苦しいなあ。 それでも生きていく。しぶとく。しつこく。死ぬまで生きるしかねえなあ、めんどくさいなあ

もう普通はやめようホント

普通ではない、普通じゃいられないからなあ

 

オレは何をやってんだマジで。

 

いや、ほんとオレバカすぎませんか?という気しかなくて、もうねなんでもいいや感がすごく高まってて

もうなにがなんだかなんなのかあああ

 

寝不足も手伝っているとは思うんだけど

もう本なんて買わねーぞって思ってて

もうずっと文章でも打ち込み続けてればそれでいいんじゃねーのかってことで

 

自分の内側から溢れてくる言葉をゴリゴリに刻んでいくだけで

 

久しぶりの京都約5年ぶりか

オレは大して変わってねーなwwwまあいいか

ダメなまんまでお変わりなく。

はあ、結婚式かあ

 

苦しいなあ。

それでも生きていく。しぶとく。しつこく。死ぬまで生きるしかねえなあ、めんどくさいなあ

 

悔しいなあ

結婚式、コレがラストかなあ

もう来ないだろうな。

 

しかし何も感じないよりかはいいか。生きてればこそ。せっかく生きてチャンスと可能性があるんやし

それを使いきっていけるうちは何度絶望したって

またやっていけばいいか

 

逆にもうだめだわ。

もう何もかもを諦めよう。生きることは諦めることの連続だ。(オレの場合は)

 

カワイイ彼女がいるっていいなあ、オレもそうなれたらなあ、そうなれたらなんか幸せそうだなあ。

願うことしかできない。そして願っても叶わない。だから諦めよう。諦めよう。

 

草津インターで鯖寿司のお土産を購入。家族は喜ぶだろうか。

 

今日はおやすみ。

 

 

 

そんで朝。しにたい。

とにかく憂鬱。ずっと寝ていたい。いっそ小さく死ねばいい。生きてることが辛いなら。だるい