人生って、 重い荷物を背負って坂道を登るものだと思っていましたが、 今は荷物を投げ捨てて、 下り坂を笑いながら駆け下りてる感じです(笑)

f:id:rockmanlife123:20190424201524j:image

人生って、
重い荷物を背負って坂道を登るものだと思っていましたが、

今は荷物を投げ捨てて、
下り坂を笑いながら駆け下りてる感じです(笑)

 

 

ムチ打って頑張って頑張って頑張って、、、をしていれば、
誰にも文句言われない‼︎
頑張ってるもん‼︎と言える。
認めてもらえる、優しくしてもらえる、甘えられる、許してもらえる。
ずっとこんなふうに生きてきた。
パチンと何かが切れてバタンキューした(๑╹ω╹๑ )
正直、まだその名残りはあるけど、今は開放されてるかなぁ(*´ω`*)
自分にムチ打つのは禁止‼︎‼︎笑笑

 

 

f:id:rockmanlife123:20190424201538j:image

 

 

心屋さんを学び、もう全てを手放したと思っていたのに、10年近く大きな執着を持っていたことに気づいたよ。
最近それをようやく手放せて、ラリホーな感じ。
ぢんさんに言われて最初は、ぬぬぬ…ってなったけど、最後はそうか、そうだよねって素直に聞けた。
怒って、泣いて、全身の力がぬけて、冷静になって、アホくさ~って思えたよ。

 

 

 


私は有給休暇が20日あります。休んだら怠け者、ずるい。って思われそうで、有給を申し出る際何日も前からモヤモヤドキドキして中々言い出せません!

店の店長も私の申し出には「いいよ~」って明るく言ってはくれますが、顔が引きつってます。


店長は、もう1人のバイトが休むと、あの人は怠け者。働けよ。有給与えてやってるんだから。と言う様な悪口を私に言ってきます。

なので更に気まづい、、、

私は休む=病気じゃないとダメ。って思っていました
結果、毎回有給を取る前日胃が痛くなったり、有給を使った日は全然大丈夫だった花粉症が悪化して病院にいったり。笑

罪悪感なく有給を使ってみたい!!
顔色伺いながら休むからこーなるんだよな。。と分かってはいるものの。。。

もっと受け取っていい!!

役に立たなくてもいい!!
と、言い聞かせて今回の有給全部使い切りたーい!

 

 

f:id:rockmanlife123:20190424201548j:image

 


ぽーーーい!!
「荷物を投げ捨てて」ステキ!

栄養満点の品数豊富な手作りごはんも、おしゃれで片付いた部屋も、いつも優しくて笑顔の素敵なセンス良い稼げる女も、(私には)高すぎる理想をすべて投げ捨てる!

身軽になって歌って踊ろう^^

 

f:id:rockmanlife123:20190424201603j:image