気楽に豊かになっちゃおうか

f:id:rockmanlife123:20171109065112j:image

あなたのやりたいことをやること、
あなたが付き合いたい人と付き合うこと、
あなたが快適だと思える環境に自分の身を置くこと、
ワクワクドキドキすることに挑戦すること、


魂の望みを生きない理由なんて、いくらでも作れる。
お金がない。
時間がない。
私にそんな力なんてない。
人からなんて言われるか……。


そんな理由を挙げ連ねることは、自分で自分を縛り、もともと持っている無限の力を封印することになるということを認識した方がいい。
 
そんなもの、一回全部断捨離しちゃえばいいのよ。
超スッキリするよ!
自分にはこんなにパワーがあったのかってほど、パワフルな自分に戻れるよ。


これからの時代は、願い事をする時代じゃなくなる。
 
魂の望みを思い出して、これをやっていきますよって宇宙に宣言するだけでよくなる。

人から刷り込まれた成功や幸せなどの価値観を断捨離して、
魂の本当の望みを思い出すっていうことはとても大事なこと


人が何ものにもとらわれず、自由に生きるということがどれだけ大事なことで、どれほど幸せになれるのかも身をもって学んだ。


いろいろあるけど、すべての経験が役に立っている。
無駄な経験はない。
だからどんなことも、目の前に来たら、とりあえずベストを尽くすことにしている。そうすれば、その経験はいつも後から役に立つ。

 

もっともっと核心を突く深いレベルにおいて、人との関係において何を感じるときに一番満ち足りた感じがするのかがはっきりすると、人間関係って自然に整理されていきますよ。

f:id:rockmanlife123:20171110123729j:image


ん?

「だってそ~思ったんやもん」


で、終わり。な(ᵔᴥᵔ)


反省しても
一銭にもならん。


キミが自分を責めとるから
まわりもあなたを責めるし

すべてが責められるように思う。

「思ったもんは、しゃーない」
「言ったもんは、しゃーない」


「それは、罪じゃないし」
「それは、悪いことでもない」


「勇気」って、どうすることなんだろう。
 
それは、簡単に言うと
「信じてきたことを変えること」です。
 
信じてきたことを、
もう信じない。
 
そして、新しいことを
信じるということ。
 

それは
「自分は、傷ついても、失っても大丈夫」
「自分は、失敗しても価値は変わらない」
「自分は、嫌われても愛されている」
 
そう、信じること。
 
逆に
 
「自分は、失ったり、傷ついたらもう終わりだ」
「自分は、失敗したら価値がない、捨てられる」
「自分は、嫌われて愛されない」
 
という信じていることを
「やめてみよう」

 

何をするにしても
何をやめるにしても
 
ほんとは、
誰の許可も要らない。
 
自分が
許可すればいいのです。
 
やるのも、
やめるのも。
 
信じるのも。


痩せてから水着を着るんじゃない
英語が話せるようになってから外国に行くんじゃない
 
歌がうまくなってからステージに立つんじゃない。
 
条件がそろってから幸せになるんじゃない
許可されたからやるんじゃない
 
休みが取れたら旅に出るんじゃない
給料が上がったら買うんじゃない
 
実績が出来たら評価されるんじゃない
目標を達成したら自信を持つんじゃない
 
環境が整ってから動き出すんじゃない
人格が出来てから結婚するんじゃない
 
母親になってから子供を産むんじゃない
お金持ちになってから寄付をするんじゃない
 
全部、逆なんだ。

 

 

リーダーは引っ張らないとイケナイ
しっかりしないとイケナイ
間違ってはイケナイ
ただしくないとイケナイ
 
 
 
頼りなくていいのよ
みんな助けてくれるから
 
しっかりしなくていいのよ
しっかりしてないんだから(笑)
 
間違っていいのよ
それで、責められていいのよ
ただしいことしても、責められるんだから(笑)


お金と
時間と
健康と
協力者をもらったら
 
次は何を言い訳にするつもりだ
 
 
どんな反対者を用意するつもりだ( `ー´)ノ


えと、好きなことを仕事にする際、必要な段階があります。
 
段階的には、ステップ①自分を肯定する段階、ステップ②自由に創造する段階です。


このとき、①の段階の人で大切になるのは、「どんな願いが沸いてきても否定しないこと」です。
 
①の段階の人は、まだまだ自分をルールで縛っているため、湧き上がった欲求に対して「そんなことできるわけないじゃん」とか、「そんなん失敗したら恥ずかしいからいやだ」とか、自分の願いを自分でジャッジしてしまいます。
 

うまくいっていても、必ず停滞期は訪れますよね。
 
で、なぜ訪れるかと言うと、
 
心に湧き上がった思いに忠実に従っていないから

 

そして、出ていくお金もエネルギーも勇気もこれまでにないくらい大きなものなので、「本当に見合うだけの価値があるのか?」「やるべきなのか?」と考えてしまうんです。
 
簡単な停滞期脱出方法を教えてます。
 
「あなたが怖がって叶えていない望みを、今すぐやっちゃいな。」


だから、縮こまって生きていないで、肌で感覚を感じるためにお金を使ってみるのも良いかもしれません

 


あなたがあなたの夢のためにガムシャラに動いていないのに、一体他に誰が動いてくれるの?

 

自分の心=姫が思いついたことは、自分の中の男性が叶えてあげるのが仕事だからです。
 
しかも、それってものすごくやりがいがあって、自分が存在する意味にもつながるので、ものすごく楽しいんです。

 

 
いろんな恐怖や葛藤を抱えながらも進んだ先には、大きな喜びと繁栄が待っています。
 
要は、天からの仕事を全うしたぶん、お給料が後払いで支払われるんですね。
 
そこで豊かさをかみしめた人は、次にまたアイデアが降ってきても同じように楽しみながらその仕事を全うします。
 
だからどんどん豊かになっていくんですね。


自分の姫のために、全身全霊、打ち出せる方法を全て、ぜんぶやりきったのか?
 
YESと言えないならば、まだまだ出し切る余地があるということです。

 


収入は、エネルギーを多く出して、多くの人をHAPPYにするほどに増えていきます。
 
もし、あなたの収入が少ないのであれば、あなたは自分を大切にしていないということなのです。
 
自分を大切にしていないということは?
 
つまり、あなたの姫の望みを、全力で叶えていないということ。
 
まだできる余力があるのに、めんどくさがってやらない。
 
そうやって、いつも力が5分くらしか出していないから、循環するエネルギーも少ないのです。

 f:id:rockmanlife123:20171109065127j:image