あなたは素晴らしいので あなたは愛されているので そういう人らしく生きてみてください。

f:id:rockmanlife123:20190929064940j:image

 

あなたは素晴らしいので
あなたは愛されているので
そういう人らしく生きてみてください。


試しに(*^。^*)
騙されたと思って。。。

頼むわ^_^;

 

 

 

休むことは、
ある意味、
罪悪感と、
失う恐怖との闘い。

 

 

ほとんどの方が心からやりたいこと、心底欲しいもの、大切なことに使っていないんだと思います。 本当に好きなことに使ってたら、際限なくなんて使わないはずなんです。 もしかしたら、自分が本当に欲しいものはお金で買えないものかもしれないですしね。 私も間違えました。 自分が決めてやったことですから、

 

 

 

生きてる時間を大切にしたいと思いはじめたら、周りを大切にしたいと思えるようになり、前よりも心穏やかに過ごせるようになりました。
目の前にいる人の笑顔が私の笑顔に繋がるということがわかりました。

 

 


「こうするといい」 「こうすると幸せになれる」 「こうす>るとお金が手に入る」 「こうすると好かれ認められ嫌われない」 「こうすると痩せる」 「こうすれば成功する」 ほんと飽き飽きするほど↑を求めてきました。 自分が今まで生きてきた時間のすべてと言っていいほど、 ↑を求めてきました・・毎日毎日ずっとずっと。。 とんでもなく馬鹿馬鹿しいことに自分の脳と時間を占領されてました私(ノД`)・゜・。

 

 


私ができることは「自分を生きる」と言うことなんだな。と。 他人の経験まで心配する必要はなくて、自分にできることは、自分を生きること。 まだ、スラスラと流れに乗れず川岸に激突もありますけど(笑)、漕ぐことはやめました。葉っぱの上で好きなことしてます。

 

 

 

今までの私にとっての流れは、 「常識、固定観念」の川です。 それに流されるんじゃないですよね。 もうその流れが強いのなんの。 「わたしを生きる」流れの方へに入って、 怖くてもわくわくに流されようってことですよね。 勇気を出して入ってみる、 流れと、他力と、自分を信頼して ただ流れを楽しんでみる、 癖で元の川に戻っていたら、 また私がいきたい流れを見つけてそちらに向かう。 いつか太い本流になる。 予想外の所に着いてびっくりするかも

 

 

 


「成功」という目標を持たなくても
「成功」というものを達成しなくても

いま、この瞬間に「幸せ」になれる。

「幸せになる」には「いま、これが幸せ」と
「気づく」だけでいいのだから。


何の努力もいらない。

 

 

 

 

「もぉ分からん~もぉいぃゃ。時期が来たら勝手に理解できるやろ」

って思ったら分かったんです。 私理解することを必死に頑張ってました!!笑

 

 

 

ただ、ただ

「楽しくないもの」
「思い通りになっていない現状」
「迷っている人生の道」を

「楽しく」
「ほんとの意味で思い通りに」
「迷わず」

生きていただくための
道案内をしているだけです。

 

 

 

 

自分にとって有り得ないと思い込んでいた事を実行することにより
違う現実が見えるってこういう事だったのですね。

 

 

 

実は
気づかないだけで

山のように
抱えきれないほど

「もらって」
いるのだから。

 

 

 


そんなに力まなくていいよ。
肩があがってるよ。
息が浅いよ。
誰も責めてないよ。
誰にも馬鹿にされてないよ。
世間は冷たくないよ。
世界はもっと優しいよ。
幸せは遠くじゃないよ。
成功は掴み取らなくていいよ。
無理に賢くならなくていいよ。
知識ばかりが増えても
知恵がつくとは限らないよ。
そんなに気を使わなくていいよ。
そんなに人の顔色伺わなくていいよ。
大丈夫。
みんな自分のことで必死だよ(笑)
全部一人で抱え込まなくていいよ。
頼ってもいいよ。
信じてもいいよ。
完璧じゃなくていいよ。
泣いてもいいよ。
笑ってもいいよ。
 
幸せになってもいいよ。

 

 

 

生きることすなわち
仕事することだなとも感じてます。
 
 
 
生きることは働くこと
働くことは自分のやりたいことをやること
自分を生きること

 

【吉幾三】one night 収穫祭【氣志團】 - YouTube