全てを捨てろ!捨ててこそッ人生‼️

 

※あー、これはミニマリストとかじゃねーわよ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

スマホで書くのが快適過ぎるのでポメラいらんな。マジで。長文なんて書かんし書けないし!
そー言えば最近スマホケース変えた。そしたらめっちゃ捗るわ、マジで。持ちやすさが良くなると、もっと触っていたくなる。触りごこち、持ち心地バッチリす。
ケースは有名なアイフェイスと言うもので値段は二千五百円と高いけどオススメよ


なんかいい事書きたいけどムリィィィ!!!
*1
はーダル(・Д・)
ダルダルですわ日常なんて
いったいいつまで続くのやら、いや勿論幸せなことだと思うよ。平和や平穏というのは。
あーそうかオレは刺激が欲しいのか?

いや、やっぱ別にいらねや刺激なんて、今は朝だからダルいだけだろう笑

 


無限に続くこの日常!
死にたい!

それでも無限になんて続かないのだ、この日常は!

分かっているけど、なんか死にたい!

あー、この死にたいってそんなシリアスな奴とかじゃなく、だるいーとか、メンドくせとか、そんな、奴

死にたいと定期的に言おう。それは生きるために。


あー死にたい。


死にたいっての変化をしたいとか、努力なしで何か楽しいこと起これよみたいな祈りのような部分もあるよね。

死にたい訳ではない
死にたいという祈り、

あー生まれ変わりたいみたいな変身願望もこもっているのだろう。


いろんな意味のある、死にたいだ。そんな色んな意味を説明するのはめんどくさいから死にたいと一言言うのである。死にたい。


もっとカジュアルにポジティブに捉えられていいと思う。
まーでも、周りの人が言ってたらギョッとするか
でも弱音なんてどんどん言っていいと思う。そうやって生きてこ。

 

こー、漠然と死にたい感ってのは、なんかもっと輝かしく生きたい裏返しなんだよな、光と陰の関係。

もっと爆発的に生きたい。エネルギーの淀みや停滞を吹き飛ばしたいみたいな願望。

踊り狂って、狂気的な衝動を爆発させたいみたいな感じが死にたいという感覚か、、、


全てを捨てて踊り狂うのである。全て空だから。世間虚仮、ユイブツゼシン!


まーだから一言でいうと死にたいって気持ちは悪くないのだ。もっと生きたいのだ。生きるということを噛み締めたいのが死にたいという気持ちなのだ。

オレにとっては。

さーて今日も死ぬぞーッ!!!
LETSDeath\(^ω^)/

 

f:id:rockmanlife123:20170917125600j:image

干からびたパンダの悠然とした佇まいでグッバイ

*1:・⊥・