2019-02-05から1日間の記事一覧

今世での私の大事な容れ物、そう思えたら 大事にしたいちゃんと自分でメンテナンスしたいと思えました。

幕の内弁当・華 顔の手入れ、すごく適当で、いいや、どうせ、って思ってました。どんだけ大事にしてないんだと思って、ごめんねって謝りました。 今世での私の大事な容れ物、そう思えたら大事にしたいちゃんと自分でメンテナンスしたいと思えました。早速自…

普通ができなくてもいい! 自分自身を認めて、やりたいことやっていきまーす

今年の方向(もう恵方巻きシーズンは終わってしまったけども) うちは、父親がケチケチ星人でした! とにかく、節約節約で、お金がないが口癖。 それが本当に嫌で嫌でたまりませんでした。 ビンボーだから、お金がないんじゃなくて、お金を出さないようにす…

やりたいことがあるー援助よろりくー(*^_^*)

で、お金貯めてあーしてこーして いつかやろう…と思ってたけど… 人生甘い、人生甘い…って呟いてて気づいた。 親に全部出してもらえばいーーーーーーーじゃん。 あそっか、わたし 親に『やりたいことがあるー援助よろりくー(*^_^*)』 なんて言ったことなかっ…