みんなやってるから、やりたくないけどってやつ、なくなれー



f:id:rockmanlife123:20190414213649j:image

「断愛」であり、
「何もしない」、
 
ただ落ちていくのを
手を離して眺める、
 
という行為でした。
 
 
 
何とかしようと
し続けてきた人生を
 
もう、
何ともしようとしないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか安心
心の事を扱っている人が、 普通に怒って文句言う姿にホッとしました。 良い精神でいないとダメだって自分を 縛り付けていたみたい。 心が風になったわーw 有難うございます!!

 

 

 

痛たたた・・・
あぁ 私も かまってちゃんだわ・・・ で、斜に構えて大人のふりしたくなる・・・

 


前なら確実にどっちがどうだ! と判定していた自分 今は、ただ単純に面白くて、 ニヤニヤしながら読んでる自分が また面白い 世の中、真面目なことばかりじゃ つまらない ブラックも大好き! ホワイトも好きよ グレーは謎すぎてもっと好き 楽しんでいこうと思います

 

 

 

私、旦那さんの言う悪口や文句、すごくやだったけど やっぱり鏡だったんだね! ブラック超最高だった!! 今度、一緒に言いまくってみようかな(^^) 理想の夫婦、なりたい家族とかもいらないよねーー みんなが良い感じに幸せでいれたらそれでいいやーー\(^o^)/ もっとゆるゆるに生きる!!

 

 

 

 

つられて出てきましたよ! 私も、お金の記事とネガティブなのには 反応して拗ね拗ねコメント残してます。 かまってちゃんなので 反応した気持ちを残したいんですよね。 誰かに聞いてもらいたいんです。 でも心屋を知ったのは5年くらい前ですが たぶんだいぶ変わりました。 良い方に。 真っ黒からチャコールグレイくらいに(笑) それでも構って欲しいし、 でも私みたいな感じは きっと仁さんはキライだろうなとも思います。 それでもいいんです! 私は、どんどん沈みそうになる気持ちを 毎日ブログを読んで引き留めてます。 仁さんが色々教えてくれても なかなか実行しないし 文句ばっかり言ってるけど なんだろう、「心の支え」です。 ほんとうにゆーっくりですが 少しずつコンプレックスとか悩みが 溶けていっています! …おばちゃんになったからですかね(笑)

 

 

 

 

コメント欄に書き込むって
そういうことだと思います… 仁さんのブログのコメント欄の数と いいねの数って全然違うもん。 いいねだけしてる人がいっぱいいる中で、 わざわざ書き込むのって私を見てーなんですよ。 私も。 乗っかりで相談しまーす。 今、悩んでます。何のために田舎に住んでるのかって。 自分の体のことを考えて引っ越してきましたが、 車を2台持たないと生活できないんです。 今、夫の給料のみで小学生と乳児を育ててますが… 給料の2割は車のこと、ガソリン代であったり、保険や税金であったりと。 一体、なんのために生活してるんだろう?って思ってきて。 田舎な分、都会に買い物に行くし、 のちのち、仕事に出たとして、果たしてここに住む意味はあるかと思って… 引っ越しするにしても、子供の学校の制服とか 修学旅行の積立とかさまざまなお金問題が出てくるし、 不平不満ばかり口から出てきて、ありがたいって思えない自分が2年前、ここにきてからずっとあって。昨日も集落の集まりがあったけど、ここは誰々さんのお力でできた集落だからって何か宗教的に思えて…本気でここに骨を埋めるつもりがないのに長々いても仕方ないなーって。改めて思って。 って何かのせいにして逃げようとしてます。 なるようになるーと思ってたけど、現実無理ですね。

 

 

 

 


土曜日、ぢんさんに会いに行きます 初ぢんさんです♬ お一人様参戦します 会いたい人に会いたい時に行くと決めました 「永遠」と「絶対」はないという事を思い知った 1年前 「いつか会える」 「いつか行ける」 そう思っていた「いつか」は無くなってしまった 行きたかったクセに行かなかった私 言い訳ばかりして行かなかった私 めっちゃ後悔!! だから明日は札幌行きます 好きな服着て、好きな靴履いて、好きなお化粧して ぢんさんに会いに行きます ハイタッチできるかな 握手できるかな サイン会あるかな ぢんさんに会ったら幸せ度が加速するかな 楽しみにしてます

 

 

 

 

は~い!構ってちゃんです! 私が会ったディスる人って楽しそうに生きていない。いつも斜に構えたことばかり言って嫌な雰囲気。「俺ってブラックユーモアのセンスがあるんだ」とか言う人もいる。 でも楽しそうに生きている人は軽くて明るい雰囲気を感じる♬そばにいると私も気持ちが軽くなる♬

 

 

 


金沢講演行きました* 仁さんを生で見るのは、これで2回目* 前回は【大逆転の大宮講演】に行った時。 嗚咽が出そうな位、言えなかった言葉と 心に響いた場面を忘れないように、帰りの新幹線で一語一句メモしていた前回。 そして今回。 始まる2分前には、勝手に席移動。 広々と座り、大きい声で大好きだー!と叫び、 偉そうに座り、涙も無く、ノリノリで終わった今回。 おまけに、サインももらい、 写真も、握手もしちゃって、 なんか幸せです* 仁さんの手は肉厚で温かくて、 なま仁さんの目は、キラキラして、まんまだった* 2013年、 テレビ越しに『いつか会ってみたいな~』なんて思ったまんま、心のタンスの肥やしにしていたあの時。 いつの間にか叶っちゃった* 叶っちゃったけど まだ、仁さんの声が聴きたい見たいと思うって事は、まだリフォーム中だ* リフォームの完成図あるけど 今は、まだまだ完成しなくて良い* 金沢講演に行ってみて あ!なんか変わったかも(*^^*)っと自分を再確認できて嬉しかったー!!!

 

 

 


いいですね~楽しそう(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ ここ最近は、焦りや不安ストレスが減りました。 何もしたくないから特にしないけど、よく分からんがイライラしていたけどね…ここ最近は何らかの罪悪感?がなくなり(それを許せたっぽい) で、私に少しずつ余裕がでてきたら…………なんか知らんけど旦那の役職が2つ上がりメッチャ出世したwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 協力よろしくお願いしますって言われたが、何を協力すれば良いか分からなかったので聞いてみたら…………。 笑ってくれてれば良いよ(๑•̀ㅂ•́)و✧だって~(´∀`*)ウフフ~✾

 

 

 

 

(。>д<)
初めまして。 私、、、私、、、このブログ覗いたの恐る恐るだったのです。なぜか?なんだか不思議に感じたからです。 読み始めたら、やめられない!とまらない!! かっぱえびせん?!まだ初めまで辿れていませんが必ず読みきるでしょう。何故もっと早くに早くに扉を開けなかったんだろう。 初心者です。宜しくお願いします。

 

 

 

もう自分は今のままで魅力いっぱいで素敵なんだ、幸せなんだって分かってから、びっくりするくらい楽に生きてます…!(大学の授業までも楽に受けれるようになった!)

 

 

 

ただ楽しみたい。 ただ、幸せにいきたい。 それ、だけなのに 人として、生きるって めんどくさいこと が、多いなぁー

 

ただ、本当に 本来の自分で ただ、幸せを感じて めんどくさいことはぶいて いきていけたらいいのに、なぁ~

 

伝統とかいう名で 人を縛るの、 なくなれ~

無意味な強制なくなれー

理不尽だけど、

去年もやったからっていうの、なくなれー

 

みんなやってるから、やりたくないけどってやつ、なくなれー

 

コウスルモノって考えないようにして やってるもの、なくなれ わからないけど、予算が…とかいうのも、なくなれ 他の所もやってるから、も、なくなれー もっと生きやすい世界になれ もっと生きやすくなりますよう と、ただ、願う