Sometimes the system goes on the blink, and the whole thing it turns out wrong You might not make it back and you know that you could be well oh that strong And I'm not wrong

今日はついてない日だったのさ
最悪だったね
悲しい歌を歌うのは未来を変えたいから
君は あなたには分からない
嘘を言わないで なんて言って
無理やり笑顔を作って どこかへ出かけてしまうけど

 

 

 

今日はついてない日だったね
こんな日は君の好きなものを見ようよ
どんな気分になるのかな もう一度感じてみて
今日はついてなかっただけ
そう、ついてなかっただけさ

 

 

 

緊張、緊張、緊張。

このままでいいのか不安になる。

でもそれでいいのだ。

今、緊張を感じている。

オレは進歩している。

 

息を吸おう。

そして吐こう。

 

まずはそこからだよ。

 

生きていくこと、たまに怖くなる。

仕方ないね。感じよう、ちゃんと

でもだからこそ勇気が大事ね。

 

 

 

 

 

つい「正解」を探してしまうっていうことは ・怒られたくない ・笑われたくない ・損したくない ・みんなと一緒でいたい という気持ちが どこかで働いていて それって根っこには
「嫌われたくない」 がある

 

 

自分は大丈夫だと安心し、がんばるのをやめる。じつはこれが、50代から悠々自適の生活を送る秘訣なのだと思います。」「お金にこだわらずに、「先に」自分の好きなことをやる!これに尽きます。」「うまくいくこともあるし、うまくいかないこともある。うまくいかなかったら、またやり方を変えてみる。そうやっていき着く最終的なゴールは、何をやっても、これをやっても、それをやっても「大丈夫」。その「大丈夫」にたどり着くのです。」

 

 

知り合いの訃報を聞く年齢になると、自然と、これから楽しく、やりたい事だけして生きていきたいと思う。

 

 

リスクを承知で、何かを捨てても、チャレンジする。
これが「投資」です。
 まず、勉強してみる
 まず、寄付してみる
 まず、遊びの時間をとる

損するのが怖いと、投資はできません、。
失敗が怖いと、投資はできなくなる。
そして、ますます動けなくなる。
欲求だけが大きくなる。

 

 


深刻になりそうになったら、心の中に潜むギャルを呼ぶことにしてる。
『ちょっと、まじ!超ウケるんですどー!!!!まじうちら、そんなの求めてなくなくなぁ〜〜いΣ੧(❛□❛✿)つーか、暗くなるのとか超だりぃんすけど、、。、笑いたくてギャルやってんすけどって感じなんすけどぉ〜〜〜、、つーか考えるのだりぃ〜〜、、てかリプトン飲みてぇーー!!!!マジどんだけぇーーー!!!』
最後いつも、IKKOさん出てくるけど、心の中のギャルこと「インナーギャル」を召喚すると、だいたいいろんなことがどうでもよくなる。笑。

 

 

受け継がれる個性
All for One

 

受け継がれる意志
時代のうねり
人の夢


これらは止めることができないものだ
人々が自由の答えを求めるかぎり
それらは決して留まることはない!

 

 

 

 

 

みんなそこに気づくために
追い詰められないと気づかない
勇気を出せないところに動き出す「ために」
 
お金を無くすのよ。
 
 
体験かいてるひとたちも
みんな「いーな、他の人は」て人だったのよ。
 
 
 
気づくまで
そーやって拗ねてなさい(ᵔᴥᵔ)
それも必要なことだしね。

みんなバンジー飛んでんだよ。

 

「よし、言わんと自分で何とかしたら今までと一緒やもんな…他力バンジー飛んでみるか!もう何言われてもいいわ!!」

 

心屋さんが言ってたやつコレか…

私が母の言葉(お金無い)を信じて
大学も推薦蹴って弟だけ行かせて成人式もお金掛かるから自分はやらなくていいと伝えて上京資金も自分で貯めて
仕送りも何も求めることなく病気になっても自力で生きて…

はぁ、、コントってコレか…

うわーーーーーーー/(^o^)\

 

 

逆に、しみったれたこと言われてたから
社会人になったら
 
自分のお給料を湯水のように使ってやる!
と思ったらしいよ。
 
 
環境なんて
カンケーねーのよ。
 

今からでも
変えられるのよ。

 


苦労するのはいいけど
それを引きずると芸が臭くなるよ。

 

勝手に拗ねたり諦めたりしないで(ᵔᴥᵔ)
 
 
まだまだイケるんだ。