普通は諦めようwww

普通なんてぇぇぇ〜🎵
とうにィィィ〜🎵
諦めたわいやぁぁぁあ!イェーイ!卍卍卍

ダメだダメだ!結局ダメだァァァァ!!!だから踊れ踊れ踊れ踊れ、打て打て打て跳ねろ、飛べっ
ピョンピョンピョン!逝くぜ極楽、何度でもッ!


ダークグレーな気分だろうが踊ればオフホワイトになるって、だから歌えや踊れよ、わっしょいわっしょい🎶(=´∀`)人(´∀`=)

 

どうせ普通には生きれないなら、普通の生活から外れてしまうのなら、もういっそ、すげ〜楽しみたいよな、逆に!もっとエモーショナルをこう!チェキチェキチェキって感じでさ。

 

f:id:rockmanlife123:20170920225432j:image

 

人間の悲しさってどこか面白さに繋がるんだよな。それをまた確認させられたのは
アメトーク定時制の高校芸人の時の今田さんの文化祭の話だ。あの悲しげな表情かつなんか笑ってしまうという異様な面白さがあった。同情しつつの爆笑というか、悲しさと笑いの融合ってのもあるんだなぁ


今田さんってめっちゃ面白いと思うんだよな。話がうまいしまとまっている。人へのパスを送るのも受けるのも上手いし万能な感じある。周りを面白くしてくれる。声も芸人っぽさがある気がする。
結婚できないのか、しないのか分からんけど、プライベートはどうあれ
芸人として面白いなあってすごく思う。


あ、自分と他人のブログ見比べて、写真サイズが気にくわないことに気付いた。オレのブログ方がでかくて、もう少し小さく表示したい。そっちの方がスッキリと読みやすいだろうな。うん、今度改善したい。

あ、改善できた、意外と簡単だった笑

 


宿に宿泊した。酒を沢山飲んだ。主にビール。
そこに馴染んでいないオレの10こ上の先輩がいる。
誰とも喋らず部屋に1人。なんで宿泊したのだろうか?
彼の孤独を思う。彼はもうすぐ40歳だ。彼女もいない。
まーオレの10年後の将来かもしれないのだけど
10年後か、オレはどうなっているだろうか?果たして生きているのか?うーん分からん。そんな事を考えるより今をしっかり生きる他ねーな。


というか、ちょっ!?
ちょっと待って!
って感じよな。

こんな感じで人生が終わっていくのかよっ!っていう納得できない気持ち。このままでいいのか?ホントに

というそんな気持ちがある。どうすればいいのか?
上司も言ってたな、フラットな今が勝負時、どうこれから動いていくのか、、、悩みどころである。


イケると思う「今」に賭けてみたい気持ちがある。

 

パソコンやスマホの登場でネットに接続して情報を発信できる、これ自体がかなり凄いことなんだろうな、
普段何気なくやってることだろうけど。既に凄い価値の中に存在出来ているんだろうな、、、ありがてぇ

 


結婚というもの、概念そのものには何の価値もないんだろうな、重要なのは結婚の中身、そこにあるリアルな関係性だけが大事なんだうな、
会社の法人そのものは存在しない架空のものであるように、会社そのものには価値がない。その実態に、中身に価値が存在している、、、

 

否定することに時間を使っている場合じゃない。こんなことしてる場合じゃねーわ


こういう生き方しかできなかった自分を認める覚悟、自分を殺して生きるくらいなら、自分を出し切って死ぬのだと腹を括る覚悟!