「なんだ、ここまでやっちゃっても、大丈夫なんだ」と気付くことになるでしょう。

五万アクセスに到達。

f:id:rockmanlife123:20200128223913j:image

クズ人間でいいわ。
クズ人生でいいわ。
って
いろいろ諦めた。笑。
ゆっくり、
たくさん諦めていった。
 
もう、よりよい人生あきらめます。雑魚で、夢も希望もない、生きてる意味もないけど、最悪な人生であきらめることにしました!

 

 

 


成長することを辞めるかわりに、これらの新しい、ありえない習慣を始めてみることが、今までの成長に代わる新しい成長だと思ってください。
今の自分では思いもよらぬ変化は、今の自分では思いもよらぬ習慣からこそ、生まれるのです。

 

 

 

だから、「それだけはない」という世界に、一度飛び込んでみてほしいのです。きっとすぐに、「なんだ、ここまでやっちゃっても、大丈夫なんだ」と気付くことになるでしょう。
その体験が積み重なるほど、「立派にならなくちゃいけない」「がんばって成長しなくちゃいけない」という思い込みから解放されます。「どうしても、もともといた世界に、あれほどこだわっていたんだろう」と、不思議に思うでしょう。
タブーの世界、「それはないわ」に飛び込んでみる勇気が、このように、いろいろと大きな気づきを連れてきてくれるのです。
 

 

 

 

私も貯金しなきゃと思ってました
けど、してません。
今はあってもなくても良いかな
私が良い気分で毎日過ごせるなら
そこはどうでもええかなぁって思います。
今は三万ぐらい入ってますが
特に心配もしてないし、焦ってもいません。
だってぇ神様がくれたんだから、これで十分てことだから、大丈夫でしょ。
仮に無くなって0でも問題はないと思ってる。
旦那がいるからとかあてがあるからでもなく、なんとなく、なるようになるさと思ってます。危機感0
で、その危機感0で良いんだろうかとか
のんき過ぎるなとか少しはあせろよとかそんなことも思ってましたが、今はなんとも思ってないかな、むしろ次はどんぐらい入ってくるかな?100万かな?いや多分200~300は入ってくるかな?
なんか勝手にそんな気がしてます。
で、毎回無くなりそうになってもはいってくるので好き勝手に浸かってます。
因みに働いてないですがね、こんなんですよ。
働いても良いんですけど今はゆっくり色々やりたいから自分のペースで生活してます。
だってぇ大丈夫でしかないんだもん。
大丈夫って思える理由なんてないもん。
勝手にそう思ってるだけ、てかずっと大丈夫だから大丈夫なんよね。
なんか知らんけどもさ
私はそんな感じです。
最近寝てばっかりですが大丈夫ですよ。
貯金さほど無くても寝てるだけでも人って大丈夫にできてます。
そういうもんだから。
私が知りたいなんで大丈夫なのか、
多分ね昔からなんか守られてるのよね
なにかにそれは神様的な?宇宙的なものなのかはよくわからないですが、もう生かされてる時点で大丈夫ってことだもん。
大丈夫じゃなかったらもう死んでる。
だけど大丈夫だった生きてる。
と私は思ってるのでお金が少ないぐらいじゃなんとも起こらん。
だってね与えられてるってことは
それで大丈夫ってことだもん。
まー意味わかんないかもしれないけど。
心屋さんなら分かるかな?(^^)
常に守られて満たされてること
愛されてることとか恵まれてること
もう大丈夫の証拠しかないやん。って

 

 

 


自分には「ある」と仮定してみよう。
自分には、魅力も、能力も、お金も、時間も、強さも、優しさも、厳しさも、愛情も ある。
それが「ある」としたら
今のあなたのように、もがくだろうか。
きっと、悠々と、笑顔で楽しんでいる。
 そして、そんな風にふるまってみる。
 恐怖から動き出すのではなく
 楽しみながら動きだそう。