2019-03-23から1日間の記事一覧

・・・ 苦労・・・ あきたwww

「今日はなんもせん!一日中ゴロゴロしてたい!」って夢が叶っちゃうと 「明日は遠出したい!♡買い物いきたーい」 などに変わります♡ わたし、かなりの気分屋だけど、 ONOFFの調和が取れてるきがする いつも楽しいから!今の自分で ずっと生きていけたらなぁ…

幸運と不運は全てたまたま起こる。
ラッキーとアンラッキー。
乱数調整頑張ったってそれすら折り込みでたまたまなんだよね。

こんな私で、誰かの力になってたぢんさーん 友人のおかげで、気づいたことがあります。 私、新卒からずっと、職場の先輩たちとはいつも喧嘩して辞めたり、辞めさせたりしてた。気が強いのにいつも病んでた。 そんな話を、少し病んで相談に乗っていた友達に話…

しゃべっているだけで、みんな幸せになる。から気楽にしゃべっていればいいのだよ。 価値は自分で決めていい。 私はある日唐突に決めました。 あ、堂々と生きよう。

20000アクセスに到達㊗️㊗️ わたしもー毎日死にたい気持ちでいきてたよー 世間的に恵まれているように思われる環境なのに 毎日ただ消化するだけの日々だった 目標も目的もなくいきてくのはつまらなかった でもぢんさんのブログに出会ってから ちょっと…