人事を尽くさず、天命を待つ

屑でも、なんでも、生きるが勝ちさ

f:id:rockmanlife123:20190514081146j:image

 


私、クズなことして、やーーーーっとなんか分かった気がする。 やらかしてもいいんだ。 やらかして怒られてもいいんだ。 やらかすけど、私はこれでいいんだ。 だって、ポンコツだもん。 ポンコツで生きて行くんだ。 何もない人生の方が異常。 怒られ呆れられ嫌われバカにされ当て逃げされて、生きていくんだ。 ポンコツで超ワガママで気分屋で怠け者のままで生きていくんだ。 そんなんで生きていいんだ~~~ こんな私で生きていいんだ~~~ なんて表現したら分からないけど、 もう全捨て! クズアホポンコツ丸出しすると、怖いもん減る。

 

 

 

 

同じく、最近「自分はいい奴なんかじゃない。悪い奴。」と思うようになりました。 そして悪い行動をしよう!と試みました。 悪い奴だから、いつもイヤミを言う近所のババアに 話しかけられても無視してやった!! 相手の気持ちを考えながら話すのやめた! ご飯も旦那の好きなものじゃなく、自分の好きなものしか作らない! どうだ!悪いことしてやった!と思ったけどよく考えたら、普通のことだった。。。 我慢して生きてたな。。。

 

 

 

崖から突き落とされて、何千mも転げ落ちて ハッと気がついたら、楽になりました。笑 鎧がウロコが剥がれました。

 

 

 


私もそうだ なーんのやくにも立たず 価値もなく、期待されてなく それでえーやん 役に立たないことにいちいち落ち込むのもアホらしいから止めた。 ナイスです。 ありがとう

 

 

 


そーなんだー。って、納得しちゃった。 流れ弾ーー。 人の役に立つ人、私も続けてたよー。 私、三連休の時、前日入れて4日連休で サイクリングしまくった。 そうしたら、明日から仕事!と、前日 思わず3連勤入れてもうたーー。 役に立とう。じゃなくて、体動かしたい!! だけ(๑´ㅂ`๑)。 サイクリング朝出て夜帰る。 繰り返すと、マジ、、体鍛えられる。 ジムよりも究極だよー。 なんて贅沢な時間だー。 叫びたくなった(笑)

 

 

 

ポジティブで裏山(笑) 生きてる価値がないなら SHINUしかないんじゃないの? って思った(´;ω;`) あたしの前提が 生きてる価値がないやつはSHINE?!(笑) そりゃー 苦しいねぇ。。 てか 生きてる価値がない人が 生きてていーの??? 仕方ないから?←しつこい(笑)

 

 

生きてる価値ないから いっそ死にたい 生きなくていい って思った私はどうやら 価値を感じたいらしい。

 

 

 


価値なんかゼロ。 めっちゃ楽。 そして、どうせ価値ゼロならなんでもやってやろうじゃないか!と、色んなことにチャンレンジしたくなる。 しかも、そもそも頑張り屋で真面目だから、料理作るとか掃除するとか、仕事するとか、そういうことをやりたくなっちゃう。 どうせ価値がないって思うと、価値のあることを気負いなくやれる。 なんやこれ? めっちゃ不思議!

 

 

 

わーい!
イエーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆価値ないイエーーーーーイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 


『価値』って その人それぞれの必要性みたいなものなのかなぁ?凄い骨董品に対して これは凄く価値のあるものです!と言われても きっと私にとっては ガラクタにしか見えないと思うし 逆に 私が大切にしているお気に入りのもの達は他人にとっては ゴミと同じかも知れない…そう考えれば 価値って全ての人に必要とされる為に自分が頑張ってつけるものじゃなくて 既に各々に違った価値があって それを生かせるところを見つければいいのかも…って思いました。まっ 例え見つからなくても 自分って自分しかいないんだから それってめっちゃ希少価値あるよね?笑♪ だから 本当に そのままで いいんだね~♪ (=´∀`)人(´∀`=)

 

 

 


私、自信つける以前に
 
 
「自信を持つのはダメなこと」
「自信を持つと怖いことが起きる」
 
と心の底で思ってた様子(゚ω゚)
 
 
 
 
それに気づいて、
 
「自信持ってもよい!」
「自信もっても大丈夫!」と宣言し、
一件落着です^ ^
 
 

 

 


持てる力を100%、120%出そうとすると、
100%の結果に近いものがでる。
持てる力を40%ぐらいで遊ぶように動くと
想定の300%以上の結果がでる。
 
人事を尽くさず、天命を待つ(天命に従う