10万もらって好きに使ってそれから死のうかな

f:id:rockmanlife123:20200705130732j:image

このまま処女のままで閉経するのかな。
キスもしたことない。
頑張って合コンやら結婚相談所やら、学校、職場、好きになったヒト全て、告白して振られてきた。
婚活アプリにまでやってみても、惨敗。
お守りやら占いやらたっかいヒーリングまでやってみても惨敗。
歯列矯正、ダイエットまではやってみた。
さすがに整形は出来なかった…。
メッチャ惨め。

 


こんな感じだから舐められてイジメられる。
イジメられたなー。
でも私は若い頃はメッチャいいヒトだったから、いっつも自分を責めてた。
自分が悪いからイジメられるとか。
バッカみたい。
何があってもイジメる奴らが悪いのに。
就職してからもイジメられて、何回も職場を変えた。
うつになって仕事に行けなくなって、精神科に通ってクスリを飲んで、あげくに救急車で病院に行った。
仕事を変わり過ぎて、信頼ゼロ。
メッチャ惨め。
今の職場でも上司やら先輩にいびられて、頭がおかしくなって、初めてやり返した。
噛み付いた。
私は何にも悪くない。
いじめる方が悪い。
それから、私に冷たくしたり仲間はずれにしたヒトには同じことをした。
やり返した。
45にしてやっと気づいた。
いくら私がこんなでも、イジメていいワケない。
もう仕事を転々として惨めな思いはしたくない。
自分を守る。
ドンドンやり返す。

 

 

 

自死家系で肉親数人自殺してる
遺された者の気持ちがわかるから、自殺は絶対にできなくなってしまった
こうなったら楽しいことだけして生きようって決めたけど、たまにふと死にたくなる
もし命に関わる病に罹ったら積極的に治療しようと思えないだろうなと思うけど、コロナには罹りたくない
矛盾だらけ

 

 


雨風しのげる部屋で布団かぶってスマホでポチポチ絶望が…とか打ってるのはまだまだ甘いんでしょうけど。それでも私はもう何もかも嫌で無理で辛くてたまらないんです。全然恵まれてるじゃないかとか弱い甘いとか言われても、私には無理なんです。

 

 

小さい頃から自然に友達が出来て自然に恋人が出来て自然な流れで結婚してっていうのが出来る人と、話が通じるわけないか。
ま、そちら様が多数派の「普通」だと思いますから、少数派のこちらのことは理解して頂けなくて結構です、どうぞ下に見るなり哀れむなりバカにするなりご勝手に。
ただ、だからってあんた達が人間性とかまで正しいって訳じゃないからな。

 

 


陽キャほどこの状況と普段のギャップでストレス溜まってるのか、こっちに八つ当たりしてくるのが笑える

所詮普段陽キャ側の人間もこんなもんかと思ってる
家で出来る趣味のひとつでも増やせばいいのに
それすら出来てない

結局外で生きるのに向いてるってだけで
生きるのに向いてるわけじゃないんだよね

中にいると自滅するというメンタルの弱さよ(笑)

 

 

コロナで、それでもフラフラ外出とかパチンコ行くおバカさんとか、批判や暴言やら声高に主張し合って泥試合とか、理不尽な差別とか訳分かんない勝手な主張とか、人間の醜さがいつも以上に本当に良く分かる。

 


真面目に考えれば考えるほど、人生なんて絶望する方が自然だよ。
不公平で理不尽で汚いもの怖いもの辛いこと嫌なことにあふれてるこんな世の中、意気揚々と生きてる人の方が異常。

 

 


そもそもコロナは集団パニックなんだよ

毎日200人から400人が自殺してる
毎年交通事故で2000人死んでる

だからといって自殺者を救おうとしないし、
自動車に乗るのやめないでしょ?

なぜコロナだけ経済と人を殺してまで対策するの?
誰も答えられないのになにやってんの?

ワクチンがないから?未知数だから?

普通の風邪だって毎年数万人死んでるけど
ワクチンがないし未知数だよ

ガンなんて治療方法あっても
毎日950人死んでる

これはただの集団パニック。
まぁ誰もわかってくれないけど

しかしパニックになって人に攻撃してくる下等生物のなんと多いことか
まぁそういう人は自滅して然るべきだと思う

 

 


結果的に無駄になるのに、意味のないこと色々してきちゃったなー。全部放棄して昼寝でもしてりゃ良かった。

 

 

連休中は終活する。要らない物捨てて、エンディングノート書く。

 

 

幸せな人は努力したから・人として優れてるから、幸せじゃない人は努力不足だから・劣ってるから、みたいに考えてる風潮がある。まぁ幸せ側の意見だけど。アホらし。

 

 

フルタイムの8時間、人間が働けるギリギリの時間なのにそれが普通になってる時点でおかしい
本当は4〜5時間が一番いいらしく、あとは酔っ払って働いてるのと変わらないって聞いた

日頃の社会問題を「自己責任」で切り捨てるのも、政治をやる側が怠けたいから
どうにもらならない状態っていうのが絶対にあるのに
自殺者についての報道や扱われ方も、「なぜ自殺したか」じゃなく「〜が電車に飛び込み遅延」だからね
まじで狂ってる

 

 

 

自殺の話チラホラ挙がってるけど...
自殺未遂の経験者から言うけど、薬の大量服用は絶対にしないでほしい
今はそんな簡単に死なないって言うけど、普通に辛い。あれ経験したら、生きる方がマシwwwってなる
やめた方がいい

無責任なこと言うけど、ここにいるガル民みんな幸せになってほしい
どんな生き方でもいいから
なんらかの形で、人生に対する絶望も抱えてる悩みも、絶対に解決するんじゃないかな
馬鹿なこと言ってるよって思うかもしれないけど

夜中のテンションで書いてるから無駄に熱いけどw、人生に意味なんてないよ。でも死ぬ間際までも辛い思いしてて欲しくない、ここにいる人たちには

みんな頑張って生きててすごいよ。私も頑張って生きるわ〜、なんか辛いことあったら私のこと思い出して〜、そしたら私も嬉しい〜

 

 

コロナが収束したとしても日本はもう終わりだなと思う。前々から思っていたけどまだ弱者の泣き寝入りだったのが今度は国民の大部分が対象になり、無神経の狂者ばかりがますますふんぞり返っているからね。仮にシステムや制度がまともになっても人自体魔女狩り村八分的な排除排除な体質は変わらない。一旦滅亡して再生する位しかないだろうなぁ

 

 


私も同じだよ。コミュ障だから少しでも外向的になりたくて努力してみたけど結局素の自分に戻る。でも「仕事行って真っ直ぐ家に帰ってお風呂入ってご飯食べて寝る」これってそんなに寂しい生き方なのかな?「それだけでもいいんだよ」って言ってくれる人はあまりいないよね?のめり込める趣味、恋愛、友達と旅行や飲み会を沢山しないとダメなのかな?普通の生き方を出来てる人達やリア充の人達が羨ましいけど自分には出来ない。

 

 

 

10万もらって好きに使ってそれから死のうかな

 

 

たまたま今回の人生は棒に振っただけなので気にしない