2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・メンタルの疲れ=体の疲れ 先ずはゆっくり休むこと。

与えられたものの中で 目一杯楽しむべき それができてこそ 次のステージが待ってる29歳 部屋がキレイなことは、何よりも大切。 自分を大切にすることの第一歩だから。 上手く生きてくために、ある程度のバカ要素はあったほうが得 可能性を広げよう。生きて…

ぶっちゃけ環境が変わると、今まで悩んでいたこととか気にしていたことがどうでもよくなってきます。 いちいち気にしなくなるんですよね。

人生折り返し地点の不惑の歳。 子供無し。旦那から離婚を切り出され… もう人生孤独確定で終わったな…と毎日落ち込んでましたが、人生良くも悪くも変えるのは自分次第。 そう思ってからは、仕事を探したり、ダイエット頑張ったりしてなるようになれ!と思って…

たぶん、死にたい、のではなくて、逃げたい、のだろうな。

二個下の妹を持つ30になる女です。 私は小学校の時から真面目に頑張って生きてきました。悪いことはせず先生や親やまわりの大人の言う事を聞いて頑張ってきました。 妹は逆にわがまま放題で自分の思い通りにならないと嫌でわめくタイプです。 大人になったい…

私情ゆえなんともお恥ずかしい事と承知しておりますが 何卒ご容赦下さい。 生きている事に限界と言う状態で障害者(鬱適応障害ASD,LD)故か生きづらさ孤独との毎日の葛藤に疲れました。 ここまで自分で自制し独学して来ましたが気が付いた事は人生失敗したと…

疲れる前に、適度な休息を入れましょう。

ドッキリテクスチャーで金を再現ッ!! ってやってると楽しいのでオススメです(?) 人生の目標が高すぎると継続出来ない。今の自分のレベルより、少し難しい目標を設定して行動していくと良い。更に言うなら、最初の第一歩を踏み出せる簡単なレベルからス…

今日だけを生き延びる、死を先延ばしにする

私も皆さんと一緒と同じ様に、辛く、寂しく、息が出来ないくらいにいたたまれない状態になり、どうしていいか分からなくなり、叫びたいくらいでした。その時は外に出て、深呼吸、声を出しながら体を動かします。出来ればシャドウボクシングがいいです。それ…