絶対焦らない方がいい。 わたしは焦って失敗しかたら。 回りなんかほっときな。誰もなんとも思ってないから。

f:id:rockmanlife123:20200701075952j:image

疲れやすい人へ
 
体力がない!
 
と思ってウォーキングなどをしまくったら逆効果ですよ。疲れやすい=気が足りない なので、気を消耗するのは避けるほうがよいです。
 
まずは食生活見直してくださいね。生もの冷たいものを避けて、米、山芋、鶏肉、豆類、イモ類などを火を入れて食べましょう。

 

 

 

エンディングノートより人生やり残したことノートを 
先に作って、そのノートに何も書くことがなくなったら 
終活しようと思ってます。毎日一つはやりたいことが思い浮かぶから。
 
 

 


どうでもいい。どうだっていいんだ。
学校出てからの人生なんて、自分でどんな風にでもなる
どんな風にでも変えられる。学校も会社も一つだけじゃない、
それだけで終わりなんかじゃない、決してそうじゃない、
この世の中には選択肢なんてごまんとある、そんなの本人次第だよ。

 

 


どうせいつか死ぬし、人間の死亡率100%だし、死んだら終わり、はいそれまでよ。
何か目標を決めて、それまでは死なずに頑張ってみる。
自分が思ってることは、自分の思い込みすぎだったり、勘違いなこともある。
振り返ってみれば、自分も悪かったり。
せっかくだから生きてみる。
結婚も子供を産むこともしないと決めてたけど、私なんかでもやってみるか!と思って挑戦してみた。
実にならなくても、だめでもともと。
まさかの人生待ってるよ!
死なない方が得かな。面白いこと意外とくるから

 

 

楽しんだモン勝ち‼️
美人、ブス
金持ち、貧乏
そんなのどーでもいいわ
楽しんでる人の勝ち‼️

 

自分を責めない!
最近これが最も大切だと気づいた!
もちろん明らかに自分が原因で物事が上手くいかないことはあるけれど
自分を責めても何も解決しないし
むしろ自信がなくなって負のスパイラルにはまってしまうことに気づいた

 

 


RPGにもさ、人によって攻略の仕方、進め方はいろいろあるわけじゃん?ひたすらレベル上げする人、レベル上げはそこそこでとにかく話進めてく人、ミニゲームしたり寄り道多い人。
好きなようにしたらいいんだよ。ミッションはクリアできるかできないか、だけでなく、ミッションに挑むかどうかも自分で決めていいんだよ。完全クリアなんか目指さなくていい。自分なりのエンディングを目指そう

 

 

 

絶対焦らない方がいい。
わたしは焦って失敗しかたら。
回りなんかほっときな。誰もなんとも思ってないから。

 

 


このまま人生終われるか!って強く思ったあとから、なんやかんやうまく行き始めた。
好き勝手に生きたところで人に迷惑なんて掛からなかったよ。

 

 


自分の人生が他人と違うことを不安に思うのではなく、プライドを持とうと考えた。こんなユニークな人生、誰も生きられないぞ、と。
だけど考えてみたら、人の人生はすべてユニークだ。世界中探してみても同じ生き方は二つとない。

 

 

学んでも学んでも
努力しても努力しても
出来ない自分、は
 
「そもそも」出来ない。
 
 
それでいいと思うのです。

 

 


結婚イコール幸せじゃないんだよ。ちゃんとした人と結婚しないと本当に人生を棒に振ることだってありえる。

 

 

恋愛ほど素晴らしいものはないと思います
人間の弱さと強さとを同時に学べるのも
自分の力ではどうする事も出来ない歯がゆさを学習できるのも
恋愛だけだと思います

 

 

無理なもんは無理( ゚д゚)!!!だからってそこで人生終わるわけじゃない!!まだまだ道は続いてる。どこで何に出会えるかわからないわ!

 

 

 


そう!考えないでバカになるのがコツなのさ。
すると「この指とまれ!」って感覚で集められるよ。
ほんでね、一見矛盾するよーなこと言うけど、もし集まらなかったら、魅力が無かったからって思わなくて良い。
たまたまだったんだって思えば良い。
もうそんだけ。それ以上考えなくて良い。
再びバカになろうw