すきなことをテキトーに書いているだけだが、やっぱこういうのオレすきなんだなー、読むのも書くのも。だからどうだってことはないんだけども

ブログを読んでくれる人がいるというのは普通に嬉しいな。

あなたは今何をしているのでしょうか?なにを日々がんばってますか?

いつか読めなくなる、いつか読まなくなるその日まで、少しばかりつきあってね

 

いままでを振り返っても多くの出会い、そして別れがあった。

そんなことを通過して、残ったものは「寂しさ」でした。

ただ寂しい。

 

たしかに充実感もあったような気もするんだけど、

気がするだけで、体感的に残っているものは「寂しさ」だった。

 

いつも寂しさだけが残っている。

 

 

でもいいんだ。(いや、よくねーけど、本音はな。強がりさ)

 

 

これからだってきっと「何か」あるだろ。

 

そのナニカってなんだよ?ってことだけど、

 

そんなん、オレが知るかよ。

 

神にでも聞いてくれ。

 

 

なんもなくて、ただ辛いだけの未来かもよ?

 

知るか、それでもだ。ナニカあるんだよ(そう言うしかないだろ、強がりさ)

 

 

まーブログって楽しくて、読んでくれる人が一人でもいて、そんで、過去記事とか読み返すと大した事書いてなくて笑

そんな大したことない日々をすごしてまた過ぎていく。

 

そんなんがとても寂しい。(良い意味でも悪い意味でも)

ある意味では充実していると思うよ。でも、だからこそ、空しく、寂しい。

悪いことじゃないんだよ、きっとね。そういう事なんだと思う。

f:id:rockmanlife123:20180305160656j:plain

www

適当にボケながらやっていくよ。僕は。

 

あなたもがんばってくれ。生きて逢おうぞ!

 

www.youtube.com

うーーーん

「しょぼい喫茶店」いいですねー

この店が出来た経緯、物語がいいね。二人ともどんどん元気にやってほしい

カイリュウ木村さんもすごいなw

えらいてんちょう、これまた面白い人を発見という感じだ。

働いている人が希望を持てるっていうんが一番いいよなー

いつか行ってみたいなー

 しょぼい喫茶店ていうネーミングがこれまたすごい笑

応援していきたいと思います。

 

 

 

最近はいい感じに脱力&リラックスしながらブログ書けてるな。うんいいぞ。書くのになれてきたってのが大きい。いやになったらすぐに辞めるし、肩に力が入っていない。やりたいようにやっているだけ。これは楽しい。うんいいぞ。誰に読まれるかなんてあんまり気にしていないところがいい。好き勝手なことを書くので、起承転結などないし、テンションだって文体だってなにも整ってない。し、整える技術なんてない。

だが、それがいい

お気づきだろうか?

ここまで私は自画自賛しかしていないことに・・・

ま、そんなお調子者な面もあるし、死にたい気分のときもある。人間だもの。だもの、けだもの、のけもの。もののけ、けもふれ。オーイシマサヨシいいですよね。僕の一押しは「ピエロ」です。調子どうですか?うまく立ち振る舞えてますか?渡る世間はなんとやらーーー(ざ、🆒)あー女の子といちゃいちゃしたい、そんでもってガストで幸せなダラダラタイムを過ごしたい。そんでもってそのまま幸せに暮らして、結婚、生涯そいとげるのであーーる。(完)あーーーー神よ。どうかひとつ。たのんます。明日あたり願い叶えてくれませんか?神さま。願いかなったら、神社にお賽銭一万円放り投げるから。頼む。懇願。ではまた明日〜〜神さま頼むで〜おやすみ。

 

 

 

 

なんか色々さいこーな記事。

eraitencho.blogspot.jp

 オレも店やりたくなってきたぞうーイヌ小屋みたいな部屋なんだし、どーせ。

店やりてー、てきとーに。

 

 

朝、目覚めたら

なんだろ、 昨日食事が遅かったからか、胃がもたれてる感じ、胃も弱くなってんのかね

食事には気をつける気はあまりない。しべつに暴飲暴食するタイプでもないから、なすがままにやっていこう。食べたいものを今後もたべる。胃もたれだから今日はそんなに食べなくていいや。食事量は最近へっている。

 

 

 

インターネットを見てても、最近はオレより年下もどんどん出てきて、その人たちがいい感じなので、いろいろ応援したくなる。勝手に応援しよう。別に何をするわけじゃないけどな。心の中で。ただ、なんか嬉しいのだ。おぉ、オレより歳下だけどもすごいな〜と。素直に関心&関心。それが嬉しい。オレもがんばろう。オレなりに。

 

 

 

KAT-TUN:道徳「不屈論 -ギリギリでいつも生きてきたから-」前編【私立スマホ中学】 - YouTube

カトゥーン、三人になっていたのか・・・「逆境だからサボる」いいこと言うなぁ、参考になる。とりま、一回さぼる。

KAT-TUNかっこいいな、やっぱ。

言い訳を探す、努力を反射させる

 

「私立スマホ中学」

どれも、良い授業。おすすめコンテンツ

 

 

 

~激論!AI時代の幸せな生き方とは?!~堀江貴文&落合陽一ほか - YouTube

落合さんキレッキレww好きだわwww

堀江さんもいい感じだなー

 

 

その人に合わない型

合わないゲームをさせられてきた

 

動いてて自由にしてる。教育によって、モチベがガリガリ削られる。

心が弱かったりする人はモチベが下がる。20年後、30年後教育に縛られない人がどんどん出てくる。

 

少々未来が楽しみになってくる。

 

 

 

 

【SoftBank World 2017】特別講演 落合 陽一 氏 - YouTube

 

これはちょっと未来が楽しみになってくるぞ。

人間社会=何が標準かを決める考え方

f:id:rockmanlife123:20180307223315p:plain

 

明治の言葉って標準化のための言葉。

人間社会から計算機自然へ

 

自分の時間をより有効な探査的な投資に解放すれば、それは自分の富を増やすことになる。

未来という同一の商材に対するアービトラージを考えるために今何をしていくべきか常に考える。

 

波を起こしながらモノを作る「サーファー」になるべし

 

 

 

 

何を言ってるかさっぱり分からないwww

でもワクワクすることは確かでありました!

おしまい