自分をないがしろにしないこと。 だって、自分という存在が仕事をしたり 食べたり、寝たりしてエネルギーが 回ってる。 自分を元にしてエネルギーが回ってる。

アレクサ!!死にたい!!

「ケッコーミンナシニタイデスヨ」

f:id:rockmanlife123:20190708072145j:image

 

人手不足ではなく「会社余り」か、、、確かにそうだな。

 

 

 

パニックもウツも「悪者」じゃないよ、
あなたが我慢をしすぎてるんだよ、
その我慢をやめたら発作なくなるよ、

 

 

あなたが我慢する度に「嫌だー!」「やりたくない事したくないー。するなー!」って体が教えてくれてるんだって事。


だから「やりたくない事やめて、やりたい事する」をしない限り、薬をいくら飲んでも良くはならないんです。(薬は飲んでもいい)

 

 

 

仕事って自分の人生を輝かせる為にあるものだから、やりたくない仕事、大切な人を犠牲にしないと出来ない仕事、身を削らないと務まらない仕事、なんてしちゃダメなんだよ

 

 

 


頑張らなくていい

これを見た時は衝撃だった。

あたしの世界にはもっと頑張る!しか
無かったからさ、
頑張らないとあかんやろー!って
突っ込んだし笑笑
頑張らないと結果出ないやんか!ってね。


でも、本当は上手く行くときって
緩んだ時なんだなぁと今は思う。

 

 

 

どこで誰と、どう繋がるかなんて
本当に分からないって思う。
だからこそ、いつも笑顔であることや
身なりを清潔に整えておくことって
大切だなぁと思います。

 

 

 


自分もエネルギーだし、
お金もエネルギー。
そこに違いはない。


自分には何でも生み出せる
成し遂げるエネルギーがあるという事。
全ては自分のエネルギーを使って
交換してるだけなんだから。


自分をないがしろにしないこと。
だって、自分という存在が仕事をしたり
食べたり、寝たりしてエネルギーが
回ってる。
自分を元にしてエネルギーが回ってる。


お金もエネルギーもどこにでもあるし
お金もただ人から人に回ってるだけ。
お金ってシンプルだし簡単だなぁと
思うこの頃です。

 

 

 

 

3年前よりも、感覚で動ける自分が居ます。
あんまり悩まないんですよ。
思った通りに軽く動くと
軽い結果が待ってる。
軽さが軽さを創造するから。

 

 

 

うまく行く人、行かない人のちがいは

身近な人を大事にしている。

身近な人を大切にしてる人や
周りの人と仲良くしてる人は
そもそも、あまりつまづかない。

でも、つまづいても
周りの人が助けたいと思う。


自分が優秀になるよりも
優秀な人に好かれるといい。

自分は物凄く楽なところしかやらない。
物凄く苦手なことはやってもらう。
そうすると周りが神さまに見える。

 

 

 

自分で自分にかけれるお金が自分の価値。
自分にお金をかけてる人と時間を共有する。
やっていいんだー!と許可する。
許可すると、どうやってやる?って
ひょっこり方法が来る。

 

 

 


最大の広告は自分が
幸せになること!

自分が自分の人生を幸せに
歩くシナリオを書く。

ダサいままでやっていい。

全ての人は幸せになる
権利がある。
自分がその権利を
与えてないだけ。

100点じゃなくていい。
前よりちょっと出来たらいい
30点でいいじゃん。

 

 

 


顔が綺麗かどうとかではなく
部屋をより綺麗にする
身なりを綺麗にするなど
美意識の時代。

 

 


よくさ、
自分の決断を人に委ねる人いるじゃないですか。
 
こーゆーときは、
どうしたら良いのでしょうか??
これであってるのでしょうか??
どっちがいいのでしょうか??
って聞く人。
 
 
そーゆー人ってみんな、
超ーーケチなんだな!!!
って事がわかりました!!!!!!
 
 
だってさー、なんでも1人でやってみて
失敗すりゃいーじゃん!!!
傷つけばいいじゃん!!!
恥ずかしい思いすりゃーいいじゃん!!!
 

 

 

 

あのさーーーー!!!!!!!
 
 
傷付いてあげてよ!!!!!
失敗してあげてよ!!!!!
恥ずかしい思いさせてあげてよ!!!!!
 
 
全部自分に
経験させてあげてよ!!!!
 
 
そんなエネルギーの出し惜しみしてるなら、
諭吉が回って来る訳ないじゃん!w
 
お金がないのは、
お客がいないのは、
仕事がないのは、
人気がないのは、
ぜーーーーーーんぶ自分がケチだからじゃん!
 
そこに豊かさなんてありゃしねぇよ。w