行け行け。私の両足!

くそう、これ、オレまた恥かくやつやん。いっつもそうやん。あーもう考えたら終わりやわ。

もう忘れよ。うん。


いや、逆に考えるんだ。
これで誰かを笑かすことができたらそれはそれで良かったんじゃない?

むしろあげちゃってもいいやと
考えるんだ。

うん、そうしようwww
あとはテキトーに笑って誤魔化す作戦でいこう笑


いくら本を読んでもオレ自身はそんなに変わらないなっていうのも非常に感じる。

それでも好きだからこれからも読むんだろうけどねww
だから考えなくていい。
ただ読めばいい。好きに読め。


ホント変わんないね〜
ま、かーるくやりましょ
それでオーケーですので。


オレはバカだ。

バカを隠そうと本を読んでた訳ではないけど

単純に楽しくて読んでたけどもういいかなって思う。

いや読書はしていくのだろうけどわざわざ本買ってまでしなくてもいいだろ

というかオレはどこまで行っても頭が悪いわ。いや別に卑下したい訳ではなく
いい意味でなんも考えてねーやwww


あとギターももう辞めてもいいかなと、体力的にキツイので笑

とはいえ、またどーせやるんでしょ?
ダラダラとでも。

自分で決めたことだから
最後までやんないととかは
もう無しでいいよー

辞めたきゃ辞めなw

別に仕事じゃねーんだし。

うるせーな、いつまで過去を引きずっているんだよ。
今を楽しめよ。今しかねーのさ。もう過去はない。

そんなもの捨てちまえ。


布団でねっころがりながら
ワイファイの電波を拾ってブログさーふ。理論さんのブログを読みふける。

頼るべきものが何もない。
確かなものも何一つない。
自分自身も頼りない。
どうすればいいかもよく分からない。

それでいいじゃん。

そう受け入れた。


何も頼りにならない。
その現実の中で生きる。

それでいいじゃん!

と受け入れればそれで良かったんだね。

これからどうなるのか、
何処へ私は行くのだろうか?
目的地もはっきりしないまま進む。

寄る辺もなく、彷徨うだろう。それでいい。

流れに身を任せて行く。

有吉のブレイク前の動画を見てた。おもしれー。
どれだけ手放せるかの勝負だろう。

空気を支配されてたなー
まあ仕方ない。次だな。
いつものパターンだけどな笑
次に切り替えよう。今日はサクッと終わったし、結構いい感じやったと思うよ。
ちょっと後半バテたけれども。
まあ歳だししょうがないね笑

振り返ってやはり行って良かっただろ?
な?

だからそんな考えんなし。

時はかってに流れる。だから囚われるな。

 


生き方のモードチェンジをしないとなあ。そのうちするけど

大変寝ていた。夕方まで
どんだけ疲れているのか


夜、少し元気になり、そして寝るwww
おやすみ😴