昨日の飲み会良かったなあ

みんなでメシと酒を飲むのはいいもんだなあ。

そんな幸せを今になって噛み締めているよ。

ちょっと遅かったかもね

でもまあいいか、楽しめた。これからもこんな感じでやっていけたらいいし、

やっていけなくてもそれはそれでまた違う楽しみがありそうだね。

昨日は面白い話をしてよ
とフラれてから

自分なりに面白い話を出来たのは良かったよ。
よくやりました。

そんでやっぱこういうのオレ好きだなぁ

芸人になりたい。
あり方としての芸人。

どういう訳か、自分の中で
芸を磨いてみたいと思っている。

だからこれからも芸を磨いて行こうと思っている。

ただ芸を磨くとはなんなのか?

自問自答するより他なし。

春風の如く、ゆこうぞ。