そう、僕らは 頭おかしい集団として 楽しく生きていこう(*'▽') まってるねー!

f:id:rockmanlife123:20190103133821j:image

とてもキレイか〜♪

 

 

去年は、バンジー一杯飛んで、心屋でさらに幸せになって^_^ 今年も、どんなバンジー飛ぼうかな? 心屋様、今年もよろしくお願いします♫

 

 

 

色んな事が遥か宇宙の彼方ぶっ飛んで行きました。 年賀状、書きたくない! でも、お世話になったし 昔からの友達だし なんか私の事好きみたいだし 義実家に年始の挨拶、死ぬ程行きたくない! でも、義母にぐちゃぐちゃ文句言われるし 常識ないと思われるし 子供達を祖父母に会わせないと可愛そうかな 自分の気持ちを誤魔化す為に、あれこれ理由を見つける必要はないんですね! 嫌なものは嫌!! 以上!! ですね!! 清々しいです!!

 

 

 


一昨年の大晦日は桑田さんの年越しライブで カウントダウンしていて これぞ大晦日!な気分でいたのが 昨年は紅白を最初から最後まで コタツに入りながら見ていて 寂しいかもなぁ、なんて思ってたのに まさかこんなツーショットが見れるなんて 結果最高に楽しい一年の締めくくりでした。 一人で過ごす大晦日やお正月。 寂しいかどうかはその時にならないと わからないんやなぁ、とおもい 勝手にそんなのは『寂しい人』やと 決めつけてたことにも気づき 元旦の朝からぢんさんのブログを読みながら 実家へ向かっている今 ほんのりと幸せ~、です。

 

 

 

よ~く頑張ったね、とか、よ~く我慢したね、とか、大丈夫だ×沢山、とか、シンプルな言葉なのに、沢山、心に響き渡りました❤ 本当、魔法の歌なのかもしれない!と思いました。 私は、知名度が高く、キャリア&実績のある各分野の方々を、とてもリスペクトしています。 それには、ちゃんと理由があると思うからです。 前、たまたま、すごく有名な歌手の方のコンサートに行った時、 まるで、本当に、その人が!私に向けて!歌を歌っているように思えた時、一流の歌い手とは、こうゆう状態をつくるのだわ✨と思ったことを、心屋さんの歌を聴いていて、思い出しました。 紅白は、テレビで見るものという思い込みに昨夜、気付き、 今年からは、日本のエンタテイメントの最高峰の結集のステージを、NHKホールで観れる人生にしたい❤と思いました。

 

 

 

 

誰の許可も何の条件もなく幸せであれること、 幸せでいていいこと、 ようやくその意味がわかりました。 誰に何と言われようが現状がどうであれ、 わたしは幸せでいます。 2019は夢を叶える一年にします! また報告しにきます!

 

 

 

「ひとに どう思われるか」

「ひとから どう見られるか」

「ひとに どう評価されるか」

 

これを突き詰めていくと
とってもひでぇ自分に出会うのです(ᵔᴥᵔ)


楽しいこと、したいこと楽しんで生きるには
その壁をひょいと越えないとね。

 

 


愛しきれなかった、
自分の自由さやワガママさ、
なんだか今、尊いです。

 

 

 

「突出してるひとは
   ひとにペースなんて合わせない。
 
   自分のペースでどんどん行くから
   突出していく。」 的な。
 

 

 

幸福とは一般的なものではなく、あくまで個人的で、誰のものでもない独自のものです。

自分だけの、他の人が追随できない幸福を目指してきたからです。

生きていく上で感じる苦しみや挫折感は、鳥が空を飛ぶために必要な空気抵抗のようなものです。

 

 


自分の価値は自分で決める。自分の価値は自分で見出す。

自分に価値があると思える時にだけ、勇気を持てる。
評価と価値を切り離して考える。

 

 


常識だから普通だからってそっち信じて、
自分の人生苦しいの、 誰かが責任とってくれるのか。
 
 

 

f:id:rockmanlife123:20190103134211p:image

人生はドッキリ

 

 

 

そう、僕らは
頭おかしい集団として
 
楽しく生きていこう(*'▽')
まってるねー!