君と宇宙の最大公約数

f:id:rockmanlife123:20171103115836j:image

やっぱり自分を変えなくちゃ、友達も彼氏もできる訳ないよね...まして結婚なんて
だったらもういいです!
諦めた!自分を変えるなんて無理無理!
はい終了!!

 

ちょっと気になる人が数年振りに出来て、お化粧研究したりスキンケア頑張ったら効果が出てきて楽しい。
仕事や恋愛をどんなに頑張っても全然上手くいかなかったのに40代になってもまだ何かに希望を見いだす自分に呆れるけど

でも、もう恋愛面では自分からは何もしないんだ~相手が話し掛けてきて少し話せたらラッキー♪ぐらいな。
どうせまたろくでもない男だろうし(笑)

年内に死ぬつもりで生きるっていいかもなと思った。もう傷付いたり嫌な目には合いたくないからね。

 

人生ホンッッットどーでもいーですよー
木枯らし一号で吹き飛ばされたかったぜ。


将来が不安で生きていくのがこわい。
でも死にたくはない。


必死で必死で努力して、家庭を持つ事が出来ました。
…でも、また地獄のようなスクールカースト、パート先でのイジメ、結局何も変わらないどころか愛しい我が子まで巻き添えにしてしまって胸が潰れそうです。
リア充は生まれからして違う。
分不相応な夢を見た罰を噛み締めてます。
ここだけの話、最近一家心中が頭を過るよ。
だから早くミサイルでぶっ飛ばして欲しいと切に願います。

 

仕事から帰ると、ご飯作って片付けて、これを繰り返した先に何があるんだろうって思う。
ちっとも楽しくなく、食べたいものも行きたいところも目標もない。休みの日は疲れ切ってほぼ寝てる。
早く死なないと、もっと大変なことに直面するだけ。

 


私もみんなと同じです。
何が楽しくて生きているんだろうと思う。
何をしても楽しいと思えない。
笑っていても涙が出そうになる。
自分の人生を振り返っても
辛い事の方が多かった。
それでもまだ幸せにはなれない。
何も悪い事なんてしていないのに

 

 


自分の幸せに気づけたら、
自分の扱う商品の幸せに気付けるのさ。
 
それはアピールするものじゃなくて気づくもの
世間に認めて!って出すものじゃなくて
俺はこの素晴らしさがわかるぜ!って掘り下げるもの。
 
この感覚がわかると、変にアピろうってやらなくなるぜ。
もっと、いいよね~幸せだよね~ってのを漂わせる感じになるのさ。
その雰囲気に人もお金も引き寄せられます♪
 
アピって追いかけるより、雰囲気で引き寄せるものね。


あとね、不安ってね、結局は今の幸せを味わっていない時にやってくるもんなんだ。
目の前のお客さんや、今の家にいることの幸せをいちいち味わってみる。
先のことじゃなくて、今この瞬間に意識を注いで、幸せを味わい尽くしてみる。
 
すると見えなかった幸せが見えて、見る必要がなかった不安が消えるべさ。
そんな雰囲気を出していたら、そりゃ一番高いものも、訪れた人は欲しくなるよねw


だからね、大した労力もかけずに、自分に触れて喜んでくれる人がいるんだって、むちゃくちゃ嬉しいなーって味わってごらん。
発言も行動も変わるから。
現状のフォロワーを無視して新たに探しに行くのって、それは青い鳥を探すのと一緒だよねーw
 

ま、あれだ。
日々の幸せを味わおうとしたり、気付こうとしないから悩むんだよw

 

ま、あれだな
このブログでは
オレすげーを存分に発揮して楽しんでいきたい
読んでくれる人いるしな
ありがてえ、スゲーぜ!


覚悟ってのは、自分を追い詰めたり急き立てるものじゃないぞw
やりたいことやっていいんだ、幸せになっていいんだっていう許可をすることだぞw

大事なのは波動。
 
自分を許して気持ちよ~く好きなことしている人から出る波動は、気持ちいいんです。
 
だから、目に見える部分で言葉が拙くても関係ない。
 
目に見えない9割の部分で気持ちいい波動が出てるわけだから、聞いているほうも心地いいんです。

 

引き寄せの法則ってのは、
すげー簡単に言うと『類は友を呼ぶ』ってのと同じなので。
 
「自分て満たされてるなー♪♪」
 
って感じてると
 
 
どんどん
「自分て満たされてるなー♪♪」って感じる出来事を引き寄せる。

 

宇宙はどんな時もちゃんとあなたのことを見守り、導いています。流れが速い分、翻弄されそうになることや動揺することもあったかもしれません。
 
でもね、そのすべてがあなたへの愛から起こっていることだから。
心配しないで。
大丈夫。あなたならきっと、これらすべてのことから大事なことを学び、前に進んで行ける。
自分と宇宙を信頼し続けてくださいね。

 f:id:rockmanlife123:20171103120058j:image

うまいもん食おう、とりあえず。