豚のように、鳴く。ブヒブフ。

 

つーか、まじ雨宮まみさん亡くなったのが勿体ないわ、悲しいわ、もっと生きていてほしかったなぁ、もっと文章とか表現見たかったわ。

ご冥福お祈りします。なむなむ。

 

 

生きれば生きる程レジストリが溜まる

この生き方、このあり方で行けるとこまで行ってみよう。そのまま進め、西へ西へ

 


来たぞ!キタキタ!
死してなお踊れ‼️
やばい、これは名書すぎる。熱すぎる!もはや禁断的だ。うーん。何度も読んで味わいたい。
いくぜ極楽、なんどでも。一遍の踊り念仏には、そう思わせてくれるなにかがある。きっとそれは、現代に生きる私たちにとっても大事なことであるはずだ。
とにかくはねろ。ピョンピョンはねろ。
現世におちろ。下にとべ。われわれは圧倒的にまちがえる。

うーん、このLive感。やべぇ、、、
いくぜ、極楽なんどでも。かっこいい。南無阿弥陀仏

 

 f:id:rockmanlife123:20170917225040j:image

いつぞやの湧き水ポイントよ、みんなここで体力回復ですわよ

 

 

オレは非僧非俗の身。
いつまでもちゆくか、この身。

コアラのマーチは久しく食べてないな。

 

 

車が信号で止まり、また動き出す。テールランプが赤く連なる。一体みんな何処にいくのだろうか。それぞれがそれぞれの目的地に向かう。俺はそれを側道から横目で見ている。ここに世界の全てがあるような気がした。


今日は雨だ。


永遠に右回転する止まらぬ時計の針をじっと見つめ、我が命が減りゆくのを感じる。そして生も。


今の時代に必要なのはエンターテイメントである。やな事あってもどっかでカッコつける。


雨に打たれて死にてーですよ、ですよの最近は死にたいことばっかァァァァ、


そこの君ッ!
新作チョコパフェ食べるゥゥゥ?おいしーよ‼️出来立てホヤホヤ!甘々よ!
ほら、その娘さん、ストレスには甘いもの!ダイエットなんて気にしないで!このパフェはカロリーゼロよ!

 

と、まぁこのブログは意味のないこと、読む価値なんてほぼカロリーゼロの内容で毎日お届けいたしますわよ!それがここ、そこの民ブログなのですわよ!この語尾が最近のマイブームですわよ!


いやー好き勝手書くのっていいですわよね。ストレス解消すね。皆さんも是非好き勝手書いてみてね
チョコパフェ食うよりストレス解消になるから!モグモグごっくん。

 

昨日はいぬやしきという漫画を読んだよ
面白かった。作者はGANTZの人です。相変わらずの人が死にまくるのです。爺さんが主人公なのです。

 

死ぬまで生きるぞい。この際生きてみましょうホトトギス。死に囚われてしまわぬようにと、僕は生を選びとることにした。選びとる前に生きているのだけれど。生きて死ぬこと。そのことだけを中心の考え実績するのさ、この一回きりの限りある生!

その喜びを噛み締め、表現するのガァ、このブログ!底の民でェごぜえマサァ!!あんがとよッ‼️

撥ねろ跳ねろ!ジャジャンプっ


今、この瞬間にも生と死はある!生じては滅するそのプロセスがあるだろ?つまりは単純に、そういうことなんだよ!

尻なんて滅裂さ、意味なんて元からないんだ!それに耐えろ、慣れろ。そすれば空はそこにある。意味を超えてゆけ〜1人で超えてゆけ〜、


意味なんか無いさ、暮らしがあるだけ〜🎵ただ腹を空かせて、ほっともっとの親子丼を食べるのさー🎵

 

しっかりと雄叫びをあげろ!それは誰が為でもなく、自己のために、雄叫びを!


そうさ、僕らはスーパーボーイ‼️