ああー、あー、なるほどね。うん、なるほど。褒められたかったのね、オレ、あーなるほど〜、ほめられてぇー

人が求めるもの

需要を生み出しているもの

人をよく見て

人が求めているもの、求めている分量。

方向性と量と尺をピッタリにしとけば

売れる。

それだけです。


空気感大事な

やっぱオモシロさ、キャッチーさ、ポップさを求めるよなーオレ



自分を責めないって結構ムズイなぁ

まだまだちゃんとしなきゃって力みがあるんやなぁ

それはそれでいいんだけど

まだまだちゃんとしなきゃ価値がないと思っているのやな、なんか納得。自分を許すって覚悟がいるな、

まぁ、今はこれでいっか。そんなもんやろな

嫌われてもいい

落ちぶれてもいい

かっこ悪くてもいい


ただあなたに会いたいだけ



まだまだ隠してある問題がいっぱいあるなー楽しんで謎解きしてこー



(´ー`)

だるいし、テキトーにやろうぜー



なんとなくいい感じに楽しく生きたい


夢がないからこそ、選択肢が無限にあって、目的のないこと、無駄なことができることが豊かさ。



やることより

やめることに勇気を出してみて

そしてときめくものだけを、人生の中で残していってください。




私だから、うまくいく

自分が何をしたのかではなく、自分のあり方に原因がある。


私が書いた本だから売れないはずはない

私の音楽が売れないはずがない

私がセミナーしてるんだから、人が来ないはずがない


と思っていると、勝手に上手くいく笑

あとはタイミングだけ

神の采配だけです。



目に見える結果と、自分の魅力は関係ない

自分のセルフイメージが結果として現れている


ここに向き合わない限り、努力、がんばることに逃げ続けてしまう。(´ー`)





欲しいものがあるんだったら、買っちゃおう。


(それ買わなくても、どうせしょーもない事にお金使うだけだからなw)




もう最初から、

 

 

実力がないうちから、

 


身の程知らずの時から、

 

 

 

 

やっちゃって良いんだよね。







フツーってしんどい( ̄△ ̄)






普通、学校出たら就職するもんだよ。

普通、会社でのありかたはこうだよ。

普通、●歳くらいで結婚するもんだよ。

結婚したら子供がいないと、普通さみしくない?



普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通、普通







フツーってなんだー!!! (ノ゜ο゜)ノ





「今」ってもっと短いんです。


面で考えるんじゃなくて、点で考えるんです。


2時間3時間先のことを「今」に含めず、針で刺したような「今」に幸せを見つける作業を繰り返す。



この一瞬にあなたが欲しい幸せの粒が詰まっている。





見つけた「今」の幸せを、ひとつ拾ってその幸せを味わいつくす。


そうするとまた求めていた「幸せ」が見つかる。


それを拾って、その幸せを味わいつくす。



そうこうしているうちに、あなたの両手は幸せでいっぱいです





オレの脳みそは蟹味噌くらいの性能w





「悩みの99%は確認すると解決する」って言われてるくらい、人の脳みそはほどんど蟹味噌くらいの性能しかないくらいから「自分の妄想を現実だと勘違いしてる」のだよ。笑。

 




あーしたら、こーなる。

こーしたら、あーなる。

きっと、こうなる。

きっと、ああなんだ。

絶対そうだ。。

そうに決まってる。

あー、私なんて。

 

それ、蟹味噌が考えてることだから。よし、さっさと逃避しよう。笑。





考えれば考えるど、

 

「普通こう」は普通じゃない。笑。

一般的って意味でいえば、一般的かもしれんけど。

「正解や、この世の仕組みですよね?」って気に言われたら

いや、全然違うと思う。




「嫌なことでも仕事しないと生きていけないじゃないですか?」

・・・・・そうか(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

「普通、この歳になったら自立しないとダメじゃないですか?」

・・・・・そうか。゚(゚^∀^゚




幸せになる方法はたくさんあるが

不幸になる方法は一つしかない「自己(存在への)否定」です







当然、僕もしてます。してます。してます。未だに、、意識してます。だってこれしか、、、することないし、笑。

 

「自己否定やめて、やりたいことやる」しか、、人生でやることないし。笑。





今日の担々麺が美味かったなあ、最高でした(´ー`)



和風とんこつラーメンも最高でした(´ー`)



今度は麻婆麺な!よろしこー




『ちょっと、まじ!超ウケるんですどー!!!!まじうちら、そんなの求めてなくなくなぁ〜〜いΣ੧(❛□❛✿)つーか、暗くなるのとか超だりぃんすけど、、。、笑いたくてギャルやってんすけどって感じなんすけどぉ〜〜〜、、つーか考えるのだりぃ〜〜、、てかリプトン飲みてぇーー!!!!マジどんだけぇーーー!!!』





ギャルwwwwww