立ち上がれなくてもいい。 時には死んでもいい。 このまま一生を終えてもいい。 だって、こうなんだもん。

これじゃ人生って
生きてればいいだけの

f:id:rockmanlife123:20190507065753j:image

 

 

生きてるだけで素晴らしい
楽勝すぎるゲームですよね!?

本当に いいんですか?
これで私も 愛も健康もお金も手に入るんですか?


-------------------------------


はい。(笑)

 

 

 

私も人から愛される人というものになりたかった。
で、感じ良くなるために努力もした。
話し方とかさ、コミュニケーションスキルとか。
もっともっとになっていた。。何か足りない、何か足りないって。。。。
でも、老若男女に愛されるような人って、よくよく考えたらいないものね。。。
ぢんさんでさえ!だもの。
私を嫌いな人はスルーで、で良いんだった!って思えたら、気が楽になった。
ただ
スキルとかは
学んでから、ポイしても良いかな?と、思ってる。その時は必要だと思ったし、学ばないと分からないこともあったと思うので。
ただこれからは、余計なものは削ぎ落として
素の自分を出してみます。
ぢんさんがよく言うけれど
最後は、勇気なんだろうな!(難しいけど、つべこべ言わずに、トライしてみます。)

 

 

 


「学ぶことは生きること未来に希望を刻むこと」
なんです♡
楽しいから、心に夢が刻まれてゆくんです。。
本当ならキットアイテムなんていらないんですよね。
本当はね。
多分私もまだ修行中でいろんな武器で武装しようとしている(していた?)デモね皆本当はそれいらない。
そんな武器(学歴やら資格)なくとも私は
もう十分に素晴らしかったんです!
ただ学びたいから学ぶだけで良かったんです。
だからもう私は私でいるだけでそこにいるというだけで
人様を幸せにしているし
いるだけでもう(欠点や弱さあるからこそ)素敵だったんです☆

 

 

 

なぜ、こんなに学びたい欲が、強いのかなーの問いの答えがきた!とびっくり。
刺さりましたーー!!

無防備では生きられない。
そう思っていたなと。
どつ生きるか模索中です

 

 

 


「今の自分で、この自分でいいんだ、他の誰かになろうとしなくて、そのために頑張らなくていいんだ。できるものだけをやって、できないものは人に頼ればいいんだ」

 

 


立ち上がれなくてもいい。
時には死んでもいい。
このまま一生を終えてもいい。

だって、こうなんだもん。


そう、受け容れたとき、何かが変わります。


ぜひ、絶望してみてください。
ぜひ、底まで、底の底まで落ちてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだがんばる教の自分がひょっこり顔を出して、
「ただの普通の私」じゃなくて
「何者かにならなくちゃ‼︎」と思ってしまうんですけど、

何者にもならなくていい、
そのままの私でいようぜ?って思っとこうかな。

 

 


下衆く生きるとは
今のままの自分でいること。

隠さずに
生きるということ。

 

 

 

自分は

そんなやつだ
ダメなやつだ
どーしようもないクズだ


と、
早く認めてしまえってぱ。