家族や親しい友達からどんどん諦められて、 ガッカリさせて、嫌われて、怒られて、 これは沢山の人が通る道じゃないかな?

f:id:rockmanlife123:20190225192159j:image

 

自分のやりたいことや 自分の憧れてるものと 今自分にできること 今自分に与えられてるものに ギャップがあったとしても 今の自分だからこそできることに気づいて行動していけば 自然と憧れてた場所にたどり着くんじゃないかなと思います 理想ばかり追いかけてると 足りないものにしか目が行かなくなって 与えられてるものに気づかなくなります 理想は理想なままに 今やれることを 等身大の自分でやっていく ありのままに 今の自分にできることを楽しんでやってる人は 魅力的です

 

 

 


3年前にブレーカー切れて入院していた時に、心屋さんの事を知りました。 ブログ見てたら、笑ったり、楽しんだり、怒ったり、、、心がかたーく、真っ暗になってしまっていた私には衝撃的で、「なんだ!このオッチャン!」と釘付けでした。言ってる事も無茶苦茶で、、痰壺飲めとか、ゲスくなれとか、バンジー飛べとか、、、尋常じゃない!! 退院してから、頑張って少しずつ挑戦しました。だって、心屋さんが楽しそうだから、、そしたら、跳んだはずのバンジー無いし、、痰壺は、抜群に美味しいし、、、ゲス女になったら、優しくて、小金持ちの旦那に出会えて、、友達祝福してくれるし、、、しかも、後者というじゃない~。私。ラッキー! 仔猫な自分にもどれて、お腹出して日向ぼこしていたら、ちゃっかり沢山の他力を頂いて笑顔でほっこり暮らしています。ありがたい。

 

 


いま、与えられた場所
いま、与えられた環境が
 
あなたのゲームの始まりだった。
 
 
 
そのなかで
自分のしたいことを
やっていく。

 

 


そのひとは
そのひとの都合でいま不機嫌だからね!
 
 
だれもその責任なんて取れない。
 
そのイヤーな空気を味わおう(ᵔᴥᵔ)
 

 

 


本当に 本当によく行ったね がんばったね 読んでいて尊敬しました 中学生の自分を思い出して少し切なくもなりました わたしも中学校の頃 全く同じ感じだった 本当に苦しかった だから早く早く大人になりたかった 親から自由になりたくて 学校とゆう狭すぎるけどそれが全ての10代から抜け出して 自由になりたかった 今27歳だけど最高に楽しいよ 20歳くらいで仁さんを知ってから 時間かかったけど少しずつ少しずつ 自分らしさを取り戻していって 自分を好きになってきて いろんな経験をして 最高の旦那さんと巡り会えて 本当に楽しいし幸せ 仁さんが言うように 絶対思い出して爆笑できる日はすぐくる わたしは学生の頃に 孤立したり、辛かったり 学校が合わなかったり楽しくなかったりした人ほど 大人になって本当に楽しい時間が待ってると思う とゆうか、大人になってからとても楽しめると思う 大人になりたくないって子もいるけど 大人って最高に自由 なんでも自分で選択することができる 選択の自由がある 無限にある これから楽しいことしか待ってないし 幸せなことたくさん待ってるよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 


結局行ったのね!(⌒▽⌒) 前も思ったけど、 キミと友達になりたいぞー!(笑) BBAでもいいのなら!(笑) 仁さんのお金の本読んだかい? 私が思うに、現実にないと思うからないのであって、あると思ってみたらいいんじゃないか? 見た目は一人ぼっちでも、実は私はたくさんの友達に囲まれてて、もうみんなの名前覚えきれないよ~って妄想してみるといいよ。(^^)(笑) 私の場合、お金だったけど、パイレーツが金貨の山にいるみたいに、札束いっぱいに囲まれる妄想してみたら、ほんとにいっぱいある気がしてきて、なんかもわ~んてあったかくなって、そしたらお金の心配やイライラが急になくなって嬉しくなって、 その後、懸賞に当たったり、日本に帰国することになって(イギリスに住んでたかた)、4ヶ月経って、100万ちょいあった借金が全部無くなって、おまけにプラスのお金ができちゃったよ。(⌒▽⌒) こんな私にもできるから、絶対お勧めよ❣️ (笑)

 

 

 

ほんとそれ!彼氏ほしいってずっと言ってた友達が、理想そのまんまの彼氏ができたのに今度は「同棲したいけどお金ない」とか「一緒に外歩けない」とか新しい悩みを次々相談してきて。願った通りに叶ってるのに何が不満なんだよ?って思って聞いてて呆れたから軽く距離を置いてるところw

 

 


自分が本来の姿に戻るのは
まだハードルが高く感じますが
少しずつ実践していきます(>_<)‼
 

 

 


本当にそう! 家族や親しい友達からどんどん諦められて、 ガッカリさせて、嫌われて、怒られて、 これは沢山の人が通る道じゃないかな? でも、そこで終わりじゃないですよね。 その先がある。 この道は途中なだけで、それを超えて本当に自分の気持ちに従って生きていたら、 離れた人もいるけれど、 家族や本当に私を好きで居てくれた人達は、始めは怒って人も、だんだん私に感化されて? 私以上に自由に生き始めたよ! 本当に本当に私を好きで居てくれた人達だけか周りに残って、また今の私を好きだと言ってくれる人が来てくれるようになった。 道の途中は一件辛かったけど、でも私の心はそれで良い!ってスッキリしてた。 そして今、沢山の幸せがある。 私が私を大好きで、そんな私を好きな人達だけが居てくれる♪ 周りも幸せ♪ 私も幸せ♪ 皆幸せ♡