焦って じたばたして もがいて 必死に頑張らんでええ。 「次」が来ているから。

久しぶりに街へ出たが、、、

 

しんどい笑

 

30分で限界説あるな。

体力なさすぎワロタ。オワタ。

f:id:rockmanlife123:20190324153832j:image

アルタなくなるのね。

 

 

 

どぅしようもないことだけど私も、それがきっかけでくるんできた。

他にもどれくらいいるかはわからんけど似たように悩んでる人がいることにびっくり!
だから、だって、そういう事話す機会もないし、

みんな、町あるいてても普通やし。

ぅ"~ぉ、うちだけがって

みんな、悩みとかあるだろうけどなんとなく生きてんだろ~な的に思ってた。いまも?(>_<)

だから、そのひとも思ってたら悩んでるのはひとりじゃないし、恋愛してるだけでもすごいと思うし

うちは、ぢんさんが言ってる事あんまりわからないけど(笑)

勇気って、大事だと改めて思った。

うちも、怖がらずに苦手な事も勇気だして
やってみよぅと思う!!!

苦手~、無理じゃなく。苦手やねん。ほんとは苦手やけどもぅ、やっちゃう(°▽°)みたぃな。

だから、大丈夫。私たちは、どうせ愛されてるし♪パワーでやっちゃいます(^_^)

 

 


何かになるんじゃない
誰かになるんじゃない

自分を思い切り出すだけでいい◎
もう誰かのためじゃなくて、自分のために、わたしもわたしを恥じずにわたしがわたしを生きる!

 

 

 

 

『○○したいな』
『○○になりたいな』
は、
そうすればいいし、
そうなればいいんですね?(笑)

どうしたいか直感でわかっているのに、無理と決めつけて拒否してるのは自分なんですね?(笑)

変わりたいと言いながら変わりたくなかった?
そりゃ変わらないわけですよねぇ…

いつやるの?今でしょ!だわ(*^_^*)

 

 

 


私も小学校の時、中学校の時に仲間はずれにされたり、バカにされたり、影で悪口を言われたりしました。
それから、人見知りでなかなか人に心を開けなくなりました。

それでも、たくさんではなくても心を開ける親友ができ、恋人もできました。

でも、人生に行き詰まる度に、人と接することが怖くなり、自分はダメな人間だと思い、ひきこもりになったりしました。

そんな時にぢんさんに出会いました。

「嫌われてもいい」
「失敗してもいい」
「どんな私でも愛されてる」
「許されてる」
「やればできる」
「お金ある!(笑)」
そんなキーワードをつぶやきながら、
生きるようになったら、
仕事もなんとか続けていけてるし、
好きな人ともうまくいっています。

とにかく思い込むまで声に出して読む!
ノートに書き留める。
そして、実践していく。

まずが自分が愛されてるっていう大前提で生きることですね!

いろんなことあったけど、今は幸せです。
そして、これからもっと、幸せになります☆

 

 

 

 


最近、ゲスく気ままに過ごす、例えそれで誰かが悲しい寂しい思いをしてもいい、

そしてさらに、そんな思いをした相手にも関わらず、今までどおり、いやもしかしたらさらに愛されていいと自分に許可していくよう心のなかで受け入れるようにしていました。

そうしたら、そうしたら、ついさっき、、、


わー。どうしようーーー、。、

すでに、そうだわ。。。

こんなひどいとこあるのに、私めっちゃ愛されてるやん。

しかも、めっちゃ沢山のひとに。。。

感謝しか、もう出てこないよね、この事実。。

えー!!!これ受けとるの?!
なんか、周りの人の深い愛をいっぱい感じてしまって・・・
怖いよー!
わーマジで。。。

受け取るってことは、正式に自分のゲスさ腹黒さを認めるってことで・・・。 

こっこれを認めるのが嫌で、怖くて、申し訳ない気がして、愛されていないことに、自分がしたかったんじゃないか?!って、思えてきました。

自分の腹黒さを認めたくないから、めちゃ私を愛してる人を疑って、勝手に周りの人をひどい人扱いしてたの?!

ひっどーい!私( ̄ω ̄;)

そして、あっふぉだね~わたし❤ 

ちゃんと素直に受けとります❤

自分のひどさと、周りからの沢山の深い愛を~っっ❤

 

 

 

 

『私は何があっても彼のお嫁さんになるんだっ!』(何度も頭の中で唱えるため簡単な表現にしていますが、本当は彼と一緒に毎日幸せに暮らすが夢です)ってゲスく言っています。なぜ、ゲスいかって?会社で期待されてるけど、知るかっ!辞めてやるって思ってます(^ ^)だって、私は彼と一緒にいることが何よりも幸せなんだもん!他のことはその次。
あ~人生、楽しい♪

 

 

 


こう有りたい自分があるなら、すでに‘そうある 自分’ でじゃんじゃんやっちゃう。


すでに‘そう’である。

ってことですよね。


はぁ~わたし、いまそうしてます。

毎日、どきどきワクワクハラハラしてます。


どっち道、遅かれ早かれだし、死に際に後悔したくないんで(*^^*)


そう言えばわたし、小学生の頃よく

‘死に際に後悔しない様に、やりたいことぜ~んぶやって、人生の最期に、あ~楽しかったぁ、って死ぬ’

って行ってたな。

今んとこその通りだ(笑)


我人生に悔いなしだな(^_^)v

 

 

 


ほんと、そんな都合の良いことなんてめったに起きない。それでもいいやーって思ったらとたんに舞いこんだりして、人生なんてそんなもん。
だったら不都合な事実に一喜一憂してるより楽しいことをどんどんやってた方がいいやって思っています。楽しさはいくらでも作り出せるしね、その反対に足りないもののどんどん作り出せる。
思い通りにしようとしすぎてるんだねきっと(私がね)
思い通りにならなくても私は愛されているし素晴らしいのだー(^o^)

 

 

 

焦って
じたばたして
もがいて
必死に頑張らんでええ。

「次」が来ているから。


大丈夫。

大丈夫に見えなくても
ちゃんと、大丈夫だから。