「絶対に」正解だと思う 「絶対に」必要なことだと思う 「絶対に」幸せにつながると思うのだ。

f:id:rockmanlife123:20190210175000j:image

恋が泳いでら〜

鯉してますか?

 

 

 

好きって伝えるのって、なんか負けた気分になったり、情けなかったり、カッコ悪かったり 好きって言わないくせにわかってもらえないと怒る私 私に必要なのは好きって伝える勇気ですね あ、さみしいも言えない笑 書いてて気づいた 弱い私もう少しみせていこうかな

 

 

 

 

損をしてもいい から うまれたもの、いくつもありました (*^▽^*)

 

 

 

あなたが

「そうしたい」

「そうする」

「そうしてしまった」

ことは

「絶対に」正解だと思う

「絶対に」必要なことだと思う

「絶対に」幸せにつながると思うのだ。

 

 


ああ、そっかそもそもオレは恥ずかしい存在だったのか。今のオレからすると。うんうん。

でも恥ずかしくないよ。未来から見ればきっと。

そして素直な気持ち伝えるのって恥ずかしい〜
で、一番勇気もいるー(^_^;)
ふぅ。大変だ。素直なのは大変。
でも一番大事なこと。
どうせ愛されてるから大丈夫。
あーこわ。

 

 

 

 


後悔しない
私は、結婚して20年ほど経った頃、既婚者でありながら、ある人を好きになりました。 その男性も、家庭のある人でした。 何故、今なの?何故、もっと早く出逢えなかったのか? それから、実に7年間、世間でいう不倫関係を続け、ついにお互いの家庭に決着をつけ家を出ました。 私はマイホームを捨て、子供を連れて。 彼は、全ての財産を前妻に渡し無一文になり… でも、そうしたかったのです。 全てを捨ててもそうしたかった。 しばらく、別々の生活を続けました。 それから2年後に私たちは、籍を入れました。 そして、その3年後に 彼は病気であっけなく急死してしまいました。 バチが当たったんだ、人を傷つければ 必ず自分に返ってくるんだ、と自身を責め続ける毎日 お酒を飲まないと眠れない日々が続き鬱になりました。 そんな時、ぢんさんのブログに出会い 言葉に救われました。 不倫はいけない事です。 でも、彼と過ごした日々、彼と交わした会話、彼の行動の一つ一つ、私にとっては、最高の財産なのです。 ほんとに楽しかった、幸せだった。笑ってた。 一人ぼっちになってしまったけど、彼に出逢い、過ごしたこの12年間に後悔はありません。 こうしてしまった事にも後悔ありません。

 

 

 

 


うちは社長が率先してサボります。 心が風邪とか言って。 スタッフは、代々先輩からその話を聞いているので 先日のおさぼりで、まだ新卒のスタッフが本当なんだー 初めての経験!とか言ってました。今の子はホント頑張り屋さんなので、デートとかコンサートとか行くんだよ! 旅行は!とかお尻たたいてる。若い頃の経験は宝物だからね。その為に社長にはしっかり仕事してもらいます。 社長は旦那です。 先輩が休んでいいよーって見せなくてはね! 仕事は大変な時もあるけど、楽しくもの。私は沢山の先輩に教わったから。

 

 

 

 

以前は、人の気がつかないようなことを先回りしてやってましたね。それを周りの人から、当たり前のようにとらえられ、今は、やめました。「自分でやってください。」「反対意見を言うなら、提案も出してください。」「今、手一杯です。」はっきりと断ることが大切かと。人は、際限ないですから。どう思われようと、自分のことは自分で守り、自分を大切する。そう思い生きています。

 

 

 

 


楽しくなった。
ら、頑張れなくなったよ。 どんどん役たたづになる。と、思ってた。 でも、楽しんでる。からもう、頑張れなく なったんだ。 やっと、これでいいんだ。 これがいいんだ。と、思えるようになった。 でも、本当に今まで出来てた事も どんどん出来なくなったー。 そしたら、ぢんさんみたいなパワハラ旦那 さんだったのが、今やぢんさんみたいな 一緒に出掛ける仲になったよ。 しかも、福山雅治ファンにしちゃったー。 LIVE1人で男性限定にも、行くし、 二人でも50祭行った。楽しみ方は違うけど。 ドMやめたら、周りが優しい人がたくさん

 

 

 

 

体が資本だよ。 おととい、電車の中で呼吸が苦しくなり、救急で病院へ 診断は自律神経失調症。しかし、早く受診したので睡眠時間を増やせば治ると。蕁麻疹もそのせいで出ました。 しばらく残業はできませんが、会社に事情を話し、理解していただきました。気温差が激しい今年は、患者数が多いそうです。 激務の職場、そこまでしてそこで働く意味があるのかな。 自分をいじめてまで。会社はコストを安くすませたいから人を増やすのをいやがりますよ。

 

 

 


私は数年前から すーーーっごく「ぼっち」です(現在進行形)。 なんでかな…と考えてみたら 「同族嫌悪」という言葉が降ってきました(´⊙ω⊙`) 私、自分のことを 嫌ったり否定したり卑下したり改善しようとしたり しがちだから、 自分と同じような性質を持っている人を ダサいとか価値がないとかダメな人とか 思っていたかも…。。 あ~ この今のどうしようない(どうも出来ていない)自分を好きになれたら 近くに現れる人、よくすれ違う人、寄ってきてくれる人のことを 好きになれるのか…。。

 

 

 

 

 

昔のオレちゃん、いい感じで書くな〜(´∀`)

自作自演の自画自賛。ナイスな文体。オレは好き。自分が好きであれば万事ヨキ。

 

ここにアルモノ、ここにナイモノ、それで全てです。

なんちってね。

オレと田んぼ - 心の気道楽

千の記事を目指しるんだって笑がんばれよオレちゃん。