人生は実験、ドライブはツイスト

水曜日のダウンタウン「MONSTER HOUSE」3話 - 青春ゾンビ

クロちゃんに注目していきたい。彼はどうなるのか

 

 

 

とりま、おどるわ

f:id:rockmanlife123:20181119130012p:image

 

 

感情ってガラス細工みたいですね 私は今まで自分の感情をガッシャンガッシャン叩き割っていました 人の感情も無神経に叩き割っていました 私の「頑張る」って自分の感情の声を聴かず、叩き割ることでした もっと感情を大切にしたいなぁ

 

 


何でこんなにお金が欲しいんだろうと考えたら寂しいからだと気づきました。 恋人も家族もいないけど手元にギターがあることに気づきました。お金が欲しい気持ちが大分減った気がします。いつもありがとうございます。

 

 

 


わたしにとってのとっておき の男性と思わぬデートしましたぁ! 彼は内向的で自分の魅力に気づいてないみたいだけど、大胆な一面もあるし、とても自分の気持ちに正直で、 シャイだから何考えてるかわからない部分あるけど、遠回しに伝えてくれる… 車で送ってくれた…隣の荷物をどけて… 隣に乗っていいよ… 好きになればなるほど、不安がでかくなる。 こんな…ババアより…若い子が…いいんだよね? と決めつけて卑屈になる。 勝手に相手の幸せを考えて、身を引こうといい人ぶる。 ほんとはずっと一緒にいたいくせに… ババアであることや仕事してない自分がダメだと感じてしまう もっと美しく若くなれば、仕事で頑張れば… 彼に見合う女になるんじゃないかって… 多分違うよね… お母さんみたいなババアが好きな男もいるし、ブサイクな女、デブ専もいるし、貧乳好きもいるし巨乳好きもいる… スネと僻みと勘違いが、 もっと素晴らしい世界を体験できない足枷になってる んだよね ぢんさん~~ 布団からでてきた先には恋愛が待ってて、 もう、わたし、素敵なパートナーと幸せになってもいいよね~ 世間からどういわれても… 平成物語

 

 

 

人生は実験だし、人生は夢だらけですね!

 

 

 

幸せだと…言ってりゃいいのさ~ つか みんな平和だから言ってられんのに 平和じゃなくたってきっと幸せだと思えることって 沢山あるんだと思う。 今目の前にある何か じゃなくて 今自分の中にある感情をどれだけ冷静に感じて見られるか… あーイライラしてるけどなんでかなー あー、これにイライラしてるんだ自分。 可愛いじゃないか。 とか 思えるようになったらラクなのにね… なかなか難しいんだよね ってなんか勝手に書いてます。

 

 

 

自分には、いい事起きちゃいけないと。思って来た。だからだ。 コレが、今さっき、突然、思い立ちました。 私は、優しくされちゃいけないと。 他人に優しくされちゃいけないと思ってりゃ、自分で自分に優しくする理由も無くなりますよね。 今、大分落ち着いてますが、さっきまで、涙が止まりませんでした。 私は、「自分は優しくされる資格のある人間じゃないんです」って顔に書きながら、人の優しさを受けていながら、受け取っていないような顔をして生きて来たんだって。 そりゃ、人も離れていきますよね。 人は、その通り振る舞いますよね。 人を使って、それを証明しようとして来たんだって。 何なら、その通りの悪い事が起きても、ハイ、私そーいう人間ですから、何か?って開き直ってみたり。内心超怒りが渦巻いてたり。 自分なりに、何でそう思ってしまうのかを、考えたら、もともとの、周りの人に対する性悪説、猜疑心があるのに思い当たりました。 自分の、生き方、考え方の問題だったのだと。

 

 

 

他人のことには気付けても、 自分のことには にぶちんヾ(´⊂_`*) になったりするんだよね。 自分をどうしたいか? 自分をどうさせてあげたいか? 色んな視点から、現状を分析すると、 新たな道が見えてくるのかもね(*´▽`*)

 

 

 

私が怖かったのは、奴隷のように言いなりになること。 怖かったから、もうやめたくて、ひきこもりました~ で~、心の毒出しをして、自分の心がそこそこきれいになってきた今、「ああ、私言いなりになりたくなくて日ここもったんだな」とわかる次第。さぁどうなるか。楽しみです。

 

 

f:id:rockmanlife123:20181119172210j:image

海沿いを走る、日本海は荒れてた。