10の人生、9まで遊ぶ

f:id:rockmanlife123:20190318123052j:image

 

頑張った3倍は
自分にご褒美あげる

 

 

10の人生、9まで遊ぶ。

 

 

 


楽しんだモン勝ち‼️

美人、ブス
金持ち、貧乏
そんなのどーでもいいわ
楽しんでる人の勝ち‼️

 

 

 


自分を責めない!

最近これが最も大切だと気づいた!
もちろん明らかに自分が原因で物事が上手くいかないことはあるけれど
自分を責めても何も解決しないし
むしろ自信がなくなって負のスパイラルにはまってしまうことに気づいた

 

 

 

 

会話で違和感を多々感じたり、相手の言葉や態度で「なんか関わると疲れるな~」とか価値観や常識が合わない上にそれが「そういう考えもあるのか!」と視野が広がる感覚では無く「はあ?」と思うようなストレスになる人とは距離を置く。
合わせようとも合わせて貰おうとも思わない!

 

 

 


身軽で気楽が一番

 

 

 

笑う門には福来る

上司が明るく、よく笑う人だった時は私もよく笑った。
その時は特に悪いことも起こらなかったし、風邪ひとつ引かない、ホントに病気知らずだった。
だから今でも笑う門には福来るを心がけている。

 

 

 

我輩は引きこもりである

変わるきっかけはまだない

でも、信じてる

 

 

RPGにもさ、人によって攻略の仕方、進め方はいろいろあるわけじゃん?ひたすらレベル上げする人、レベル上げはそこそこでとにかく話進めてく人、ミニゲームしたり寄り道多い人。

好きなようにしたらいいんだよ。ミッションはクリアできるかできないか、だけでなく、ミッションに挑むかどうかも自分で決めていいんだよ。完全クリアなんか目指さなくていい。自分なりのエンディングを目指そう

 

 

 

足るを知る者は富む

やることいっぱいだけど結構楽しんでる

 

 


私のすごろく無地だからイベントがない

 

 

 

まぁ、気持ちだけでもリラックスしていこう~
誰の人生も苦難とハプニングの連続なのは間違いない

そうならば、笑ってのんびり生きた方がお得だよ

 

 

 

自分でマジョリティというレールに必死にしがみついてるだけのことかと
他人の価値観を認められないと自分の価値観に自信なくなるタイプなのかな

 

 


人生思うようにならんよね(´・ω・`)
あなた以前の達成度で、うまい物が食べられた時に充実感がわくというミジンコもここにいますから。気楽にいきましょう、気楽に。

 

 


絶対焦らない方がいい。
わたしは焦って失敗しかたら。
回りなんかほっときな。誰もなんとも思ってないから。

 

 

 


このまま人生終われるか!って強く思ったあとから、なんやかんやうまく行き始めた。
好き勝手に生きたところで人に迷惑なんて掛からなかったよ。

 

私の前世は平安貴族で開運スタイルはパンチパーマだと ボケェ! - 心の気道楽