多分昔から言ってることは変わんないね。んで永遠にこのままだと思うよ。俺は。だからそんな俺を楽しめるように変えていこう。

さてどうする?

楽しく行こう。

そのためには休むことが兎に角必須です。

あとポメラ買おう。今日買おう。休みつつ買います。
オレンジを食べて元気を注入する。

何かをやればそれは黒歴史になるwww
その対策としては覚悟を持つしかない。
黒歴史になってもいいやあという諦め。

生存することそのものが
価値だ!
生存するってなかなか奇跡だからな。
生きてるだけで丸儲け。

空を見上げて幸せに。
上を向いて歩こう
涙がこぼれないように。


家の草取り必要か?
疑問に思う。
母が頑張ってるのはなんか違くね?
いくらやっても意味ねー
オレがやりたくないだけなんだけどさ。
でもさ、どうにかやらなくて済む方法を見つけたい。
その間に本が何冊読めるっていうんだよ。
本読みてーよ

文章書きてーよ。

色んな屁理屈こねくり回してーよ。

 


なんもしたくねー、、、


できるだけ手間をかけない。
そんで沢山寝る。
できるだけ自然体でやる。
あまり、がんばらない。

 

近づきたいよ、君の理想に
あとには戻れない。もうそのままではいられない。

 

楽に生きたいものだな。
気楽に仕事したいし遊びたい。どこかいつも余裕があるようなひとがいい。

あとは暇を潰していればいい。

自分を棚に上げるという技は必要だな。
開き直りやふてぶてしさ。
太い精神が大事。


なんの為に仕事をするのか

それは金の為だろう

金がかからない様に生きるのは必須だな。そしたら。

そうすればあんまり働かなくていいし、時間も持てるようになるから。


まずは節制しつつ
色んなところで動き回る。


そんでそこらへんにいるスライムをボチボチ倒す。倒せる奴だけ倒す。

それで少しずつでもレベルを上げる。大切なのは休むこと。
そっちの方が大事。
意識して休む。


意見もらって
ネガティヴな気に当てられた。うーん。気にしないとかそういうレベルではなくて
なんか身体に気を当てられた感じだわ。
これは嫌な感じ。身体が喜んでないね。
こういうの気をつけよう。
やっぱり楽しさとか面白さっていいもんだな。


炭鉱にはカナリアを装備していかなきゃだね。

自分の人生は泣いても笑っても一度だけです。
どんだけお金があっても嫌なことばかり考えているのはもったいないです。

 

どれだけ舐められバカにされても、オレにオレだ。
何も変わりはしない。
これは褒められても同じこと。
やることは何も変わらない。
明日もがんばろう。

今できることを淡々とやっていきましょう。それだけです。それが幸せなのです。

今日は謎に疲れているので
ずっと家で休んどこう。
明日、明後日と飲み会続くしな。