迷ってるヒマなんてない…!人生は短いんだ! テンションの上がらねえことに パワー使ってる場合じゃねぇ!

なんかしらん わたしこの生き方やる 宣言したからそうなる 明日からすたーと エゴちゃんが泣いても知らん やるったらやる いのち生きないと 魂生きないと なにより大切だから やる

 

 

 


昨夜テレビで逃亡犯の再現ドラマをやっていました。 嫌な奴は殺して、人の物を盗んで、子供置いて逃げて… それでも子供からは「いい母親だった。感謝しかない」って… 子供達みんな立派な大人になってるそうで。 信じられないと思いながらも
好き勝手やってる人って身近な人からすると魅力的なんですかねぇ。

 

 

 

宇宙をめざす、ビンスとピコとリックの3人 でも、親や先生から、お前らなんかに無理だ、周りの現実を見ろと言われ、次第に夢を諦めてしまったビンスとピコ。 ただ1人諦めずにいたリックが事故で亡くなった後の2人の会話

 

 

 

僕はもう決めたんだ。迷ってるヒマなんてない…!人生は短いんだ! テンションの上がらねえことに パワー使ってる場合じゃねぇ!

 

 

 


留学行くよ
じんさん、やりたいことついに実行に移すよ。 1週間後にはイギリスに旅立ちマス たった8日間の語学留学だけど今できる精一杯。 ワクワクとドキドキと、怖ーーーーって気持ちが渦巻いて、どうにかなりそう(汗) 怖いまま飛び込むってこれか… めっちゃ怖いじゃん。 こんな怖いのね。 じんさんも是非味わって(汗) みんなで飛べばきっと怖くない… わけないか。 行ってきまーす(汗)

 

 

 

人間的には最低だろうけど、 それを上回る魅力があるから、 人が集まって、 成功を収めることができたんだろうな。 ただ性格が悪いだけだったら、 誰も助けてくれないもん。 きっと、好きなことを追究していくと、 人間的な魅力が磨き上げられるんだろうね。

 

 

 

私がずっと『アタシいま気分悪いの』を隠して来たから。 辛いときも悲しい時も笑顔を貫いて。 「いいなぁー。まめさん悩みなんか無いんでしょ~(笑)」 って言われるぐらい。←アホか でもそれが当たり前だと思ってたし。 『いい人』で居るのが大人だと思ってた。 年なんか関係無いよね、 気分悪いのはわるいんぢゃ だよね(笑)

 

 

 

いい人でいる事なんかよりも、 自分の全てをさらしてイキイキと表現して生きていく事の方が大事なのですよね。 やっとわかった~。 ワガママなんてとんでもないと思ってたし、 いい人でいたかったし、周りを気にしすぎていたし、 遠慮ばかりしてびくびく自分を抑えて隠してひっそり生きてきてた。 もうそんなんやめるぞ~。 まだいい人すごい出てくるけど… ワガママに自分ファーストを、頑張ろう。

 

 

 

水のように素直になりなさい。 と 教えてくれた 年配の人は 岩のように頑固な人でした。 (ーωー) ふーっ! 心屋さ~ん 全力で生きるって 不完全な自分を認めて 不完全な他人を認めて 不完全な人間を そんなもんだよ! って認めて その形で生きることだな? そう 感じました。 けっこう 覚悟がいるんだな~ (*`ω´*)

 

 


自分を高めたいからやる、 スキルアップを、 差がつくのが怖いから、 気に入らないから 足を引っ張る奴 口や、態度で牽制する奴 かまってる暇、ないねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

 

 

 

いくら考えても出ない答え、自分には必要ないからとは解るけど、モテようとするのをやめるのってむっちゃ大変です。 全くモテないんですが(笑) これ以上ダサくなったら、って、恐ろしい。

ダサくてもモテてるやついるのも不思議ですが・・・

来年は、ダサくなります(笑)

小学生並みの後輩みたいに、読解不能な字に、ウルトラテキトー、銭は湯水・・・ それでも一番キレイなコから、称賛される不思議。 ムキになってないのがポイントなのかな?

本当、真逆なんですよね、世界って。

 

 

 

 

やったことない・知らない・怖い こういうのは、全部誰かにとっては当たり前にやってることなんだよな~

もうすでに誰かがやってる当たり前を自分も後からやってる。 だったら、そんなに怖いことないのかも~ って電車内で気づいたよ(´∀`)

 

 

f:id:rockmanlife123:20190102080434j:image

 

「あ、私はこれをまだ使いきれてないんだ」