自分が楽しければいいです、誰も責任取ってくれないから(笑)

ほっといてくれ、私は私で楽しんでるし、その責任は自分で取るさーと思ってます♡


f:id:rockmanlife123:20200206223129j:image

ぢんさんに出会って、何年もかかったけど自分を
取り戻せました。
もう私は多分ぶれないし、ぶれても大丈夫という
自信があります。
だから、もう誰かについていく必要がないと感じています。
自分の足で歩いていきます。

 

 


突然ですが仕事辞めて、絵や川のガイドをもっとやろうとして、別の仕事について
結局収入下がって、あれ?時間的にも前の仕事の方が都合良かった?失敗した?
いやでもほんとに辞めたかったし
積み上げてきて苦しかったもの壊してみたかったし
でもめっちゃ恐い 
けど今までにはなかった話も入っては来てる
でも辞めなくても入ってきたんじゃね?
いやでも何とかなってる。何とかなる
覚悟足りなさすぎじゃない?
前より泣く事も増えた
でも家庭は幸せ
ってぐっちゃんぐっちゃんの頭の中になりながら、でもやっぱり一歩一歩進んでいます。きっと。

 

 


今世、私も色々な体験をしたいです。

 

 

 

ワタシも周りから見れば『かわった人』
理解はしてもらえないけれど、ひとはひとなのでいいかなって思うようになってから楽になりました。

こう思えるようになったのは、5年ぐらい前に行った奈良の心屋さんの講演会から。
それから、武道館にもいきましたよー。

少しずつ、、少しずつ、、、
いい人やめて、いいお母さんやめて、いい奥さんやめて、、、したらこーなりました。

ありがとうございます!

講演会で心屋さんが言ってた『今日ここにきた人は絶対人生変わるよー』
当たりました!


行動し続けた結果、なんか楽しい人生送っています。ありがとうございました!
出会いに感謝します。

これから、これから、、、このままでは終わらないぞ!
ワタシも違う景色を楽しみにドンドンいきまーす!

 

 

 

私は、自分の思い込みや、いろんな事、昨年から手放し始めたました!
頑張るのも止めて、自分軸でなるべく動く事を実行に移しました( ꈍᴗꈍ)
なぜって、そうした時の自分をみてみたかったから… 
仁さんが言っている不思議な事、今まで体験しなかった事を体験してみたかったから…好奇心だけだった(≧▽≦)
そしたら、最近始まった、あれっ私頑張ってないのに?いいんですか?って
世の中好転し始めて、ビックリしてます!

 

 

 

誰かの中に住む私をなぞる為に生きてる訳じゃない!
最近常にそんな声が頭の中でしています


 

 


東京に住みたい!東京でヲタ活したい!というただそれだけの理由で30半ばで東京に1人単身で移住というバンジー飛んだ者です(笑)
最初はやはり家族からは反対されましたが。
でも今では何だかんだ応援してくれてます(笑)

まだまだ不安はたくさんありますが、仁さんと一緒に新しい世界を見ていきたいです( ´ ▽ ` )

 

 


大正生まれの両親に育てられた11歳年上の夫は「嫌な時代になったなぁ」と日々嘆いております。
一方私は「やっと来たか!」と自分が描いていた通りの大きな時代の変化、その流れにほくそ笑んでいます(^.^)
それを口にするとお前は頭がヘンだ!と罵られるのですが…
理解して貰えなきゃしょ~がないですネ。

 

 


旦那も
この頃私のやることについていけないと言っています。彼は保守的で安定を求める、私は自由に縛られず生きたい。できれば理解はしてほしい。私はもう自分に嘘ついて我慢する生き方はできない。理解できないなら離れることも仕方ないのかなと思います。

でも
今まで彼に散々合わせてきた。うるせー!お前が考え方変えろ!と思えるようになったこの頃です。

 

 

 

私も何考えてるか分からないって言われることもありますが(笑)自分が楽しければいいです、誰も責任取ってくれないから(笑)

ほっといてくれ、私は私で楽しんでるし、その責任は自分で取るさーと思ってます♡