2017-07-06から1日間の記事一覧

凡百の死達

人生はいいことばかりではありません。当たり前です。これから先起こる事。悲しみや悩みは生きて行く上で乗り越えるものです。人の死が辛いから自分が死ぬって勝手ですよね。アナタが死んで悲しむ人はきっと沢山います。自分が背負えず苦しんでいる悲しみを…

橋の下にて昼食ですよ。

ホットモットのチャーハンを注文。数量限定とあり、なんか得した気分になる。 今日は日差しが強過ぎるから高架橋の下で食うぞ。今日暑すぎですよ。だるい。 高架橋の下は日陰になっていて、想像以上に涼しい。 チャーハンはうまい。唐揚げもついているのがい…

ファイティングポーズは伊達じゃない!

俺は長期ひきこもりだが真夜中になると部屋でファイティングポーズをとる 自分でも後で笑っちゃうんだが、真顔でポーズ決める その意味は「俺はまだ死なねえぞ」って意味を込めてる 世界では病死や寿命含め1日約15万人 日本だけだと1日約3千人が死亡す…

気怠な日々だが、体を引きづりなんとか耐えよう

人間だれしもが幸せになることは可能だが幸せの型は人によって異なる、と考える 例えばブサメンがイケメン的幸福を得るのは不可能いいか、絶対に不可能だ。彼女が出来るとかそういうレベルではなくイケメンにはイケメンにしか出来ない恋愛があるただし、その…

長寿の秘訣は戦わないこと。ムダな努力をしないこと。

スタバのトールサイズはでか過ぎるな。こんないらんな笑マグカップにすると重量がある。 パーキングの食堂にて和風ハンバーグ、美味かった。ひき肉も細かくて美味しい。ソースは洋梨の汁を使っいるんだって。あんまわからなかったんだけどね。旨さには違いな…