怒られ呆れられ嫌われバカにされ当て逃げされて、生きていくんだ。
ポンコツで超ワガママで気分屋で怠け者のままで生きていくんだ。
そんなんで生きていいんだ~~~
こんな私で生きていいんだ~~~

 


そっかー。みんなクズならそんないちいち価値を見出す必要ないやーん(о´∀`о)

そもそも価値って言葉自体上からすぎて笑える。

いいところも悪いところも主観でしかないんやから、他人がどんな状態だろうが自分のやりたいことだけでいいやーん(о´∀`о)

クズはクズ。いらんもんはいらん。

 

 

産まれたからって、子供は所有物でもなければ、育てる義務もない。たまたまその産道から来ただけやろ???

親だからって育てられた恩とか感じなくていい。だって育てたいからそだてたんやもん。可愛いから育てたんやもん。好きやから育てたんやもん。

幸せで喜びいっぱいになってる姿の可愛いこと可愛いこと♡♡♡


うちの趣味は家族やもんな。子供の育児日記かいてる時間がたまらなく愛おしいもんな。

こんな子達に価値なんて言葉、よう使えへんわ。。。意味わからんやん。こんな愛おしいのに。

 


大きくなったらそれぞれの世界観を創り出していくやろうから、親の好みに左右されんと自分の好み貫き通して欲しいなって思いました。


 

私も人のためになるよう、役立つよう行きて来ましたが、もし今、「お前、使えるなぁ!」と言われたら「はぁ?!(怒)お前のために生きてねぇし!!」と言います。
ただし、心の中で、ですが。

 


私、三連休の時、前日入れて4日連休で
サイクリングしまくった。

そうしたら、明日から仕事!と、前日
思わず3連勤入れてもうたーー。

役に立とう。じゃなくて、体動かしたい!!
だけ(๑´ㅂ`๑)。

サイクリング朝出て夜帰る。
繰り返すと、マジ、、体鍛えられる。

ジムよりも究極だよー。

なんて贅沢な時間だー。
叫びたくなった(笑)

 


仕事なんかしない

親の遺産で生きてやる

他人に価値なんか提供しない

いっぱい遊んでやる

嫌なことは頼まれてもしない

やりたいことを

やりたい時にする

 


ぢんさんを知り『逆』を実践し始めて
「私なんていてもいなくてもいい存在…
なら…
居てもいいんじゃね?
だっていてもいなくてもいいならゼロ。
でも、私は居たいからプラス。
もう、そこにはハッピーしかないやん♬」
と(笑)
私は何かしてもしなくてもゼロ。
で、私が楽しい事をするのは私にとってはプラス。
マイナスがない世界は最強!
とは言いつ、まだまだスネスネーちゃんは顔を出すけど、この時のパッカーンを思い出しては「ネーちゃん!逆!逆!」と自分にツッコミ入れてます(笑)
まっ、ネーちゃんではなくオバハンなんですけどね。
って、誰がオバハンやねんっ!

 


期待もされてないんやったら、テキトーに自分が喜ぶことだけしまーす

ゲスを受け入れると楽ちん!

余計な力をぬいて、そのまんまで生きます!

これからは楽しむだけじゃ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:rockmanlife123:20180819154503j:image

タヌキ探し!

 

 

ウェーイ系はお好きですか?

好きじゃない?

 

え、でも

とりま

ウェーイって言っとこ。

ウェーイ!

 

 

アデュー(о´∀`о)