らぶズッキュン

白湯旨し、湯気がホカホカしてあったかそうだなあ

f:id:rockmanlife123:20180126154445j:plain


しょーがねーオレが見本を見せてやるか


ふざけろよー♪

足しに行かない。足さない、引く。どんどん引く。ミニマーム♪



グラスネイルを買った。

これはギターを弾くときに爪に塗るものだ。


これを塗って爪を強くする

そして罪匹をたくさんできると言うわけだ。


よし、フィンガーピッキングがんばっていくぞ!

憧れは、山崎まさよし

大石まさよ

どっちもまさよし!


偶然の一致か

運命の合致

はたまた自分勝手スケッチ


あっちこっちってどっち?


私の名前はマサヨシ


、、、ではない笑


よーし、どんどんふざけていくぞー!!


これからどんどんクオリティーを低くしていくぞー!


いやー、音声入力マジ便利笑笑笑凋落です、超楽です。



これでブログめちゃくちゃ描きやすくなるな。

どんどん書いていこう。

クオリティは低い!それでも気にしない。読者さんごめんなさい。でも語りかけるように書いていくよ。今はしいたけ占い読んでる。しいたけさん面白い。後で自分の星座占いの解析を書こう




いや、やっぱメンドーだからやめよ笑



なんでも書かなくていい。

だってめんどくさいじゃん笑


それより家の水道が凍って水でないwww

音声入力って、すごく楽だな(´ー`)



これからは乱文綴って、ブログの価値下げよう!読者様、離れるなら今です!



水道管破裂して水が出ないで料理作れない。カップラーメンはあるんだけれど、水が出ないので食べられない。

こんなに寒い日は久しぶりだ。1日を通して氷点下の温度である。全てが凍ってしまう。早く春になっていただきたい。



雪かきはできるだけしない方針で行きます。待っていれば雪は溶けるだろう笑




夜、日本酒を飲む。今飲んでいるのは、日本酒名水シリーズ

新潟県下越飯豊山系の湧水

純米酒コシヒカリ100%使用

ほまれ麒麟

という酒。

辛口でした。酔いが少し回ってきたら旨みが出てきた。

おつまみはお粥です。美味かったです。野菜とひき肉が入って栄養満点。味の濃さもちょうど良い。感謝!ニコニコ


酒飲みながら今日買った本を読みまくっていた。酒と本、最高でした。




んーなんの話?

意味なんかないよ

遊びだよ

役には立たないや笑