「私だったらコレでしょ!」   って   「自分だから」って理由で選らんでみては?  

仕事に期待値をかけない。分散的に生きる。

あとは準備を万端にしすぎない。

ここに行きたいという目標も完成形もありません。


ある瞬間に向けて、気を張っているわけではなく、気がちょうどいい状態をキープしています。


いい距離感が肝心。むなしさを消そうとせず、強烈に満足感を求めすぎないこと。どちらかが強くなるほど、むなしさは立ち上がります。

「そういえばむなしいかも」「考えてみたら満たされている」ぐらいの状態を、良いバランスで保っているのがベストな状態です。

 

 

選択の問題は、どっちでもいい。
問題は、捨てるか維持するかではない。マインドが切り替わらないと、何を選んでも行き着く先は同じ。いい選択をしたから幸せになれる、というわけではないのです。


条件ではなく楽しくなるほうへ。


思い切って競争をやめたら成績は伸びる。

プレイそのものを楽しむ。


無理をせず感覚に任せる。

なんとかしようとしない。

 

 

 

その先が不安ってのも分かるんだけど、だからって言ってどうしようもないしな。今にプラス1ずつしていけばいいんじゃないか?それしかできない。でも努力は裏切ると心得よ。だから楽しい努力が一番ってこったね。どうせ「死にたい」なら死ぬのなら。徹底的に好きなことやればいいんじゃない?

 

覚悟ってのは、自分を追い詰めたり急き立てるものじゃないぞw
やりたいことやっていいんだ、幸せになっていいんだっていう許可をすることだぞw

 

 

大事なのは波動。
 
自分を許して気持ちよ~く好きなことしている人から出る波動は、気持ちいいんです。
 
だから、目に見える部分で言葉が拙くても関係ない。
 
目に見えない9割の部分で気持ちいい波動が出てるわけだから、聞いているほうも心地いいんです。

 

引き寄せの法則ってのは、
すげー簡単に言うと『類は友を呼ぶ』ってのと同じなので。
 
「自分て満たされてるなー♪♪」
 
って感じてると
 
 
どんどん
「自分て満たされてるなー♪♪」って感じる出来事を引き寄せる。

 

宇宙はどんな時もちゃんとあなたのことを見守り、導いています。流れが速い分、翻弄されそうになることや動揺することもあったかもしれません。
 
でもね、そのすべてがあなたへの愛から起こっていることだから。
心配しないで。
大丈夫。あなたならきっと、これらすべてのことから大事なことを学び、前に進んで行ける。
自分と宇宙を信頼し続けてくださいね。

 

 

 

真面目に考えすぎるよりもなんとかなるくらいの心持ちでいた方が上手くいくとは思う。少し適当に生きた方が楽かもな。真面目に生きると息苦しい。

結局この人生なんて1回だけなんだし社会的地位とかを求めないならバカの行なっていることは正しいんだよな。

 

 

 

幸せのために収入があるのに幸せを対価に収入を得てどうすんの。バカが中途半端に賢ぶっても周りから見れば哀れだわな。バカならバカのまんま楽しんだ方が断然賢いよ。

 

他人と比べるからダメなんだよね。せっかくこの世に生まれたんだから。

 

生きているうちにできることは何でもやってしまおう。

別にいつでも死ねるんだからいろいろやってみようと思ってダラダラ生きています。

 

先のことを考えても意味はあまりないよな。一生懸命生きるしかないな。それがどんな未来でも

 

 

「人生が上手くいく方法」なんてみんな言っていること違うからなw

だから、
 
「自分なりの答え」を持っていないと情報に振り回されてしまうってこと。

 

「あなたがすること」に対してお金が支払われるのではなく、
「あなた自身」に対してお金が支払われるというようにしましょう。
 


「正しい」「間違っている」とか「損」とか「得」とかじゃなくて、
 
 
 
「私だったらコレでしょ!」
 
って
 
「自分だから」って理由で選らんでみては?

 

 

 

 

夢幻泡陰・・・世のすべての物事には実体がなく、ただ儚いものである。

むなしさにも幸せにも実体がなく、儚く意味がない。だから、過去のことや未来のことにとらわれず、「いま」を大切に、精一杯楽しんでしまえばいいと思います。

 

 

追伸

マリオオデッセイ面白いよ。おすすめ。